« Hi, I haven't seen you for a while! | トップページ | 男の友情の証に! (書籍化希望♪) »

お休みの人もいれば、そうでない人も・・・

緊急事態発生!

マサ兄ぃの身体に異変が起きたらしい。

それなのに、どういうわけかブログの更新がされているぞ・・・

とりあえずいつもの。

マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!

何が起きたかは、こちら

NYから帰ってきてからお手本のような朝の日課を毎日こなしていたというのに、今日はどうしちゃったんだろう?

でもね、この症状最近よく聞くのよね・・・

!!!

「おはようコール」をすると週に3日はこのセリフを口にするダー。

 「小人がたくさんいて、ベッドに身体を繋がれて動かない」

もしや、マサ兄ぃの所にも小人の大群が押し寄せて、ベッドに縛りつけたんじゃない?

こりゃ大変だ!

だってね、その小人は他の人には見えないんだよ。
だから退治の仕様が無いの。

ぽこはお医者さんでもなんでもないけど、一言言わせて。

小人は自力で退治するしかありません。
縛りつけられた身体にムチ打って起き上がる、または、そのままベッドに身を寄せる、のどちらかしかないよ。

マサ兄ぃ、多忙極めてたから、きっと“音楽の神様”が「休みなさい」ってサインを送ってくれたんだよ。

スケジュールはめっちゃヤバイかもしれないけど、NY13時間の遅れを見事に克服した実績があるんだから大丈夫だよ!

今日はマサ兄ぃの“日曜日”としてゆっくりお休みしてください。

   ★ ★

ところで、今日のブログって美和ちゃんかA嬢さまに宛てたメールのコピペ?

それともブログを介して「ちっちゃい会社」のスタッフに休暇届け?
どちらにせよ、マサ兄ぃってば仕事のし過ぎなんだよっ!

ボーカルの吉田さんだけでなく、ベースの中村さんも一日最低6時間の睡眠をとってください。

おねがいしま~すっ♪

|

« Hi, I haven't seen you for a while! | トップページ | 男の友情の証に! (書籍化希望♪) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
ぽこさん、おかえりなさい。

まささん心配ですね。おいら今日は休みだったけど・・・

まささんには休養もたまには必要だよね。
それでもUPされてるんだから・・嬉しいよね。

ダーさんは小人さんが見えるんだね。
おいらの知ってる人も見える人がいたよ。

投稿: まつよ | 2007年4月16日 (月) 19時09分

ぽこチャン。まつにー。
こんばばん♪

マサさん。心配だよね・・・。
普段から仕事のやりすぎで疲れれるのに、
トレーニングはダメだよぉ~。
ヒマがあったら「寝溜め」してほしいよね!

投稿: miki☆ | 2007年4月16日 (月) 21時06分

まささん、心配だよね…。
普通の人は1週間に1度は休日なのに、まささんはずっと働いてたんだから当然だよね。
ちゃんと休めたかなぁ?
ちなみに、主婦にも休みはありませ~ん!
次元が全く違うけどね。

投稿: チビスコ | 2007年4月16日 (月) 21時33分

本日、遅いUPにもかかわらずメッセージありがとう!

まつよさん♪
ただいま~。
マサさん、疲労というより過労。
本当にお休みしてもらわないとDWLまでもたないよ。
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
こんな状態ならブログUPの時間を睡眠に当てて欲しいな。
ダーの所にはしょっちゅう小人がやってくるらしいよ。


miki☆ちゃん♪
ブログUPしてないのに昼間も来てくれてありがとう、ね。
マサさん、本当に心配だよ~ぉ。
トレーニングも必要かもしれないけど、疲れてる時はムリしちゃダメだよね。
でも、マサさんマジメで頑固だから、やると決めたことはやらないといられないんだろうね。
寝あざが出来るほど寝て欲しいよね。


チビスコさん♪
こんばんは~。
マサさんもステ奥のみなさんもお休みってないよね。
本当に大・大尊敬しています~ぅ♪
私は苦手なだけに家事ってとっても大変だと思ってるよ。
だから、お昼寝もOKと思います。
チビスコさんはそんなことないか・・・
こりゃまた失礼しましたっ!

投稿: ぽこ | 2007年4月16日 (月) 22時00分

ぽこさん、おかえりなさい。
お疲れ様でした。
お引越し先はいかがですか?

やっぱり、まささん、過労ですか・・・
「いや~、まいった、まいった・・」なんて明日あたりまたブログが更新してたらいいのにな・・・
でも、できるかぎりゆっくり休んで欲しいよね。

おいらも、DWLに向けて体を鍛えなくちゃ(^^;)
通販で買った機械が・・・置物になってる・・・
無理しない程度に始めてみます。

投稿: まつよ | 2007年4月16日 (月) 22時23分

<お引越し先はいかがですか?
何も聞かないでくれ~っ!
今の状況、かなり追いつめられっぽいんだ~ぁ。
用もないのにキンコンダッシュ!してきたもん。

「月曜の撮影はなんとか行きマスカラ」って言ってるから、今日は這ってでも撮影場所に行ったのでは・・・
倒れる前にブログちょっとお休みしてもいいのにね。
マサさんのことだからブログもある期間までは毎日更新!とか目標立ててそうだけど。

物置になってる健康マシン?
もしかして、ロデオマシン?

投稿: ぽこ | 2007年4月16日 (月) 22時32分

お仕事はお疲れ様でした。
それ以上は聞きませんので・・(^^;)

まささんは、ホントにハードスケジュールだよね!
今日の撮影はやっぱり行ったのかな?
明日のブログは普通だったりして・・・
でも、倒れる前には少し休んでもいいよね!

おいらの物置・・× 置物です(^^;)
足&ウエストを鍛えるマシンです。
床がギシギシきしむので止めてました(><)

投稿: まつよ | 2007年4月16日 (月) 23時01分

今年はDWLが終わるまで休みがなさそう、ドリって。
でも、それだけ厳しい世界、ってことだよね。
私には応援することしか出来ないけど・・・

本当だ! 置物だった。(^^ゞ
天気のいいお休みに外でやってみれば?
私も昨日、バランスボール買おうか悩んだ・・・ (-"-;)

投稿: ぽこ | 2007年4月16日 (月) 23時13分

1年間に何回休みがあるんだろう・・・
DWLは仕事なんだろうけど、遊びみたいに(無責任だね)楽しんで欲しいよね。でも、やっぱり気にするから疲れるんだろうね。
おいらも、応援するしかできないよ・・・

あのマシン・・会社に持って行っちゃおう・・って考えてた。
お昼休みに10分やるだけでも違うよね??
バランスボールって、乗っかってするのだっけ?
転ばないように・・・面白そうだけど、どうなんだろう?

投稿: まつよ | 2007年4月16日 (月) 23時46分

だね~。
丸々一日お休みとかってあるのかな・・・?
でも、OFFでもマサさんのことだから作曲とかしてそう。。。

お昼休みに余裕があるなら持ってっちゃえば?
毎日続けることが大切なんじゃん?
って、私は三日坊主・・・
バランスボールは不安定な所でも身体がバランスを取れるように筋力を鍛える道具なのでは?
ボールの力を借りて鍛えたい所が効率よく鍛えられるらしいよ。

投稿: ぽこ | 2007年4月17日 (火) 00時08分

今は特に忙しい時なんだろうね。
踏ん張ってねアニキ~。

そうだよね。確かTV見ながらやっても効果がある・・とか言ってたな(^^)
こりゃ、いっちょやったるか!
って、おいらも三日坊主のくちなんだよね。
ジョギングも雨だから・・・って2日で止めた(^^;)
バランスボール・・良さそうじゃん(^^)
でっかいボールだよね?
ほどほどに運動しなくちゃ・・・最近身長も縮んで凹みぎみなので・・・

投稿: まつよ | 2007年4月17日 (火) 00時21分

私も運動不足なのは重々承知のすけ!なんだけど。
もともと運動苦手なのもあって・・・
バランスボールは55cmと65cmのがあった。
でも、どっちがいいのかな?
まずは調査しなくちゃ。

今夜はそろそろおやすみするね。
離れているものの受付から見える席になっちゃったから、居眠り厳禁!
でも、今日ヤバい時間が・・・
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年4月17日 (火) 00時37分

サイズがあるんだね。知らなかった(^^;)

ぽこさん、明日も踏ん張ってね。
睡魔と闘うヒマもないでしょうから・・・

今日もありがとう!おやすみなさい。
いい夢見てね~♪

投稿: まつよ | 2007年4月17日 (火) 00時41分

皆さん、おはようございます。
正ちゃん今日は体調どうかな?
そういう我家のステ旦も昨日からダウン…
今日は半休で寝てます。

ぽこさん席替えイヤですよね~
今の席私もかなりのストレス(/_;)
朝来た段階で帰りたい~
パンこねる時にストレス発散しています(^_^)v

投稿: sunny | 2007年4月17日 (火) 10時01分

sunnyちゃん♪
今日もメッセージありがとう。
マサさんは仕事復帰したみたいだね。
でも、本当に大丈夫なのかな?
で、sunnyちゃんのステ旦がダウン!?
今日半休してどんな具合なのかな?
暖かいかと思えば寒い日もあるから、sunnyちゃんも気をつけてね。
私ね、完全に環境が変わってしまってサゲ↓↓サゲ↓↓
il||li _| ̄|○ il||l
私も毎朝葛藤してるよ。
パンこねでストレス発散っていいね♪
パンも更に美味しくなりそう。

投稿: ぽこ | 2007年4月17日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6114090

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの人もいれば、そうでない人も・・・:

« Hi, I haven't seen you for a while! | トップページ | 男の友情の証に! (書籍化希望♪) »