« ドリは愛に☆ | トップページ | 桜の里 »

☆大発表☆ 期待以上ですから♪

マサ兄ぃ~っ!
美和ちゃんにカブってるよ~ぉ!!
でもって、待ってました! 0414大発表!!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
そこはどこの宇宙ステーション?的なドリは、こちら

そうそう、ぽこブロガーのよゐこのみなさん、まずはドリラをチェケラ♪

大発表その1
  DWL前に新曲発表!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
しかも、今回は既に合言葉が決定してます。

        「ロックトウサン」シングル 命名 吉田さん

キャー o(><o) (o><)o キャー
最近、シングル出しまくり DE ぽこニンマリ。
しかも本日から一部視聴可能ざんす。
そして、歌詞も先行公開されてます。
おぉ~!
ロックトウサンまでちょうど2ヶ月だぁ♪
DWLに一緒に参加予定の友達にも教えなくっちゃ。

大発表その2
  「何度でもLOVE LOVE LOVEを今年のDWL2007
    5万人でチャレンジしようプロジェクト決定!
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
あの感動のステージをDWL2007で再現!
しかも、会場にいるみんなでだよ!!
ってことは・・・ぽこもそのひとりになれる♪
じゃ、なにがなんでも「ロックトウサン」シングル2007夏季限定版をゲッチュし、その日に備えて日々練習を重ねなくては!
こりゃ、友達にもゲッチュしてもらうべくひとり半生活動しなくっちゃ!

                ★ ★ ★

昨夜、かなりの強い雨で心配してたんだけどぽこタウンにも春到来!
マサ兄ぃの恋の花も開き始めたかな?
0414blog2

  

|

« ドリは愛に☆ | トップページ | 桜の里 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
大変な大発表に昨日以上に興奮してます。
特に「何度でもLOVE LOVE LOVE」プロジェクトにはビックラこきました。
でもバッキングヴォーカルへの応募は諦めていたので、こうして堂々と一緒に歌えることがとても嬉しいです♪
夏季限定版ゲットは必須ですね!^^

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年4月14日 (土) 21時23分

あっちょんぶりけさん♪
こんばんは~。
今夜は眠れないほど興奮してるのかな?
私もあの「何度でもLOVE LOVE LOEVE」に参加できるなんて、ドリってマジしゃ~ん!?
「ロックナトウサン」が来たら、毎日練習だね♪
一緒に楽しんじゃおう!

バッキングボーカル、諦めちゃったんだぁ。
いつか違う形でチャンスが巡ってくるといいね。

投稿: ぽこ | 2007年4月14日 (土) 21時59分

今日はこっちからこんばんは~。
まつよさんから教えてもらっちゃいました。

今日の大発表はすごかったですね。目も耳もいろんな情報が入りすぎて、あふれそうになってます。

「何度でもLOVE LOVE LOVE」あれが歌えるなんて、鳥肌だよねっ。

投稿: チビスコ | 2007年4月14日 (土) 22時27分

今日の大発表、すごかったね~っ!!!
急いで全部を回って情報収集だけしたので、
これからゆ~っくり発表のひとつひとつを
堪能したいと思います♪
でも、さっそく出演者募集には、
娘のミミと共に応募しちゃったけどね(^_-)-☆
『何度でもLOVELOVELOVE』、
レコーディングしてくれないかなぁって
思ってたんだよね~。
まさかこんな形になるとは・・・。
鳥肌モノです。

投稿: ぷぅ~ | 2007年4月14日 (土) 22時30分

チビスコさん♪
こんばんは~。
こちらでははじめまして♪
今日のオフ会、楽しかったみたいだね。
大発表、嬉しすぎ~でまだ消化しきれていませ~ん!
ドリってばマジしゃ~ん!?
DWLも完全に“参加型”って雰囲気で楽しみが100UPだよ。


ぷぅ~さん♪
こんばんは~。
本当にね、今日の大発表全然期待以上だったよね。
教則DVDにミミちゃんと応募したんだね。
こちらも当選して!!
DVDの楽しみ増えちゃうから♪
『何度でもLOVE LOVE LOVE』また聴けるだけでもありがたいのに、一緒に歌えちゃうなんて(*ノωノ)キャー
DWLマジ、ヤバイ・・・

投稿: ぽこ | 2007年4月14日 (土) 23時13分

 こんばんわぁ~
 本当だよねぇ~☆
 今日の発表は想像以上で嬉しくって仕方がないよぉ~。
 こんなに楽しませてくれるなんて、そして、こんなにファンのことを考えてくれるなんて、ファンとしてはこの上ない幸せだよねぇ~☆
 

投稿: くん店長 | 2007年4月15日 (日) 00時06分

ぽこさ~ん♪
こんばんは(^^)

今日もスゴイ発表でしたね。
何とかがんばってみたいな~!って思ってます。
いっぱいのお楽しみがあって、こりゃ・・たまりませんな(^^)
ホント、ドリのファンで良かった。
遅いコメでした・・・

投稿: まつよ | 2007年4月15日 (日) 00時19分

くんちゃん♪
本当にドリってファン想いっていうか、いつも楽しませてくれる種をたくさん持ってるよね。
くんちゃんとは国立で一緒できそうだから、楽しみにしてます♪


まつよさん♪
まつよさんのがんばってみますは、どの辺を?
バッキングコーラス?
ハンドクラップ?
「ロックトウサン」からライブまで毎日特訓だよ!
(桜塚やっくん風でお願いします)

投稿: ぽこ | 2007年4月15日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6090971

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大発表☆ 期待以上ですから♪:

« ドリは愛に☆ | トップページ | 桜の里 »