« お休みの人もいれば、そうでない人も・・・ | トップページ | 私もハニー? »

男の友情の証に! (書籍化希望♪)

マサ兄ぃ、体調良くなったのかな?
けど、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マーサ・スカイ・ウォーカーとyorimo
ヨーダ・依田さんとの密会現場は、こちら

マサ兄ぃと依田さん、二人して頭抱えちゃってるの?
マサ兄ぃが自信をなくして後退したのと依田さんが踏み出せない本当の理由はなんなんだぁ!?
やっぱり出版する以上はミリオンセラーにならないと書籍化する意味がないってことなのかな?
ドリブロガーの希望だけではまだ書籍化するのが不安ってことなんだね・・・
でも、マサ兄ぃと依田さんの間に芽生えた友情はドリブログがあったからでしょ?
私情をはさんでいると言われればそれまでだけれど、二人の友情の証に書籍として残したらいいんじゃない?
ぽことしては、全国の書店にドリブログの本が並らぶことはひとつの“夢”なんです。
そして、この本がベストセラーになったら、今までドリを知らなかった人や興味がなかった(こんな書き方でごめんなさい!)人たちにドリの曲を聴いてもらうきっかけになると思うのね。
それでも尚、書籍化に踏み切れない、というのであれば限定発売にしてみては?
DCTstore限定・PP限定・DWL2007会場限定、形はどれであれドリブロガーは絶対手に入れたいと思うはず!
じゃあ、次回のマーサ・スカイ・ウォーカーとヨヨヨの依田さんとのミーティングにはぽこにも声かけてくださ~い!!
場所はお任せしま~す。
sumile TOKYOなんて贅沢言わないから♪)

      ★ ★

マサ兄ぃ、お仕事復帰 DE 一安心。
でも、本当にムリしないでね。
ムリするとまた小人が襲いに行っちゃうぞ!
(今朝はダー宅に小人の大群が押し寄せていたらしいです・・・)

依田さ~ん♪
元祖ドリブロの更新、サンキュ.なぁ~っ!です。
ドリブロガーの「ドリブロウ」すごいでしょ!?

敵に回すと怖いと思うよ~ぉ♪
(決して脅しではない・・・)

|

« お休みの人もいれば、そうでない人も・・・ | トップページ | 私もハニー? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ホントどんな形でもいいのでドリブログ書籍化の夢、叶えて欲しいです。
ドリブロガーが全国にどれ位いるのか分かりませんが、絶対皆手に入れたいと思ってるはずですよね。
でも実際のところ、実現する可能性はどの位なんでしょう・・・


ダー様、大丈夫ですか?
最近うちの母も昨日のまささんと同じような症状を訴えています。
流行り病でしょうか。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年4月18日 (水) 00時13分

うん。うん。今のご時世。
悲しいかな「CD」ショップへ行く人より、
「本屋サン」へ行く人の方が多いのでは!?
本なら気楽にコンビニでも手に入るし・・・。

「ドリの音楽」。

本から始まっても良いのでは!?
普通の人が何気なく買った「ドリブロ」本。
読んでいったら自然にドリの音楽に
興味を持ち聞いてみる・・・。
すると「ドリの音楽。最高!!」ってな感じに。

1人でも多くの人に「ドリの音楽」
聞いてもらいたいよね!

投稿: miki☆ | 2007年4月18日 (水) 13時44分

今日もメッセージ、ありがとう。

あっちょんぶりけさん♪
ドリブロガーはみんな書籍化を願ってると思うよ~。
マサさんと依田さんとで打ち合わせがされてるってことは・・・期待してしまう。
難しい、の不安材料がなんなんだろう?
あっちょんぶりけさんのお母さんも大丈夫?
きっとお疲れなのでは・・・?
できることならゆっくり出来る時間を作ってあげたいよね。


miki☆ちゃん♪
そうなんだよ!miki☆ちゃん。
最近、CD売り場って狭くなってる気がしない?
音楽配信を利用してる人も多いもんね。
だから、いろんな媒体を利用してドリの音楽に繋がっていけば・・・
最終的には「ドリの音楽」に結びついて欲しいよね。

投稿: ぽこ | 2007年4月18日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6122051

この記事へのトラックバック一覧です: 男の友情の証に! (書籍化希望♪):

« お休みの人もいれば、そうでない人も・・・ | トップページ | 私もハニー? »