« 性懲りも無く・・・ | トップページ | こ、これがブログフォース? »

コスプレ好き?

スタジオでの撮影って『きみにしか聞こえない』のMV撮影だったんだね。
親指グッ!でブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
幻想的な衣装のマサ兄ぃは、こちら

 映画「きみにしか聞こえない」との完全リンク作品となるMV。
うわ~っ! どんな作品に仕上がるんだろう。
楽しみ~ぃ♪
マサ兄ぃの衣装、説明読んだだけでも相当な手間がかかってるってわかります。
だって、キャサリンにも衣装が!!
しかもそれだけじゃなく、美和ちゃんの衣装とも繋がってるんでしょ?
まさに、

  「人は誰でも、出会う力をもっている。そして繋がっていく。」

そんな『ロックトウサン』のコンセプトにぴったりハマってるね♪
ますます『ロックトウサン』楽しみだわ~。

                ★ ★ ★

なんだかんだ言って、僕はコスチューム系が好きだ。

そうか、だからマサ兄ぃはどんな衣装でも着こなせるんだね。
ライブの衣装も美和ちゃんをメインに考えられているのかな?と思ってたんだけど、DWL'91の王子様みたいな衣装も平気だったんだ~ぁ。
じゃあ、今年のDWL2007も期待していいんだね?

        夢よ、みんなかなってしまえ!!!

をコンセプトにした衣装って、どんなだろう・・・ねっ。

|

« 性懲りも無く・・・ | トップページ | こ、これがブログフォース? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ホントに幻想的でステキな写真だったよね。
MVの楽しみが倍増!早くみたいよねっ。

投稿: チビスコ | 2007年4月21日 (土) 19時21分

チビスコさん♪
こんばんは~。
マサさんがこんなにステッキーなんだから
美和ちゃんは・・・
うぅ~、妄想癖のぽこでも想像できない・・・
曲・MV共に楽しみだね。(*^^*)

投稿: ぽこ | 2007年4月21日 (土) 19時55分

ぽこさん♪
こんばんは~。今日のお天気いかがでしたか?
zzzだったのかな?こちらは花曇りの土曜日でした。
明日から雨模様だそうです。桜もすっかり散ってしまいました。お写真拝見しました、綺麗に咲いてますね~。(カメラマンの腕がイイから!)DWLでのお二人の衣装楽しみですね!

投稿: よこやん | 2007年4月21日 (土) 23時22分

ぽこさ~ん♪

遅くにこんばんは~(^^;)

おいら・・コスプレ似合わない(><)
でも、もし仮装で・・・ってのがあったら・・・
かえるになりたい(すげ~、変な発想?)

きみにしか・・・とても楽しみになったよ。
シングルにならない・・って思っていたので(^^;)
今日も、桜の写真ありがとうでした。

投稿: まつよ | 2007年4月21日 (土) 23時25分

よこやんさん♪
こんばんは~。
今日のお天気はなんとか一日もちました。
なので、休日にしては早く起きて写真撮ってきましたよ。
でも、どんどん曇ってきちゃって・・・
写真の腕は決して><
ボツ写真数え切れず・・・
デジカメ世代でよかった~ぁ。


まつよさん♪
おかえり~&お疲れ様。
コスプレするならカエル?
その日は絶対まつよさんに近づかない人がいるよ。
『きみにしか聞こえない』はシングルにならなくてもサントラはあると思ってたから、私はラッキー☆って感じかな。

投稿: ぽこ | 2007年4月21日 (土) 23時34分

ぽこさん、ただいまです。

今日は、桜が・・・満開に近くなってましたよ。
あと1日がんばって、めまいごっこしてきます・・・

カエル・・嫌いな・・・・ケロケロ♪
たぶんいますね(^^;)思い出した!

おいらはさ~、きみにしか・・・シングルにならないんだよ~!とか言っちゃってさ・・・
でも、おいらも嬉しいから、いいわけしなくていいかな(^^;)
サントラになったら買うつもりでいたので。

ぽこタウンの近くでは映画見れますか?
おいらのところには来ないのかも(><)

投稿: まつよ | 2007年4月21日 (土) 23時42分

まつよさん、情報が無いうちにホラ吹いてはいけません!
ドリはいつもファンを驚かせようと毎日踏ん張ってるんだから。
シングルになるからちゃんと半生活動お願いしますよ。

ぽこタウンもまだ上映館案内に出てない ><
成海璃子ちゃん、今一番注目の女優さんなのにね。

投稿: ぽこ | 2007年4月22日 (日) 00時00分

写真はその人の感性がモロでますからね。ぽこさんセンスありますよ!中村さんと好勝負!私も写真をup出来るように勉強します。(でもセンスないから...) 今夜はこれで、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年4月22日 (日) 00時17分

失礼しました~m(_ _)m

TVCMってなかなか見れないけど、映画だから一緒に「きみにしか・・」も聞けちゃうかもね。
がんばってプチ半生活動しま~す!!

でも、HPに載っていない地域の映画館でも上映して欲しいな~!
昨日のドラマでも成海ちゃんがんばってたし・・・
お願いしちゃいたいですよね。

ぽこさん、今日もお先しま~す!!
おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年4月22日 (日) 00時27分

こんばんは~
「映画とリンクしたMV」のお言葉に、ますますわくわくしています。
成海璃子ちゃんの出演はないのかなあ?

DWL'91のまささんも決まってますよね!
コスチューム系の衣装、一度くらい着てみたいという願望があります。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年4月22日 (日) 01時19分

昨夜は最後のコメを書き終えて撃沈してしまいました・・・

よこやんさん♪
「センスがある」なんて初めて言われましたよ。(。- -。)ポッ
センスというより素材がいいんでしょね。(^^ゞ
私も日々精進します。
よこやんさんの写真も楽しみにしてマスカラね♪


まつよさん♪
『きみにしか聞こえない』上映館でグッズとしてCDも置いてくれるといいのにね。
映画の感動を家に帰っても・・・って人少なくないと思うんだけどな。
GWに映画観に行けたら映画館の人に上映するか聞いてみようかな?


あっちょんぶりけさん♪
「映画とリンクしたMV」なら映画のシーンも織り交ぜてのMVではないか、と想像しています。
主演のお二人にも出演してほしいな。
コスチューム系の衣装が着たい?
じゃあ、今すぐ正夢BOXに投函しましょう!
マサさんの衣装を着れちゃうなんてスゴイよね?

投稿: ぽこ | 2007年4月22日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6165205

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ好き?:

« 性懲りも無く・・・ | トップページ | こ、これがブログフォース? »