« 縁・ドリ・ケリー、うまい! | トップページ | ☆大発表☆ 期待以上ですから♪ »

ドリは愛に☆

観ました、「僕らの音楽」。

3時過ぎまで盛り上がった三人のお話、もっと聞きたかったな~ぁ。

美和ちゃんもマサ兄ぃもケリーさんも、想い描くゴールはまだ遥か遠くなんだね。

私にしたら三人とも充分成功しているのに・・・

でも、アーティストは常に何かを追い続けているから進化し続けていけるんだよね。

そして、美和ちゃんの「愛にしがみついていく」って言葉にジーンとしちゃった。

ドリはいつも揺るぎなく“”を追及しているから、いろんな物語が生まれるんだね。

そんなドリにぽこはしがみついていくよ。

だから、いつまでもを歌い続けてください。

          今日のドリブロ ← ヨーダ・依田の手下故。。。

|

« 縁・ドリ・ケリー、うまい! | トップページ | ☆大発表☆ 期待以上ですから♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん おはよう☆
昨日は「僕らの音楽」見て速攻寝たよ。
旦那様は先ほどご出勤されましたぁ~!!
うーん眠い(>_<)
休みなのに起きなきゃいけない・・・女は辛いよ(ToT)
そぉーんなの旦那様は当たり前と思ってるんよねー(*`θ´*)もっと感謝しろぉ~!!
なぁ~んてね☆

さてさて!ほんまにアッという間に終わってしまったなー。もっともっと話聞きたいよなー。
あの後ろのイラストは”ケリー作”やろかー?
クッション飾ってあったねo(^-^)o
『ドリ=愛』かぁ~☆
<愛>には色々なものがあるもんね♪
色んな<愛>をこれからもーっぱい届けて欲しいね(*'▽'*)

うわ!トーガ起きて来た!!
しかも目覚まし無し・・・平日はそんな事絶対ないのに・・・子供は休みの日早起きの法則成立(-_-;)

P.S.CMの回数は毎回「100回以上」とかそんな感じでアバウトなんだよ(^^ゞ

あ!今日は414大発表の日
何やろぉ~ワクワクどきどき!

投稿: keiko | 2007年4月14日 (土) 06時29分

ぽこさん♪
おはよう!今夜は大阪です。よって夜お邪魔できません。で、大阪に行く前にコメおくりますね。昨夜は
ナニみました。「ケリーさん」も中村さんと同じ
道を辿るんでしょうかね~。(仕事、結婚等)
ドリはこれまでも、これからも『愛』を追求して
いくんですよね。ドリファンでよかった~!

投稿: よこやん | 2007年4月14日 (土) 07時31分

昨日の「ドリ」x「ケリーさん」の対談。
スッゴク良かったね~!
普段はあまり聞くことのできない
プライベートの事も話してくれてたし、
もぉーーーーーっと聞きたかったねっ!(>_<)
30分じゃ(実際はもっと短かかったし)
全然足りなかったよね!
これでしばらくTV出演ナシだと思うと寂しい・・・(;_;)
「0414」の大発表!
『ロックトウサン』でしたね!
かなりイイ感じですぅ~!!\(~o~)/
今からカレンダーに書き込んでおきます!!

投稿: miki☆ | 2007年4月14日 (土) 15時10分

今日もメッセージ、ありがとう。

keikoちゃん♪
お休みの日も早起きDEお疲れ様♪
私、今朝6時に起きたんだけど、まだ雨降ってるのかと思って二度寝しちゃったの。
「僕らの音楽」、音楽番組だから仕方ないんだけど、もっと話し聞きたかったよね~。
ケリーさんとってことで、また違う視点の話が聞けたね。
keikoちゃんも大発表、もうチェケしたかな?


よこやんさん♪
もう大阪の空の下ですよね?
お忙しいのにメッセージ残してくださってありがとうございます。
ケリーさんもマサさんと同じ道を歩むの?
ちょっとせつねーっ!
でも、ひとつの道を追求していくには仕方ないのかな・・・?
今夜、楽しんでね♪


miki☆ちゃん♪
昨夜も楽しませていただきました!
本当、もっと話の続きが聞きたいよね。
TV出演はしばらく無いけど、「ロックトウサン」に向けてちょっとずついろんな楽しみが!
こちらに期待しちゃお!
美和ちゃん、絶好調だし♪

投稿: ぽこ | 2007年4月14日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6086153

この記事へのトラックバック一覧です: ドリは愛に☆:

« 縁・ドリ・ケリー、うまい! | トップページ | ☆大発表☆ 期待以上ですから♪ »