« 春が来た | トップページ | 今年のMVP狙ってGo! »

反省の月曜日

今週もマサ兄ぃに“日曜日”は無かったんだね~。
今日もスタ・チャ DE お疲れ様♪
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ちょっぴり“日曜日モード”になれたマサ兄ぃは、こちら

今や必需品となりつつあるT-9ちゃんもA嬢に無理やり持たされてるドリブログ用携帯も忘れちゃうなんて、マサ兄ぃってば『わすれものばんちょう』?
  ♪明日こそ忘れ物しないように家を出るまで声に出してみよう!
    T-9 T-9 T-9 T-9♪
ぽこは数ヶ月に一度、月曜日に忘れ物することあるんだ~ぁ。
週末お洗濯した制服。
日曜日に神経を集中させてアイロン掛けしたベストとスラックス。
ハンガーに吊るして持って出るばかりにしておいても忘れちゃうのよね。 (^^ゞ
ぽこもマサ兄ぃのことばかり言ってないで忘れ物しないようにしなくっちゃ。

でも、そんな“日曜日モード”のおかげでマサ兄ぃリラックスできる時間を持てたんだね。
マサ兄ぃみたいに多忙な人には気分転換は大切だよ~。
細野晴臣さんがマサ兄ぃの心の師匠なんだぁ。
ぽこは、昨夜自分で編集したドリの曲を聴きながら通勤したんだ~ぁ。
だって、ぽこの心の師匠はドリだから♪
でもね、夕日を浴びながらの運転中。。。
『朝がまた来る』のイントロが流れてきた途端、美和ちゃんと一緒に歌うつもりだったのに声にならず・・・
最近の自分の不甲斐なさに涙がこみ上げてきた。
  同じような一日が今日も始まる
  となりの人が空見上げて舌打ちする
最近、そんな毎日を送っている自分がイヤになってた。
でも、この曲を聴くとそんな自分じゃダメだ!って思えてくる。

明日はもっと前を向いて過ごそう・・・

ぽこにとっては「反省の月曜日」なのでした。

|

« 春が来た | トップページ | 今年のMVP狙ってGo! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん、おかえりなさい。
ご苦労様でした。

おいらの仕事って、曜日が関係ないので、休み明けは
いつも忘れ物・・・仕事し忘れも含む(^^;)
エプロンで仕事してますが、今だに干したまま・・・
でも、携帯だけは忘れないようにしてます。

おいらも、今日、桜見ながら「めまい」歌うつもりだったのに・・・声にならず(><)
「♪いろんな~~~~~♪」も。
春って、せつね~~男心でした(^^;)

投稿: まつよ | 2007年4月23日 (月) 21時16分

まつよさん♪
ただいま~。
まつよさんもわすばんかぁ。
仕事し忘れるほど忙しく働いてみたい・・・
なぜか携帯は忘れないなぁ。
それほど使用頻度は高くないんだけど・・・
まつよさん、桜観ながら『めまい』聴き何思ふ?

投稿: ぽこ | 2007年4月23日 (月) 21時29分

ぽこさん、ずばり「いろんな~~~こと、ぶぁっと」
思い出しちゃった(^^;)

早いよね~、去年のTLRアリーナ・・4月15日
だったんだよね。
まだ、ちょい幸せだったころ・・・
寒かったような・・・まだ桜は咲いてませんでした。

そんなことでした(^^)

投稿: まつよ | 2007年4月23日 (月) 21時36分

そうかぁ、TLRからもう1年が経ったのか~ぁ・・・
ごめん、変なこと聞いちゃったね。

早いね。
去年の今頃はこんな風にみんなと知り合えるなんて思ってなかったな。

投稿: ぽこ | 2007年4月23日 (月) 21時43分

ですね。
コンサートが終わったらセコセコ駐車場に行って、渋滞に巻き込まれて・・・・
帰って寝る(^^;)そんなんでしたもん。

終わってから、感想とか、アレはこうだった・・とか
言える今年は幸せかもね。
これからもね・・・

投稿: まつよ | 2007年4月23日 (月) 22時07分

コンサート終わった後、“セコセコ”駐車場に行ったの?
どんなんだ? セコセコって・・・
私はライブ直後にいろいろ語れない方かもしれない。
ライブに夢中になるあまり、記憶が定かでないことが多いから。 (^^;)

投稿: ぽこ | 2007年4月23日 (月) 22時36分

え?だって、駐車場から出られない現象が起こるから。
セコセコ・・・急いで車まで・・・・

おいらも、感動と言うか、余韻と言うか・・・浸ってますけど。
放心状態???

投稿: まつよ | 2007年4月23日 (月) 22時53分

そういうことか・・・
私は渋滞必至だと思ってるからあんまりセコセコはしないなぁ。
帰りは遅くなるものだと思い込んでるので。

今年はドリフレさんと一緒なので、オープニングで泣かないのが目標?

投稿: ぽこ | 2007年4月23日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6189338

この記事へのトラックバック一覧です: 反省の月曜日:

« 春が来た | トップページ | 今年のMVP狙ってGo! »