« 3! うれしい!たのしい!大好き! | トップページ | 1! やったね、マサさん♪ 365日連続更新!! »

2! 悪あがき返し、だっツーの!!

364日目にして新たな発見!!
名倉っちってば「俺ドリ」女番長だったんだね~。
見かけによらずたくましいんだわ~ん♪
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
365日連続更新はまだ達成されていないのに「あとがき」だっツーのは、こちら

一般的に「あとがき」って、作者がその本を書いた時の状況とかお世話になった方々へ託したりするじゃない?
でね、ここでぽこの変な癖なのですが、「あとがき」先に読んじゃうことが多いです。
全国のぽこブロガー(推定21人くらい)は既にご存知かと思いますが、自他共に認める“妄想大魔王”なので、「あとがき」読んだだけで作者に感情移入してしまい1冊読み終えた気になってしまいます。
でも、そのくらい(どのくらいかわかっていただけましたか?)ぽこにとって「あとがき」は重要なアイテムだっツーの!!

でね、マサ兄ぃの「あとがき」。。。
(下唇を軽く噛んでね)ヴェリー・グッド・ジョブ♪ (o^-')b グッ!
まだ365日連続更新してないのに、反則だぞ・・・
でも、でも、今日は泣かないだもん。
マサ兄ぃのいろんな想いの詰まったドリブログが365日連続更新する明日、マサ兄ぃとマサ兄ぃを取り巻くすべての人の労を労うんだもん。
昨日もちょっこっと書きましたが、マサ兄ぃと繋がれたのも、たくさんのドリフレちゃんと出逢えたのもドリブログが無ければありえなかったわけで・・・
物理的には難しいけど心の中では、365日更新を達成したマサ兄ぃと全国のドリブロガーさんたちと肩を組みつつ円陣組んで喜びを分かち合いたい!
そんな気分です。
そういえば・・・
明日、例の“ナニ”に当選された皆さんはそんなこともできちゃったりするのかしら?
もし叶うなら是非マサ兄ぃの労を労ってほしいです。
ぽこはそこにいなくてもテレパシーは飛ばせるから。

               ★ ★ ★

でね、ドリブログはドリカムのドリブログ、その通りだと思います。
マサ兄ぃだけでも、美和ちゃんだけでも成り立たない。
マサ兄ぃと美和ちゃんがいるからDREAMS COME TRUEだもん。
マサ兄ぃ、美和ちゃん、本当に

               「あっざーっした!」

そして、ドリブログに携わってくださったすべての皆さんにも

               「あっざーっした!」

|

« 3! うれしい!たのしい!大好き! | トップページ | 1! やったね、マサさん♪ 365日連続更新!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪こんばんは(^o^)/
1年は区切りなのかなぁ?ゴールなのかなぁ?
なんだかいろんな事考えちゃって・・・
頭と心の中はグチャグチャなの・・・
でも、ドリブログの存在がなかったら、こうしてぽこさんともお話できなかったんだなぁって思うとホント偉大な存在だったな~
私だってブログなんて始めようと思わなかっただろうし(>_<)
365日達成の日には「ありがとう」と「おめでとう」はしっかり伝えたいなって思ってます☆

投稿: sachi | 2007年5月30日 (水) 21時47分

こんばんは~

ぽこさんは想像力が豊かなんですね!
僕も”妄想族総長”を自負していますが、ぽこさんにはかなわなさそうです><

連続更新365日達成したら、盛大にお祝いしたいですね!
ちなみに、「例のナニ」僕はダメだったようです・・・残念。。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年5月30日 (水) 22時03分

ぽこさん♪ こんばんは~。ドリブロ、終わっちゃうのかな?そんな雰囲気が溢れてますよね今日のドリブロ。専用携帯返却するって書いてたし.....。だから書籍化なんだ(気づくの遅い!)。私はきょう中村さんにお礼言いました。明日はヨヨヨをはじめとする関係各位とたくさんのドリブロガーのみなさんにお礼を言おうと思ってます。“ナニ”の回答は後日に延期させてください、悪しからず。

投稿: よこやん | 2007年5月30日 (水) 22時51分

こちらも、メッセージありがとう。

sachiちゃん♪
こんばんは~。
私もいろいろ考えちゃってるよ。
それだけ大きな存在だったんだよね、ドリブログって。
私もドリブロがなかったら今頃どうしてたんだろう・・・
まだパソコンもないかったかもしれない。(笑)
明日はマサさんに心からの「ありがとう」を伝えたいです。


あっちょんぶりけさん♪
こんばんは~。
想像力と言うより妄想癖です。(苦笑)
あっちょんぶりけさんの場合、現実も直視しつつ想像するって感じがするけど、私の場合は完全に現実離れしちゃってるから~。><
明日は日本中、いや世界中のドリブロガーがマサさんの功績を称えちゃうんだろうね。
“例のナニ”残念だったね。
じゃあ、一緒に金曜日は決戦だね!


よこやんさん♪
こんばんは~。
よこやんさんも落ち込んでるのかな?
私はめずらしく、まだポジティブですよ♪
ドリはいつでもサプライズが好きだから。
私も明日はちゃんとみなさんにお礼が言えるようにがんばろっ♪

投稿: ぽこ | 2007年5月30日 (水) 23時22分

ぽこちゃん こんばんは

昨日のドリブロ読んでA嬢の「ありがと!っていうキーボード」に
「ステキ!!」などと浮かれてたら今日のは・・・
な~んか不安メーター振り切り気味なんですけど。
完全に日課になってるのに、どうなるの???
明日が楽しみなんだけど来て欲しくないような複雑な心境です。

投稿: ちゃー | 2007年5月30日 (水) 23時31分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
本当にね、今日のドリブログはヤバかったです。
会社でこっそりプリントアウトして、書類のフリして読んだら泣きそうになっちゃった。(>_<)
ドリブロはごはん食べるのと一緒だよね。
だから、今日だけはポジティブに考えてるよ。
明日は、もちろんマサさんを褒めちぎっちゃいます。

投稿: ぽこ | 2007年5月30日 (水) 23時36分

そうだよね。
あんな愛の告白されちゃって(されたよね?!)
褒めちゃうに決まってるじゃあ~りませんか!!
もうここまできたら腹くくるしかないのかも・・・
(こういう所が男前って言われちゃうのかしら)

投稿: ちゃー | 2007年5月30日 (水) 23時55分

うん! された、された♪
ドリの生の声が聞けた1年だったよね。
ちゃーさん、腹くくっちゃうの?
私は最後の悪あがき!だっツーの!!

投稿: ぽこ | 2007年5月31日 (木) 00時01分

だってぇ・・・あがいてまささん苦しくなるなら嫌だもん。
でもちょっと悪あがきすると1週間ごとでもいいから続けて・・・

私は明日の13時過ぎないとPCチェックが出来ないの。
なんかソワソワしちゃいそうだよ~。
仕事場にはPCがないのでまず見られないし・・・
明日はこっそり携帯をケツポケに入れて仕事しよっかな。

明日は5時起きなのでそろそろ寝ますね。
でも今夜は寝つきが悪そうな気がする・・・
いろんな~♪想像力が働いちゃいそうだよ。
じゃ、お先です。おやすみなさ~い。

投稿: ちゃー | 2007年5月31日 (木) 00時13分

私も!
毎日更新じゃなくてもいいの。
ドリと繋がっていられる何かがあれば♪
私も明日もいつ読めるかわからないし、ブログも夜じゃないとUPできないな・・・

明日5時起き? (@_@;)
大変! 早く寝ないと。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月31日 (木) 00時23分

ぽこさ~ん♪

ご無沙汰しちゃってました(^^;)
しかも、こんな時間(><)

ドリブロ365日目を前にして・・・
会社のPCのトラブルで、仕事の持ち帰り(-。-;)
なんとか、今終了しましたよ~!
明日はなんとかドリブロのお祝いコメもできそうだし
一安心ってとこですな(^^)

では、おやすみなさい。←すでに寝てるっつ~の!

投稿: まつよ | 2007年5月31日 (木) 01時15分

ぽこちゃん おはよう~(^^)

今朝は30分寝坊しちゃいましたが、家族全員の
朝の支度は終わってこうしてPC開けました。

いよいよお祝いの日ですね。
今は太陽がでています。予報は夕方、雨・・・
天気のように極端な気持ちの動きがあるのでしょうか・・・

ドリブロのおかげで日本を離れているドリを近くに感じたり、
「コイツくん」の可愛さにやられてしまったり、
モノ作りのすんごい事とかまささんの気持ちとか、
本当に本当にたくさんの「しあわせ」もらってました。
そんな「しあわせ」が続きますように・・・

投稿: ちゃー | 2007年5月31日 (木) 08時01分

まつよさん♪
ごめ~ん。
昨夜はほんのちょっとのすれ違いでPC切っちゃったよ。
おうちでまでお仕事お疲れ様~。
んで、まつよさんは大丈夫なの?
私は・・・大丈夫にする!
だって、ご褒美もらっちゃったもんね~。
明日、朝がとても楽しみ♪だもんね~。


ちゃーさん♪
信じるものは救われちゃったでしょ♪

投稿: ぽこ | 2007年5月31日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6606146

この記事へのトラックバック一覧です: 2! 悪あがき返し、だっツーの!!:

« 3! うれしい!たのしい!大好き! | トップページ | 1! やったね、マサさん♪ 365日連続更新!! »