« 4! 謎の撮影隊「ピッタリズ」参上!! | トップページ | 2! 悪あがき返し、だっツーの!! »

3! うれしい!たのしい!大好き!

「コイツ」ちゃんってば、すっかりマサ兄ぃにも懐いちゃったんじゃない?
だって、振り返ってるも~ん♪
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「だって、マサちゃんが振り返ってみようって言うから・・・」って独り言が聞こえそうな「コイツ」ちゃんは、こちら

マサ兄ぃは振り返って“ややしょぼん”ってなってるけど、ブログって誰でも偏りがちな内容になるもんじゃないのかな?
だって、ブログって公開型の日記でしょ。
でマサ兄ぃは、マサ兄ぃ=音楽だもん。
それでいいのだ~ぁ!
でね、yorimoの今月の人に抜擢するにあたって、美和ちゃんはインタビュー形式・マサ兄ぃには生の声をブログってもらうってのがヨヨヨの作戦だったに違いないのだ!
ほら、マサ兄ぃも美和ちゃんは「要領が良い器用なひと」って認めてるでしょ。
だから、「要領が悪るい不器用なひと」にブログってもらったほうが面白い!ってヨヨヨが踏んだんだよ~。
それをA嬢さまが逆手にとって“無期延長”にてみたら、続きに続いてもうすぐ365日になっちゃった♪って感じでしょ。
でも、ドリファンにとってはこんなに『うれしい!たのしい!大好き!』な毎日が送れてしゃ~わせだよ。
ドリブロガーの中にはドリブロがきっかけでマサ兄ぃのこと大好きになった人もいるんじゃないかな。
          (。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー

    「人は誰でも出会う力、繋がる力をもっている」

マサ兄ぃの言葉がとってもとっても嬉しくて、今日ドリブロ読んだ時泣きそうになっちゃった。
マサ兄ぃが「繋がれた」って思ってくれて本当に嬉しいよ~ぉぉぉぉぉ。
おまけにネット DE 大告白!!! キャー o(><o) (o><)o キャー
マサ兄ぃってば、そんな大きな声で「ドリブロガーよ、愛してるぜ!」なんて
もっと言って!!
でね、ドリブログがあったから、ドリボードがあったからたくさんの出逢いが生まれました。
ドリとドリのスタッフ皆さんに心からのありがとうをこめて。。。

         サンキュ.なぁ~~~っ!!!

               ★ ★ ★

A嬢さま♪
“ありがとっ”“ありがとっ”キーボード、ぜひぜひ商品化してください!

|

« 4! 謎の撮影隊「ピッタリズ」参上!! | トップページ | 2! 悪あがき返し、だっツーの!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪ 
こんばんは~!私、思うにヨヨヨもA嬢も、中村さんyorimo1枚上手のような気が....。映画やお芝居でも主役よりも脇役のほうが...ってことがあるのをヨヨヨは読んでたでしょうし、中村さんの性格を熟知している(であろう)A嬢の思惑通りにブログが続いている、という事実からそう思った次第です。ヨヨヨもさることながらA嬢の“深読み”には恐れ入るばかり! 商品化してもらえませんかねえ?「いいと思うよ!」(by松村達夫 これをご存知ならかなりのもんですよ!)では今夜はこれにて、おやすみ~。

 

投稿: よこやん | 2007年5月30日 (水) 00時06分

よこやんさん♪
A嬢さまってマサさんを手のひらでコロコロしてそうですよね。
そして、チーム・同い年のヨヨヨも巻き込んで・・・って気が私もします。
さすが、ドリのチーフマネージャーですよね。
残念ながら松村達夫さん、知りません。
ごめんなさい!
こんど詳しく教えてください。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月30日 (水) 00時12分

ぽこちゃん♪
明日は”1!”だよ。。。
カウントダウン始めたあたりから、ドリブロ終わってしまうのかな??って少し思ってたんだけど。。。
どうなるんだろう??
みわちゃんや、まさちゃんが決めることだから、仕方ないけど、毎日とても楽しみにしてたから。。。
どっちに転んでもいいように心の準備だけはしっかりしておきます!

投稿: ミコドリ | 2007年5月30日 (水) 17時08分

ぽこちゃん こんにちは!
お仕事忙しい?
大丈夫かな?
私昨日のドリブロの「ありがと」キーボードの部分読んで想像して鳥肌立っちゃった。
A嬢さまスゴイこと思いついちゃうのね♪
さすが同じ苗字だけある??(関係ないか(^^ゞ)
今日(30日)のドリブロは・・・かなり意味深で・・・ドリブロ専用携帯返さないでー!!って思ったよー。
どうなるんだろう。
新しいstartはあるのかなー?

投稿: keiko | 2007年5月30日 (水) 17時21分

今日もメッセージありがとうです。

ミコちゃん♪
とうとう“1!”ノ日がやってくるね。
気持ちはミコちゃんと一緒だよ。
正直な気持ちは“元祖”みたいな形でもいいから続けてほしい。
けど、これから益々忙しくなるであろうマサさんに「やめないで!」って言うのも酷な気がするよ。
お互い、複雑な乙女心だね~。


keikoちゃん♪
こちらにもコメ、ありがとう。
美和ちゃんもマサさんもかなりのアイデア・マンだけど、A嬢さまも負けず劣らず!って感じだね。
すごくチームワークのよさを感じちゃってるよ。
今日のドリブロでみんなちょっとセンチになっちゃったよね。
でも、365日踏ん張り続けたマサさんに心から「ありがとう」を言いたいです。

投稿: ぽこ | 2007年5月30日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6595534

この記事へのトラックバック一覧です: 3! うれしい!たのしい!大好き!:

« 4! 謎の撮影隊「ピッタリズ」参上!! | トップページ | 2! 悪あがき返し、だっツーの!! »