« 7! MR.ナ(7)カミューラ!!! | トップページ | 5! 「要領が悪い不器用なひと」に一票 »

6! こちらは曇り空

マンハッタンの空は眩しいくらい澄んだ青空だね~。
どこまでも伸びる飛行機雲をみつけると「その先に何があるのかな~」なんて思いにふけったりしない?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
つかの間の休息を楽しむマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃってお買い物上手?
だって、$20以下のTシャツ=CDより安いTシャツをたんまり買い込む、ってすごくない?
でも、ぽこもあんまり洋服にお金かけないかも・・・
これって女の子(一体いつまで“子”つけてるの!!)に生まれてきた特権放棄してるよね。(^^ゞ
で、今年洋服買ったのって・・・いつだっけ?
あまりにワードローブが増えない娘を不憫に思ってか、最近ぽこおかんがやたらと「こんなのどう?」ってカタログを広げてはぽこに見せる毎日。
着てみたい洋服も、欲しいジーンズもあるんだよ。
でも、未だに成長を続けるこの身体に合う洋服はあるんだろうか・・・?
そう考えるとお買い物さえ憂鬱になってしまう今日この頃・・・

マサ兄ぃがおとうさんだったら・・・
きっと優しくって子供の気持ちをよ~く理解してくれるいいお父さんだよね。
でも、その前にいい恋愛をしなくちゃ♪
確かに恋の神様は“光速”で走っていくけど、松井選手やイチロー選手のようにボールが止まって見える瞬間があるように、恋の神様がマサ兄ぃの目の前で止まってくれる日もあるんじゃない?
でも、その瞬間マサ兄ぃの“ぞうさんのような目”が瞬きしちゃったりして。

               ★ ★ ★

ぽこはこれから“ゲルマニウム温浴”に行ってきます。
今日はしっかり汗出てくれるかな・・・

|

« 7! MR.ナ(7)カミューラ!!! | トップページ | 5! 「要領が悪い不器用なひと」に一票 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、こんにちは!
昨夜無事、帰って来ました~

昨日の夜だけ雨が降ってしまったけど
初日、2日目は前回と違って本当にいいお天気
でした!
念願の「たんぽぽの堤防」も見られたし♪

ぽこさんゲルマで汗かきましたか?
私も朝からサーキットトレ行って来ましたよ。

投稿: sunny | 2007年5月26日 (土) 11時20分

sunnyちゃん♪
おかえり~!
3日間、思いっきり池田の空気を吸ってこれたかな?
♪飛んでけ 飛んでけ 飛んでけっ
って歌ってきた?
今日は前回に比べたら汗かいたよ~。
汗が頬を伝うくらい。
sunnyちゃんもサボらずサーキットトレ行ってエライぞ!!

投稿: ぽこ | 2007年5月26日 (土) 13時24分

ぽこさ~ん♪
こんばんは(^^)

ゲルマニウムで汗かいたかな?
毒素??は出ましたか?

おいら・・健康診断で身長が縮んだんだけど・・・
成長が止まって・・しかも戻ってるってこと??

人には何かしら得意な分野があると思います。
松井選手や、イチロー選手のように。
おいらは何だろう??
ぽこさんは??

そんなことを考えてた土曜日の午後でした。
たまの土曜日の休日っていいね。

投稿: まつよ | 2007年5月26日 (土) 20時54分

ぽこちゃん みなさん こんばんにゃ!

ぽこちゃん、いい汗かいてきたみたいですね(^^)
私の体調の心配してくれてありがとう。
あのあと2日続けて子供より早く寝たら復活しました。
つくづく頑丈なアタシ・・・
なので何事もなかったように母ちゃん業務こなしてます~。

私も服にはお金かけない人・・・
学生の頃も季節毎に買いに行くくらいだったもん。
今は来年用に今年の終わりに買う?みたいな(笑)
子供はお下がり(長男なのにおさがりばっかり)か
古着専門だし、あ、コレは私もだけど・・・
いいのか???いいよねぇ~

投稿: ちゃー | 2007年5月26日 (土) 21時33分

まつよさん♪
こんばんは~。
今日は、初めての時より汗が出たよ~。
多少、毒素も抜けてると信じてる・・・
身長はさ、朝と昼とは変るからじゃないの?
それとも腰が曲がってきたとか・・・
私の得意分野?
なにかな~?
これといって得意なものはない・・・

ちゃーさん♪
こんばんは~。
汗は出たんだけど、やっぱり運動しないと体力は落ちてくよね。(^^ゞ
風邪治ってよかったね。
巷でははしかが流行ってるみたいだから、お子ちゃまたち気をつけてあげないとね。
え~、ちゃーさんってオシャレなママって印象ですけど。
私は普段からジーンズばっかりだし、最近よそ行きの一張羅はないなぁ。
最近の洋服って細身で、怖くて袖も通せない・・・

投稿: ぽこ | 2007年5月26日 (土) 22時11分

ぽこさん♪ こんばんは~。いい汗かきましたか?最近の私は冷や汗ばかりかいてます、ヌハハ。私も普段はジーンズ党ですよ。

sunnyさん、おかえりなさい。お天気もよかったようでなによりでしたね。やはり自然と歌が出るんでしょうか?“旅日記”期待してます!

投稿: よこやん | 2007年5月26日 (土) 23時32分

よこやんさん♪
こんばんは~。
良し悪しは関係なく、汗は出ました。
来週も予約済みです。
ジーンズ好きなんですけど、最近あんまり似合わなくなってきたかも・・・

投稿: ぽこ | 2007年5月26日 (土) 23時57分

ぽこさん♪
こんばんは!ホントに・・・(笑)
まさsanはお買物上手なんですね。
私は女の子のくせに苦手です。大体、出不精なんです。
お店に行くと店員さんがくっついてきて、「これいいですよぉ」とか言うでしょ!
あれが苦手で、専ら、通販なんです!
こんなんじゃ、だめかな?

いい恋愛かあ!
これもダメみたい!!ホント、ダメダメじゃん!!!
欲しくないと言ったらウソになるけど、どうしてもって程でもなくて・・・
でも、職場の子は私に彼をと必死でチョッピリ困ってます!
(気にかけてくれる事はうれしいけど)
茶飲み友達は欲しいかな?
(君は何歳だね!?)…笑

よこやんさんの話で思ったんですけど、今日(昨日)洗い立てのジーパンを穿こうとしたら、ん?って。
ファスナー壊れた?(決して自分の身体が壊れたわけじゃない!)
洗いたては穿きにくいのよねえって自分に言い聞かせ、半ば無理やり穿いたのでありました ^_^;
WLまでにはもう少し、スリムになります!!

投稿: みゃあ太 | 2007年5月27日 (日) 01時42分

ぽこちゃん おはよう~

今朝は少しゆっくりの6時半起床でした。
今日から2号も野球に行く事になったので
母ちゃん、身軽~!!
が、しか~し!やる事はあんまり変わらないのね・・・

私が“オシャレなママ”なんて思ってくれて、
申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・
トンチンカンにならないようにはしてますが(笑)
でもぽこちゃんにそう思ってもらえたのなら、
私の選択は間違ってなかったって事ね!!
後輩には会うたびに「なんかイケイケ母ちゃんになって行くね」って
言われちゃうんですけど・・・

あんまりオバちゃんにならないように頑張りますっ!
そうそう私もほとんどジーンズ!
古いのは20年位履いてるリーバイスの501とか。
そう、洗い立てを履く時はドキッ!ってするんだよね・・・

私の両親は70歳を過ぎてるけどジーンズ履いてるよ。

投稿: ちゃー | 2007年5月27日 (日) 09時28分

みゃあ太さん♪
私も、店員さん苦手だよ~。
だから、通販でお買い物も一緒♪
でも、モデルさんはステキに着こなしてるけど実際は・・・名こともあります。(苦笑)
そして、私も長いこと恋愛とは無関係な人で、彼よりも男友達が欲しかった時期があったよ。
だから、恋人って欲しがってる時はめぐり会えない気がするなぁ。
みゃあ太さんが今は・・・って思うなら周りに流されなくてもいいんじゃないかな。
“運命の人”はいつ現れるかわからないけどね。


ちゃーさん♪
おぉ~っ!2号くんも野球少年デビュー!
これからは、日曜日はゆっくりできるといいね。
私も20年来のリーバイス501あるんだけど、ずっと履いてなかったからもう履けなくなってるかも。
私もダイエットしなくちゃいけないんだけど・・・
ご両親もジーンズ履いてるなんて、カッコいい!!
私もおばあちゃんになってもジーンズ履きたい!
履けるようにがんばらなきゃ。

投稿: ぽこ | 2007年5月27日 (日) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6554725

この記事へのトラックバック一覧です: 6! こちらは曇り空:

« 7! MR.ナ(7)カミューラ!!! | トップページ | 5! 「要領が悪い不器用なひと」に一票 »