« 9!そうか!仕事のやり方は12年前と変わらないんだ! | トップページ | 7! MR.ナ(7)カミューラ!!! »

8!リーダーなだけに、や(8)ぁ~っ!!!

あれれ?
「コイツ」ちゃんがマサ兄ぃの着ぐるみ着ちゃったの?
な~んてことないか。 あはは♪
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃより「コイツ」ちゃんのほうが目が大きいことを発見!な本日のドリブログは、こちら

“辛い”話はおあずけか~ぁ。
でも、やっぱり前向きな話のほうがたくさんの人に共感を与えるもんね。
ぽこもマサ兄ぃを見習わなくっちゃ!

人生トントン説」かぁ。
ぽこもね、幸せって誰にも平等であって欲しいって気持ちはある。
ただね、隣の芝生は青く見えるんだよね~。
今までの人生の中で絶好調!って感じたことは少なく、ぽこに幸せは訪れるんだろうか・・・と真剣に考えた夜もあります。
振り返ってみると“辛い時期”が・・・ il||li _| ̄|○ il||l
でも、その“辛い時期”に比べたら、平穏に過ぎていく毎日って実は幸せなんじゃない?って思わないとダメだね。
いいことがあるとまたこの次も・・・って欲張りになってしまうけど、どんなに欲張っても幸せの割合は変らないならどんなに小さな出来事も“幸せ”って思えるような豊かな心が持てるようになれれば・・・
ん~、なれるかな? (-"-;)

マサ兄ぃ、聞いてくれる?
実は、最近ぽこも「対自分戦争」に突入してるみたい・・・なの。
自分の力ではどうにもならない状況に何も出来ず、何も言えず・・・

悪いこともあれば良いこともある。その逆も真なり。

そうだね。
人生、楽しいことばかりじゃないけど辛いことばかりじゃないよね。

その時のために「徳を積め」

はい! マサ兄ぃの有難いお言葉、メモしなくちゃ。((φ(..。)カキカキ
「対自分戦争」に決着をつけられるその時、ぽこも何かを掴めてればいいな。

なんだか、今日は話がまとまらなくて・・・
今夜はこれにて、や(8)ぁ~っ!!!

|

« 9!そうか!仕事のやり方は12年前と変わらないんだ! | トップページ | 7! MR.ナ(7)カミューラ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ポコちゃんも自分戦争中なの?
なんだか、今日は、そういうコメントよくみる…。
5月だし、そういう時期なのかも。
だったら、きっと時期を過ぎれば復活できるよ。
夏に向ってテンションあげてけば、嫌なこともふっとぶよ。だってDWLだよ。
仙台からパワーおくりま~す。えいっ(8)。

投稿: チビスコ | 2007年5月24日 (木) 21時45分

チビスコさん♪
ご心配おかけしちゃったようで、ごめんね。
でも、へなちょこだけど弱虫じゃないから!
DWLに向けてテンションあげてくよ。
仙台からのパワー、いただきっ! や(8)~っ。

投稿: ぽこ | 2007年5月24日 (木) 22時12分

こんにちは~
そうそう、ホントに「隣の芝生は青く見える」んですよねえ。
ぽこさんも「対自分戦争中」ですか・・・僕もまだまだロンバケ中です。
僕も豊な心が持てるようになりたいです。
でもとりあえず、今は来るDWLで最高の幸せが保証されているので、ふんばれそうです。
はっ(8)!

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年5月25日 (金) 13時56分

ぽこチャン。

来週『チケット』見て
一緒にガッツポーズをしよう!!p(^_^)q

投稿: miki☆ | 2007年5月25日 (金) 16時57分

あっちょんぶりけさん♪
こんばんは~。
落ち込んでる時ってとかく人のことが良く見えてしまいがちだよね。
あっちょんぶりけさんもロンバケ中か~ぁ。。。
2階からスーパーボール投げて戻ってきた?
ドリブロガーはDWLで幸せになれるから大丈夫だよね!


miki☆ちゃん♪
うん!
でも、私座席運もないのよね。(^^;)
ドリフレさんと会えるチケットだから、それだけで(`・ω・´)bだね。

投稿: ぽこ | 2007年5月25日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6538356

この記事へのトラックバック一覧です: 8!リーダーなだけに、や(8)ぁ~っ!!!:

« 9!そうか!仕事のやり方は12年前と変わらないんだ! | トップページ | 7! MR.ナ(7)カミューラ!!! »