« 奇跡が・・・ | トップページ | 8!リーダーなだけに、や(8)ぁ~っ!!! »

9!そうか!仕事のやり方は12年前と変わらないんだ!

兄貴、しっかり写っちゃってるじゃありませんか・・・
しかも眉毛、思いっきり上がってまっせ!
てなわけで、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
このところ回想シーンが多いドリブログは、こちら

Sony Music StudiosとこちらダウンタウンにあるElectric Lady Studiosはやっぱり雰囲気が違うのかな?
Electric Lady Studiosは、なんだか老舗っぽい雰囲気が写真から伺えるよ。
しかも、あの名盤「beauty and harmony」 を録音したスタジオって聞いちゃったら、ますますJAZZYなイメージが・・・ (ただいま妄想スイッチON!)
でも、正兄ぃにとっては楽しい思い出ばかりではないんだね。
勉強不足でごめんなさい。
私はドリがデビュー以来ずっとロンドンでレコーディングしている理由を知らないの。
なんとなく、ロンドンってアメリカより遠いっていうか、私にとっては馴染みが薄い国だから。
でね、ある時を境にレコーディングの拠点をニューヨークに移したでしょ?
それも、ねぇ、どうして~???って思ってたの。
そんなお話もドリブロで追々聞けるのかな?

それにしても、ドリのお仕事のやり方って12年前も今もあんまり変わらないんだ!
マサ兄ぃってばずーっとお仕事してて、いつ寝てるの?って思うもん。
(それから、決定権は美和ちゃんにあるってことも!)
でも、そんなマサ兄ぃの努力の甲斐あって「ドリカム品質」が成り立つんだ~ぁって思えます。
もちろん、美和ちゃんの持って生まれた才能と努力の賜物でもあります。 はい。

               ★ ★ ★

ニューヨークで本当の”辛さ”を知ったのはそれから2年後の話・・・
続いてくれると信じて待ってマスカラ♪

|

« 奇跡が・・・ | トップページ | 8!リーダーなだけに、や(8)ぁ~っ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。
『ドリブロ』のおかげで
いろんなぁ~♪ことを
知ることが出来て嬉しい限りだね!
私たちも『ドリの曲』に対しての
思い入れも強くなるよね~。

投稿: miki☆ | 2007年5月24日 (木) 15時03分

miki☆ちゃん♪
本当だね。
ドリブロのおかげで今まで知らなかったドリのいろんなことが知れて、どんどん好きになってるよね~。
ドリブロで経過を知ってる曲たちへの思いは強くなっちゃうね。

投稿: ぽこ | 2007年5月24日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6525401

この記事へのトラックバック一覧です: 9!そうか!仕事のやり方は12年前と変わらないんだ!:

« 奇跡が・・・ | トップページ | 8!リーダーなだけに、や(8)ぁ~っ!!! »