« イメチェンしてもカワイィ♪ | トップページ | 奇跡が・・・ »

LOVE UNLIMITED∞ な毎日

うわ~ぁ!!
いよいよ、いよいよですね。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
歴史的瞬間に立ち会いたくなる本日のドリブログは、こちら

マサ兄ぃ~っ!
そうだね、もう355日もブログったんだね。
そして、連続更新365日まであと10日!
マサ兄ぃは望まなくても褒めないわけにはいかないよ~。
1年365日って過ぎてしまえば早いく感じるけど、1日1日を振り返ってみると長いっていうか、いろいろあったよね。
そして、これからも1日1日いろんなことがあるんだね。

ぽこも365日続けたことって・・・ないかもしれない。
ダー曰く、「ぽこは飽きやすいから」。
今までずーっと続けていたことも、ある日パッタリ止めてしまったこと多々あります。
だから、マサ兄ぃが毎日ブログってること本当に尊敬してるんだよ。
そして、ぽこも遅ればせながら半年ちょっとブログの連続更新しています。
でも、それはマサ兄ぃが続けてくれているからだもん。
ひとりだったらこんなふうに続けることは出来なかったと思う。
マサ兄ぃがブログってくれることで、ぽこは“LOVE UNLIMITED∞”な毎日を送れています。
        ドリがいるから、愛は続くよ♪

               ★ ★ ★

ぽこも「すんごいエスト」の仲間にしてもらえるのかな?
毎日ドリブログにアクセスしていたつもりだけど、もしかしたらしていない日もちょっとだけあるかもしれない・・・
今ではドリブロが無い生活なんて考えられないよ~。
マサ兄ぃの時間が許す限り、これからもマサ兄ぃとのガチンコな日が続くといいな♪

ドリにとってNYでのレコーディングはリフレッシュの時間なの? A嬢さま~ぁ!?

|

« イメチェンしてもカワイィ♪ | トップページ | 奇跡が・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪
こんばんは。私もドリブロやぽこブロがなければブログ始めてみようと思わなかったし続けてこれなかったと思ってます。私も飽きやすいほうですからこれまで3ヶ月程ですがブログを続けてこれたのも中村さんやぽこさんの存在があるからです。これからもいいお手本として続けていってくださいね、私もがんばります!

投稿: よこやん | 2007年5月22日 (火) 23時17分

よこやんさん♪
こんばんは~。
よこやんさんが続けてこれたのはマサさんのおかげです。
絶対そうです!
私もマサさんと訪問してくださるドリフレさんがいなかったら多分続いてないと思います。
よこやんさんもその一人だよ。
どうもありがとう。
決してお手本にはなりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
私はどうしてもよこやんさんのように簡潔に書けなくて、つい長くなりがち。
私も勉強させてくださいね。

投稿: ぽこ | 2007年5月22日 (火) 23時25分

私のはただ単に思っていることを書いているだけで文才のかけらもない駄文ですよ。ですから中村さんやぽこさんの才能溢れる文章に憧れと尊敬の念をもっていつも拝見しています。もう少し、いやもっともっと勉強しなければ、と思ってます。では今夜はこれにて、
おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年5月22日 (火) 23時50分

そんな風に言っていただけると恥ずかしいです。(u_u*)ポッ
私はいつまで経っても大人になりきれない愚作ですから、人から褒められることなんてほとんどなく・・・
よこやんさんの言葉に驕らず、私も日々精進していきます。
どうもありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月23日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6515649

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE UNLIMITED∞ な毎日:

« イメチェンしてもカワイィ♪ | トップページ | 奇跡が・・・ »