« 昨日の続き&ビッグニュース♪ | トップページ | | ω´・;)こ、告白・・・。 »

お、踊る?

マサ兄ぃ~っ!
移動中もレコーディングの休憩中もお仕事お疲れ様で~す!
1秒もムダにできない状況の中、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
“書籍化”の生原稿は、こちら

今日はのっけから呼ばれたのかと思っちゃった。(*^^*)

           ポンポコ舞い♪

でも、ぽこが踊ることって意味じゃないのね。(^^ゞ
忙しいの最上級だったんだ~ぁ。
これ、使わせていただきます。 ((φ(..。)カキカキ
ドリブロガーの間で流行っちゃう予感。。。

マサ兄ぃ、本当にポンポコ舞いね。
移動の自家用ジェットの中でも赤ペン持ってドリブロの校正とは・・・
マサ兄ぃってば本物の物書きさんみたい。(u_u*)ポッ
ぽこも自動車の中で字を読んだりするの苦手。(>_<)
普段は乗り物酔いなんて無縁なんだけど、本だけは読めないよ~。
一度ブログで公開されていても、書籍化となると校正する部分が多いんだね。
横書き→縦書きに変えただけでも違うものなの?
「ドリブログ書籍化”実行”委員会」に任せてしまうことも出来ると思うけど、自ら校正しているマサ兄ぃをまたまた尊敬しちゃいます。

マサ兄ぃが校正に翻弄されている傍ら、美和ちゃんってばまたすんごいの生んじゃったの!?
聴きたい! 聴きたい!
早く、聴きた~ぃ!!
マサ兄ぃに言われなくても、ドリから目は離せません!!
(美和ちゃんはモチロン、マサ兄ぃもね♪)

               ★ ★ ★

ヨヨヨの「0504池田町レポート」、既にチェック済みだよ~ん。
しかもトラバ済みっす!
池田町ガイドブック、出来そうです。

|

« 昨日の続き&ビッグニュース♪ | トップページ | | ω´・;)こ、告白・・・。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
おかえりなさい。お疲れ様でしたぁ(^^)

まささん、ホントがんばってるよね~。
時間が関係ない仕事だから、余計に尊敬しちゃいます。
ポンポコ舞い♪←流行らせますか!!
ドリブロ書籍化・・・やっぱりそのままじゃないんですもんね?
今から、がんばってプリンターのインク買って
オリジナルをプリントアウトしてみようかな?
あっ?会社のトナー式(白黒)でプリントアウトするって手もあるな~(^^;)
やべ!怒られそう・・・

おいらも、ヨヨヨの「0504池田町レポート」チェック済です(^^)

投稿: まつよ | 2007年5月10日 (木) 21時05分

まつよさん♪
こんばんは~。
マサさん、ほっといたらずーっと仕事してそう。
やっぱりステッキーなハニーが傍にいないとダメだね。
ドリブロ、モノクロ印刷だと物足りなくない?

投稿: ぽこ | 2007年5月10日 (木) 21時13分

ぽこさん、こんばんみ!

そうです白黒では物足りないです。

そうそう・・ステッキーで思い出しました。
ステッカーはどうなったのかな?

今日タイヤを交換してて気づいた・・・・
急に失礼しました。またお仕事増えちゃうよね。
お休みなくなるよね。(^^;)

投稿: まつよ | 2007年5月10日 (木) 21時36分

今日のポンポコ舞いをみて、ポコちゃんのこと、思い出しちゃいました! なんだかちょっとうれしくなかった???

個人的には…横書き希望なんだけどな。苦笑

yorimo。私もチェック済みでトラバ済み。オソロだね。

投稿: チビスコ | 2007年5月10日 (木) 21時45分

まつよさん♪
でしょ?
やっぱりインク買って地道にプリントアウトしたほうがいいんじゃん?
ステッカーは以前、メルマガで触れてなかったっけ?
もう準備は出来てると読んでますが。
書籍化に繋がってるんじゃ・・・


チビスコさん♪
こんばんは~。
私も「マサさん、呼んだ?」って思ったよ~。
ちょっとどころか、かなり嬉しかったよ♪
思い出してくれてありがとう、ね。
yorimoのトラバ、チビスコさん早くてうらやましかった~。

投稿: ぽこ | 2007年5月10日 (木) 21時54分

こんばんわ!
おじゃましまーす。
書籍化って縦書きにするんですねえ。横書きのままじゃだめなのかなあ。ブログを縦書きって・・・。
私も地道にプリントアウトしようかと思っちゃいました。
ヨヨヨさんのブログ、今回も絶好調で池田に行く時に参考にしようと思ってます。

突然おじゃましました。

投稿: 晴れのHAL | 2007年5月10日 (木) 22時03分

晴れのHALさん♪
こんばんは~。
ご訪問、ありがとうございます。
一口に書籍化、って言ってもいろいろ大変そうですよね。
ヨヨヨはじめ実行委員会でブログをそのまま本にするのは・・・って言ってたので、ドリブロとは違った顔を持ちそうですね。
でも、楽しみ♪
晴れのHALさんは池田町も行くんですね?
いいな~。
ぜひ参考にして、たくさん思い出作ってきてね。
また来てね。

投稿: ぽこ | 2007年5月10日 (木) 22時11分

ぽこさん、
そうですね。写真も多いからね。
1度やるつもりで挫折・・・
でも、時間見つけてやってみよ~っと。

ステッカーは・・・
書籍化と繋がってる・・ひょっとして・・・
何かね、物忘れ?酔っ払い?記憶がない・・(><)

投稿: まつよ | 2007年5月10日 (木) 22時15分

私は最初から挫折!
だって、プリンター無かったから。
でも、書籍化されるからいいんだも~ん。

その歳で物忘れがひどい?
若年性アルツハイマーかっ!
メルマガ転送しようか? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: ぽこ | 2007年5月10日 (木) 22時17分

ガーン(-。-||)
見た気はしてきました。イヤ見ました。覚えてます。
でも、念のため・・お・お願いします(><)

ドリブロ・・どんな感じになるのかな?
横に寝てる写真も縦になったら起きちゃうよね←おバカ・・・

投稿: まつよ | 2007年5月10日 (木) 22時24分

了解!
つーか、行動済みさっ!
横の写真は横のままじゃないの。(ーー;)

投稿: ぽこ | 2007年5月10日 (木) 22時36分

ぽこさん♪
こんばんは~。ポンポコ舞い♪流行らせましょう!
(私も思わずぽこさんを思い出しましたよ!)中村さん、相変わらず上手いねえ! そうそう!ステッカーどうなったんでしょうね?DWLまでには何とかして頂かねば、ですよね。(抜かりは無いと思いますが)

投稿: よこやん | 2007年5月10日 (木) 22時51分

よこやんさん♪
ポンポコ舞い、どんな踊りにしましょうか?(笑)
本当、作家だけあって上手いですよね、マサさん。
ステッカー、全然抜かりないと思います。
準備は万端でしょう!

投稿: ぽこ | 2007年5月10日 (木) 22時55分

ですよね~。今お庭で見たんですがチケットの発送が遅れるようですね。当選者の多さに関係者の方々はポンポコ舞い?のようですね(笑)

投稿: よこやん | 2007年5月10日 (木) 23時16分

チケット発送、多少遅れても平気なのは私だけ?
楽しみはあとの方が・・・
確かにDWLともなると半端じゃない枚数ですよね。
関係者も踊る!ポンポコ舞い!!

投稿: ぽこ | 2007年5月10日 (木) 23時22分

確定事項ですからね、私も平気ですよ。ただ不手際の無いように、それだけが心配ではあります。今夜は少し早めに失礼します、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年5月10日 (木) 23時34分

そうですね、きっと不手際を起こさないための延期だと思います。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月10日 (木) 23時41分

うわぁ~、ポンポコ舞い♪流行ってる~(^^)

そうそう・・チケットの連絡があったのにわからなかった(^^;)
最近見るところがちがうのかな?
ちゃくちゃくとDWLに向かってる気がして、なんとか踏ん張れる・・って事が多くなりましたね。

今日は、メガネちゃんと外して寝るように、お先します。
先週は3勝4敗でメガネしてる日が多かった・・・
無事でなによりでしたが・・・←おバカ!

では。おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年5月11日 (金) 00時05分

まつよさん、目の付け所が・・・
「もう少しがんばりましょう」
私は、禁断症状が・・・
しかも、あまりがんばれてない・・・
まつよさん、メガネのためにちゃんと外して休ませてあげようね。
私もそろそろ寝よ~っと。
今日はずっと眠かったから。
では、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月11日 (金) 00時10分

皆さん、こんにちは。
今日はすっごい強風の関東です。

ステッカー楽しみですね。
書籍化も。今日のドリブロの続きが気になる~
縦書きになると、どんな感じかな?
正ちゃんのお宝写真をぜひ満載にしてほしいな(^^)

投稿: sunny | 2007年5月11日 (金) 13時23分

名古屋も強風だよぉ~!(>_<)

うん。うん。
『ドリブロ』の続きが気になって
気になって仕方がナイ!!
『ステッカー』さぁ~。
本のオマケになるんじゃないかな?って
思ってるんだけどどぅ!?

投稿: miki☆ | 2007年5月11日 (金) 17時00分

ぽこちゃん、こちらではお久しぶりぶり♪
本日、定時上がりでココへやって
来れたよぉ~~ヽ(^o^)丿

私も車で本見るの苦手。。
だから、もっぱら運転担当で地図は友達に。
ナビがないから困っちゃう(笑)

そういや、miki☆ちゃんの最後のコメで
気づいた!ステッカーの話が全くないじゃん!!
本当、どんな形で私達の前に現れるんだろうね?

投稿: あっきー | 2007年5月11日 (金) 20時38分

今日もメッセージ、ありがとう。

sunnyちゃん♪
今日は風が強かったね。
しかも、今夜寒い・・・
ヒーターつけてます・・・
ヨヨヨが嬉しい種を蒔いていったね。
楽しみ~♪
明日はお天気穏やかになるって!


miki☆ちゃん♪
ブログのつづきは明日かな?
しとしとぴっちゃんで待とうね♪
ステッカー、3月の「ト**リスポメルマガ」でちょっと触れてたからきっと話は進んでるよ~。
こちらも、しとぴっちゃん♪


あっきー♪
こんばんは~。
週末は定時に限るね!
って、私は1時間ほど居残りでした・・・
あっきーは運転が得意なのかな?
私も地図観るより運転するほうがいいかな。
ステッカー、忘れてるんじゃなくて、きっと企みがあるんじゃないかな。
ドリもスタッフの皆さんもオチャメだから。

投稿: ぽこ | 2007年5月11日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6372683

この記事へのトラックバック一覧です: お、踊る?:

« 昨日の続き&ビッグニュース♪ | トップページ | | ω´・;)こ、告白・・・。 »