« 吉と出るか、凶と出るか・・・ | トップページ | 今日は特別な日? »

それでこそドリカム!

今日もぽかぽか五月晴れ。
この陽気、水曜日くらいまで続くとか・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
昨日のつづき、マサ兄ぃとA嬢さまの神妙なやりとりは、こちら

最近のドリブロってば、フライング満載じゃない!?
毎日嬉しい情報が舞い込んできて思わずニンマリ♪ ( ̄ー+ ̄)

ドリブロ本に最低2曲入りのCD付き

今日のは特にBIG NEWSじゃん!!
これって誰の企みだろうね?
A嬢さまの発言通り、これぞミュージシャンの本って感じだね。
しかも、ドリの曲はあまり知らないジャケ買いした人もドリの曲を聴いてもらうチャンス!!
そして、ドリブロガーにとってはこんなに嬉しいプレゼントはないよね♪
でも、マサ兄ぃはこのことを知ってたと読んでます。
だって、最近ダース・マサ出てなかったし・・・
マサ兄ぃ自ら、脚色ありって書いてるし・・・ (ーー;)
最低2曲のCDは新曲なのかな?
ウフフ♪ 楽しみ~ぃ♪♪

              ★ ★ ★

今日もステッキーな写真掲載!
デヴィ爺がスタチャの登場!!
でもって、美和ちゃんのこの笑顔観たらレコーディングもきっと上手くいってるって感じがしました。
スペシャルゲストってことは・・・デヴィ爺演奏してくれてるってこと!?

|

« 吉と出るか、凶と出るか・・・ | トップページ | 今日は特別な日? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
こんばんは(^0^)

わがままなおいらの願い・・・
この2曲はアルバムに入れないで(^^;)
ぽこさんのパワーでお願いして!!

「雪のクリスマス」もそうですけど、アルバムに入らない曲って、貴重ですよね。
絶対に今後ドリのファンになるであろう人達へのメッセージとして
そうして欲しい。

今日も、ドリのファンで良かった!!そう思う1日の締めくくりになりました。

な~んか、ロマンティックなおいら・・・決して酔っぱじゃありませんからね!!

投稿: まつよ | 2007年5月13日 (日) 22時22分

まつよさん♪
おかえり~&お疲れ様~。
私がお願いしてもまつさんの願いが叶うかは疑問だけど・・・
でも、特典としてならアルバムには入れて欲しくないよね。
ここは、マサさんにと言うよりA嬢さまにお願いしたほうが良くなくなくない?
ごめん、まつよさん。
どの辺りがロマンチックなのかわからない・・・ (-"-;)

投稿: ぽこ | 2007年5月13日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6405741

この記事へのトラックバック一覧です: それでこそドリカム!:

« 吉と出るか、凶と出るか・・・ | トップページ | 今日は特別な日? »