« GWスペシャル!第三話は恋の味♪ | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »

スーパーでスペシャルな日♪

美和ちゃ~んっ!!

午前0時過ぎたらお祝いしてもいいよね♪

   美和ちゃん

       お誕生日おめでとう!!

この日が来るのをず~っと待ってたよ。

美和ちゃん、いつもステキな曲をありがとう。

いつも優しい言葉で私をしゃ~わせにしてくれてありがとう。

たくさんの愛をありがとう。

美和ちゃんと同じ時代に生まれて、美和ちゃんと出会えたことを誇りに思います。

美和ちゃんには(マサさんにも)たくさんのしゃ~わせをもらいっぱなしで

私は何も出来ないけれど今日もこれからもずっとずっとテレパシー飛ばします。

美和ちゃんがおばあちゃんになってもミニのスカート履いて歌ってくれるなら

ぽこもミニのスカートは履けないけど、美和ちゃんに声援を送り続けます。

これからもいろんな恋のかたち・愛の広さを教えてください。

美和ちゃんの誕生日を祝して、ぽこタウンにはまだ春が待ち伏せしてくれてました。

106_0482_1














今、ぽこタウンは八重桜が満開です。

今日のドリブログ

|

« GWスペシャル!第三話は恋の味♪ | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

美和ちゃん、誕生日おめでとう♡
ほんと、ぽこちゃんの言うとおり!
うれしい時も、悲しい時も、凹んだ時も
いっつもドリがそばにいてくれる☆
これからもずーっと聴いていくよ♪

投稿: れいこ | 2007年5月 6日 (日) 00時03分

ぽこさ~ん♪

ありがとう~!!

美和ちゃ~ん♪
ホントにホントにおめでとう!!
美和ちゃんがいてくれたから(まささんもね)
こうしてみんなと出会えたんだから!!感謝。

だから、美和ちゃんのバースデーをみんなとお祝いできる今年はスーパーで、スペシャルな年ですよね。
おいらも、ず~っと、応援するからね。

投稿: まつよ | 2007年5月 6日 (日) 00時04分

美和ちゃんお誕生日おめでとう。
ドリの曲で元気づけられたり励ましてくれたりしてくれるドリに感謝しています。
ずっと応援していきます♪
私の友達も今日お誕生日なんだよ。
美和ちゃんと同じ日で羨ましいよ!

投稿: yumikuma | 2007年5月 6日 (日) 00時09分

ぽこちゃん こんばんは!
ぽこちゃん00時00分UPだよ☆
さっすがぁ~!
八重桜ステキだね(o^-')b

美和ちゃん お誕生日おめでとうございます!
私も美和ちゃんがいくつになっても歌ってくれるなら、いつまでも応援します。
美和ちゃんありがとう。

今日という日を皆とお祝いできるってまつよさんの言う通りステキなことですねo(^-^)o
すごくしゃーわせです☆

投稿: keiko | 2007年5月 6日 (日) 01時06分

ぽこちゃん、ブログもドリボも0:00UPになってて
「さっすがぁっ!!!」
って、思わず叫んじゃいました(^_-)-☆

いよいよぽこちゃんTOWNにも春到来ですね~♪
先日、ひいばあちゃんとステ旦ちゃまと、ひいばあちゃんの故郷・ぽこちゃんTOWNの話をしていたら、
ひいばあちゃんの眼がとってもキラキラ輝いてて、
昔のことは鮮明に覚えていて(^_^;)、
ステ旦ちゃまが、ひいばあちゃんをぽこちゃんTOWNに連れていってあげたいなぁ…って言ってくれてました(^^♪
いいとこだもんね~。
ひいばあちゃんも、その為に、元気でいるっ!!!と張り切ってました♪

投稿: ぷぅ~ | 2007年5月 6日 (日) 01時44分

美和ちゃん☆
♪ Happy Happy Birthday ♪

ホント、美和ちゃんにはたくさんの愛をもらってるよね。
今年は、DWLでバッチリ愛のお返ししなくちゃね!

ぽこちゃん、またまた素敵な場所をありがとう。

投稿: yuki | 2007年5月 6日 (日) 01時55分

吉田美和様お誕生日おめでとうございます!
私達にいつも大きな愛と大きな夢、そして限りない勇気をありがとう!私達はあなたが歌えなくなってもずっとずっと応援しますからね。ワンダーランド頑張ってください!
ぽこさん、またまたこの場をお借りしました。いつもありがとうね!

投稿: よこやん | 2007年5月 6日 (日) 07時03分

ぽこチャン。おはよ~。

今日は『スペシャルな日』で
心がウキウキ・ワクワクだね。
この場をお借りして・・・。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

  美和チャン。

  おたんじょうび おめでとう!!

       \(~o~)/

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

あなたに出会えてホントに良かった!

そして・・・。
ぽこチャンに出会えて良かった!
みんなに出会えて良かった!

投稿: miki☆ | 2007年5月 6日 (日) 10時06分

ぽこちゃん、おはよう。(こんにちはの時間?)

美和ちゃんのお誕生日をみんなでお祝いできて嬉しいね!
美和ちゃんがいたからドリがいて、
ドリがいたから私たち出会えたんだよね。
なんて素敵!!
同じ時代に生まれた事に感謝します。

投稿: ちゃー | 2007年5月 6日 (日) 11時14分

Happy Happy Birthday!!!
美和ちゃん、おめでとう!!!

いつもいつでも、私達を感動させてくれる美和ちゃんが生まれた大切な日。そんな日に、ここでみんなでお祝いできることをすごく嬉しく思います。

今年のDWLでは、その恩返しを沢山するからねっっ☆☆☆

投稿: manayomi | 2007年5月 6日 (日) 16時52分

ぽこさん、こんにちは~♪

私もこの場をお借りして・・・

 ☆美和ちゃん お誕生日おめでと~~☆

私達の憧れ、美和ちゃんのお誕生日ですね~
いてもたってもいられず?!早退してきちゃった~(><)
ドリ大好き、美和ちゃん大好き、もちろんマサさん大好きなみんなとお祝いできるってうれしいですね!!

またまたぽこさんにも感謝です♪
ありがとね♪♪
 

投稿: はるちゃん | 2007年5月 6日 (日) 17時51分

ぽこちゃん。みなさん。こんにちは。
そして、みわちゃん!!
お誕生日おめでとう!!!
みわちゃんと出逢えたこと、私の一生の宝物です。
みわちゃんが居てくれて、歌ってくれてて良かった。
私は幸せです。
今日は、楽しい一日になってます!!
たくさんの力を毎日ありがとう!!

投稿: ミコドリ | 2007年5月 6日 (日) 18時54分

れいこちゃん♪
まつよさん♪
yumikumaちゃん♪
keikoちゃん♪
ぷぅ~さん♪
yukiちゃん♪
よこやんさん♪
miki☆ちゃん♪
ちゃーさん♪
manaちゃん♪
はるちゃん♪
ミコちゃん♪

み~んな、今日もメッセージありがとう!
みんなと美和ちゃんのお誕生日をお祝いできて本当に嬉しいです。
そして、みんなと出逢えるきっかけを作ってくれた美和ちゃんとマサさんに感謝します。
本当にありがとう♪

それから、みなさん
私と友だちになってくれてありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年5月 6日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6316631

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーでスペシャルな日♪:

« GWスペシャル!第三話は恋の味♪ | トップページ | お誕生日おめでとう♪ »