お誕生日おめでとう♪
改めまして・・・
HAPPY BIRTHDAY dear 美和ちゃん
マサ兄ぃ~っ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
記念すべき0506、マサ兄ぃからのメッセージは、こちら♪
美和ちゃんをこの世に授けてくださった神様に。
美和ちゃんの生を受け、育ててくださったお父さんとお母さんに。
そして、美和ちゃんと出逢ってドリを結成してくれたマサ兄ぃに。
どんなに喧嘩してもお互いの力を信頼して今日まで愛を届けてくれた美和ちゃんとマサ兄ぃに。
美和ちゃんを取りまく全ての人に。
そして、たくさんの友だちに出逢わせてくれたドリに。
何度でも言うよ。
ありがとう。
ドリがいれば、時間を越えた永遠を信じたくなる。
いつまでも、どこまでも一緒に歩きたいと思える。
そんな気持ちをくれたのはやっぱりドリだから。
だから、
ありがとう。
これからも、どうぞよろしく♪
| 固定リンク
「ドリブログ」カテゴリの記事
- 一区切り(2015.09.30)
- ドリがV6に!?(2015.09.05)
- 宣伝部長は、マサさんしかいない!(2015.06.29)
- チームドリカムの研修旅行(2015.06.18)
- マサさんがMCみたい(2015.06.11)
コメント
こんちわ!
ぽこちゃんの言葉一つ一つに、納得!
その通ーり!
美和ちゃんがこの世に生を受けたこと、
歌手という道を志したこと、
まささんと出会ったこと、
DREAMS COME TRUE が結成→デビューしたこと、
全てが必然だったと信じたい、2007年5月6日。
音楽の神様はいるんだ!と確信した1日♪
「おめでとう」と「ありがとう」が飛び交う1日、
ぽこちゃん、
私と出会ってくれてホンマにありがとう!!
投稿: yumi | 2007年5月 6日 (日) 14時49分
今日というめでたい日にも遊びにきました!
そうだよね。みわちゃんにおめでとうだけでなく、みわちゃんをこの世に送り出してくれたパパとママにも感謝。
今日はみんなでお祝いだぁ。
投稿: チビスコ | 2007年5月 6日 (日) 15時55分
こんばんは。
美和ちゃんHappy Birthday!!
正ちゃんの今日のブログ、何だかじーんと
来ちゃいました。
お父さん・お母さんにもありがとう!!
皆でお祝いできるのも幸せ♡
投稿: sunny | 2007年5月 6日 (日) 20時31分
yumiちゃん♪
チビスコさん♪
sunnyちゃん♪
今日もメッセージありがとう。
美和ちゃんのお祝いをみんなで出来て本当に嬉しいよ。
ありがとう。
これからもドリの曲に励まされ、元気をもらって毎日笑顔でいられるように努めたいと思います。
みんなと出逢うきっかけを作ってくれた美和ちゃんとマサさんに感謝♪
そして、出逢ってくれたみんなにもありがとう。
投稿: ぽこ | 2007年5月 6日 (日) 22時57分
ぽこさ~ん♪
こんばんは(^^)
美和ちゃんのバースデーも、みんなでお祝いできて、まつよんシアワセ♪
まささんのドリブロも美和ちゃんのバースデーだったし・・・
ドリと、ファンが一体になってて、今年はホント嬉しいです。
今までは、一人で「おめでとう~!」なんて言ってたんだよね。
おいらからも・・美和ちゃんおめでとう。
そして出逢ってくれたみなさんにもありがとう。
投稿: まつよ | 2007年5月 6日 (日) 23時46分
まつよさん♪
長~いゴールデン“お仕事”ウィーク、本当にお疲れ様でした。
今日は日本中で「おめでとう」のテレパシーが飛びまくった日だね。
美和ちゃんにちゃんと届いているといいな。
投稿: ぽこ | 2007年5月 7日 (月) 00時00分
ぽこさんも、GWとは言えお疲れ様だったんじゃないですか?
おいらは、慣れてきた?明日も、ちゃんと起きちゃうかも?
でも、お昼まで寝てる可能性もあるね・・・・
今日はホントにみんなからのテレパが飛びまくりだったんじゃないかな?
きっと美和ちゃんにも届いてると思います。
だって、みんなにシアワセをくれた美和ちゃんだもん。テレパの量もハンパじゃなかったよね。
明日のドリブロで何か?あるかな?
楽しみです。
投稿: まつよ | 2007年5月 7日 (月) 00時10分
えっ!? 私?
渋滞するような所に出掛けてないし、特に何も・・・
あっ!
バランスボールで鈍く筋肉痛?
それとあんまりやりすぎると頭が痛くなる・・・
明日のドリブロ、何かあるかな?
でも、会社で観れないじゃん!! (>_<)
投稿: ぽこ | 2007年5月 7日 (月) 00時16分
あっ?ぽこさん疲れてないのね・・良かった。
ダーさんが疲れてたりして(><)
バランスボールで筋肉痛?????
やりすぎ注意なんじゃないですか?
ほどほどにね。
連休中は銀行にも行けず・・・お財布がやせてしまった・・・
今日はケーキじゃなく、プリンでお祝いしましたよ。
明日・・・きっと何かあると思う・・・
代わりに見ておきますね。
がんばってくださいね←いぢわるしてみた(^^;)
投稿: まつよ | 2007年5月 7日 (月) 00時23分
ダー?
ダーはね、腰を「ポキッ」ってしてもらったから疲れてないよ~。
やったのは私じゃないからご安心を!
この連休中は4・5・6日の3日間、ATM使えない所多かったんじゃないの?
お金持ってると使っちゃうから銀行行けなくて良かったね。
明日はどんな手段を使ってもドリブロ観るんだもん!
まつよんのいぢわるなんかに負けないも~ん!
投稿: ぽこ | 2007年5月 7日 (月) 00時29分
良かった・・・ダーさんの腰の骨を「ポキっ」って
折ったのかと思った・・・整体ですよね?(><)
そうそう、こっちもATMお休みってCMやってたので・・・ギリギリでした。
そういえば・・お金あまり使ってないな!
DWL貯金のためには良いことです。
おいらのいぢわる・・・(><)
がんばって、見てね。
今日も、お先します。
メガネ外して寝なくちゃなんで(^^;)
あっ、ヘルメットもね。
ではでは・・・(^0^)/おやすみなさい。
投稿: まつよ | 2007年5月 7日 (月) 00時35分
「ぽきっ」を勧めたのは私だけど・・・
久しぶりにゆっくり休めたけど、明日からまた忙しいみたいだからどうなんだろう・・・
私ももう寝なくちゃ。
明日、日中眠くなっちゃうよ。
今日もありがとう。
明日はゆっくり休んでね。
おやすみなさ~い。
投稿: ぽこ | 2007年5月 7日 (月) 00時44分
ぽこチャン。
毎日いろいろアリガトウ。
連休明けのお仕事。ご苦労様!!
我が家もやっと「いつも通り」に戻り
「ホッ。」っとしているよ。
子供たちの
『どっか行きたぁ~~~い!!』で
我が家のお財布も痩せボセに・・・(-_-;)
もう今月はヒッソリ暮らします。
投稿: miki☆ | 2007年5月 7日 (月) 17時03分
miki☆ちゃん♪
いえいえ、あまり力になれなくてごめんね。
日常に戻って「ホッ」とした人、「ゲッ!」となった人・・・
人生いろいろだね! (^^ゞ
miki☆ちゃん、痩せボセって痩せ細ってってこと?
投稿: ぽこ | 2007年5月 7日 (月) 21時04分
「痩せボセ」って標準語じゃないんだ!!
んっ!?「名古屋弁」?
それとも「miki☆弁」!?
投稿: miki☆ | 2007年5月 8日 (火) 15時24分
うん、たぶん標準語じゃないと思う・・・
でも、miki☆ちゃんはずっと使ってるんでしょ?
yumikumaちゃんも使うかな?
そしたら「名古屋弁」!
そうじゃなかったら「miki☆弁」!!
投稿: ぽこ | 2007年5月 8日 (火) 22時26分