« 音楽家と作家の違いって? | トップページ | GWスペシャル!第三話は恋の味♪ »

もしかして自叙伝も書籍化?

今日もすっきり五月晴れ♪
お休みのみなさん、楽しい休日をお過ごしですか?
お仕事のみなさん、次のお休みに向けて踏ん張ってますか?
そしてマサ兄ぃ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
スペシャル第2弾もお宝写真掲載!のドリブログは、こちら

昨日に引き続き、マサ兄ぃのプロフィール(生い立ちとも言う?)を公開。
マサ兄ぃもアトピーだったの?
ていうか♪ アトピーってその頃から名前あったの?
ぽこも子供の頃から皮膚疾患があったんだけど、アトピーなんて大人になってから知った言葉だよ。
病気ってなんでもそうだけど、気持ちまで落ち込ませることが多々あるよね。
ぽこも例に漏れず、アトピーがひどい時はどこにも出掛けたくないし、何もやる気が起きなかったりするけど・・・
でも、“病は気から”って言葉の通り、気持ちを前向きに持てばいい方向に向かうこともあるよね。
だから、もし今病気で悩んでいる人がいたら気持ちを前向きにしてほしいと思います。
だって、明けない夜はないから・・・
おっと、話が随分反れてしまいました・・・

第2弾ってことはまだ続きがあるのかな?
この調子だとドリブログの“書籍化”のほかにマサ兄ぃの自叙伝も発行できそう♪
写真もたくさん蔵出しして欲しいワン。
音楽家・中村正人だけでなく、作家・中村正人も今年大きく飛躍しそうな予感!
ぽこ、期待しすぎかしら?

               ★ ★ ★

レコーディングに大谷さん登場!
きっと“大人の事情”でレコーディングの詳細については明かされてないけど、きっとステッキーな作品に仕上がるに違いない!と期待しまくり。
いつお目にかかれるのかな~。

|

« 音楽家と作家の違いって? | トップページ | GWスペシャル!第三話は恋の味♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。
こんばんは。まさちゃんの小学生の頃のお写真もとてもかわいかったね~。
まさに、まさちゃんそのもので、こんな風に私たちに小さい頃のまさちゃんを見る機会を与えてくれて本当に感謝してます。
まさちゃん、たくさん引越ししてて大変だっただろうな~って思うよ。

投稿: ミコドリ | 2007年5月 4日 (金) 20時19分

ミコちゃん♪
こんばんは~。
今日の写真もマサさんカワイイね♪
マサさんが千葉生まれで大阪に住んでたって話はよく聞くけど、こんなにたくさん引っ越してたなんて、ね。
でも、そのおかげでマサさんって人格が形成されたんだろうな~って思っちゃった。
もっといろんなこと知りたくなっちゃうね。

投稿: ぽこ | 2007年5月 4日 (金) 21時43分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪
ミコちゃ~ん♪

こんばんは(^^)
今日も無事終了したにゃ~。

まささんスゴイ・・負けず嫌いなおいら・・・
社会人デビューして10回引越ししました!!
って、別に書籍化されることもない(><)

業務連絡の・・ドライブのお供にドリカム・・って!!
すでにみんなそうぢゃんww!
通勤のお供もドリカムですから・・・
携帯の待ち受けもドリカムですから・・・
玄関開けたら・・ドリカムなんですから!!
やばっ!ネジが緩んできました・・・しめてしめて!!

投稿: まつよ | 2007年5月 4日 (金) 22時14分

まつよさん♪
おかえり~&お疲れ様♪
へっ!
10回も引越ししてるの?
転勤で?
まつよさん、自費出版しなよ~。
「まつよん日記」
ぽこブロガーなら買うかもよ。

通勤のお供と携帯の待ちうけは納得できるけど
玄関開けたら・・・って?
まつよさんちのピンポンってドリなの?

投稿: ぽこ | 2007年5月 4日 (金) 23時14分

ぽこさん、ただいまです。

ハイ!10回引越ししてますよ!8回目までは
ドリのでっかいパズルも一緒に引越ししてました。
でも、東北に決まった時・・実家に残してきました・・今になって、心配になりました(><)

え?自費出版?!誰も買わないよ!

玄関開けたらドリ・・・ピンポンは「ピンポン♪」
でも、ポスターが!!!!!!ウフ♪
そんなわけでした(^0^)

投稿: まつよ | 2007年5月 4日 (金) 23時29分

ぽこさん・・・今日ね!チケットホルダー届きましたよ!!
ぽこさんには・・・いかが?

今日は、ちょっと早いですが、お先します。
明日あたりからちょっと暇になることを祈って・・

では、おやすみなさい。ぽこさんも、良い夢見てね♪

投稿: まつよ | 2007年5月 4日 (金) 23時42分

残してきたパズルが心配?
バラされてないかってこと?
それはそれでまた組む楽しみがあるじゃん!

玄関開けたら・・・
そういうことか!
じゃあ、毎日「おかえり」してくれる人いるじゃん。

投稿: ぽこ | 2007年5月 4日 (金) 23時43分

ぽこちゃん、こんばんは

私にもチケットホルダー届いたよ!!
「これでWL行くんだぁ!!!」ってニンマリ。
でもビニールから出さずに封筒に・・・
だってなんだか出せないんだもん。

まつよん、ドリが「おかえり」、いいじゃん!
私も携帯、通勤、家事する時はドリだよ。
でも玄関開けたら・・・はないなぁ。

明日はいよいよ最終日。渋滞を避けて朝には出るそうです。
でも、グランドの草むしり&バーベキューなので
見送ったら今度はグランドへ行く事になっちゃった。
アタシのG.Wはいつもより忙しいみたい。
日常が戻る方が嬉しいかも(笑)

今夜は寝ますね。おやすみなさい。

投稿: ちゃー | 2007年5月 5日 (土) 00時14分

私にもチケットホルダー届いたよ!
(でも、ダーのところはまだみたい・・・)
私もちゃーさんと同じく中身を確認しただけで封筒に戻しました。
でも、実感が♪

まつよさん、あと2日だね。
明日もいいことありますように。
おやすみなさ~い。

ちゃーさん、明日の朝でプチ同居終了かぁ。
でも、かあちゃんは明日も超多忙なのね。
草むしりは大変だけど、バーベキューは楽しみだね。
ちゃーさんの生活が日常に戻るのもあと2日。
明日もA!A!O!
お天気もってくれるといいね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月 5日 (土) 00時35分

ぽこちゃん。みなさん。こんにちは。
まさちゃん、期待裏切ることなく第三話upしてくれてうれしかったです!
ぽこちゃん。
お受験のお写真なんて、本当に貴重だよね!!
うん。もっともっと知りたくなってしまうね。
明日、第四話期待してもいいのかな??
まつよさん。
私も、家に帰るといたるところにドリちゃんが待ってくれます!
遊びに来た人は、思いっきり引きますが。。。
まつよさん、10回も引越ししてるなんてすごい!!

投稿: ミコドリ | 2007年5月 5日 (土) 13時53分

ミコちゃん♪
こんにちは~。
ミコちゃん、昨夜一人ぽっちだったんだね。
もっと早く返信してたらリアルでもう少しお話できたのに、ごめんね。
今日もお宝写真だったね。
マサさんがどんどん成長していく!
私も第4弾期待してるよ~♪

投稿: ぽこ | 2007年5月 5日 (土) 15時36分

ぽこちゃん。
こんばんは。昨日はね、久々に一人で寂しかったよ~。
でも、夜は、結構早く過ぎてくれたよ。
気にしてくれて、ありがとう!!
今日ね、おちび帰ってきたのに、すごく怒ってしまって、悪いことしたな~って反省中。

投稿: ミコドリ | 2007年5月 5日 (土) 19時44分

ぽこチャン。
大変お世話になっております・・・m(_ _ )m

えっ!?
もうみんなのところに『チケットホルダー』届いてるの!?私のところはマダだよぉ~!(T_T)
なんか不安になってきた・・・。
以前、マサさんが「中村だから、中村区に住んでた」って聞いたことがあったケド、
冗談かと思ったら本当だったんだね。
疑ってゴメンナサイ!(^_^;)
GWは知らなかったマサさんが知れて、
なんだかとっても嬉しい!!\(~o~)/

まつにーは10回もお引越ししてるんだぁ~!
ビックリ!! /(◎o◎)/

投稿: miki☆ | 2007年5月 5日 (土) 20時14分

ミコちゃん♪
普段、家族と暮らしていると一人の夜は寂しいよね。
ミコちゃんせっかくバイトお休みだったのにね。
でも、ドリ三昧な夜を過ごせたのかな?
ミコちゃんが反省するほどおチビを起こる出来事が気になる・・・
でもさ、お母さんも子供も同じ人間だもん。
そういう日もあるよ、ミコちゃん。
明日はおチビがいい子だったらたくさん褒めてあげたらおチビも笑ってくれるよ。


miki☆ちゃん♪
私でよければいつでもウェルカム! ウェルカム!

GW中なのにチケットホルダー届いたよ。
郵便じゃなかったからかな?
ドリブロもGWスペシャルで嬉しいね♪
「中村だから、中村区」ってマサさんの精一杯のギャグ!?

投稿: ぽこ | 2007年5月 5日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6300901

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして自叙伝も書籍化?:

« 音楽家と作家の違いって? | トップページ | GWスペシャル!第三話は恋の味♪ »