« マサ兄ぃに続け! 連続更新記録☆ | トップページ | ぶっちゃけ暴露話 »

迷わずニ度寝

マサ兄ぃ~っ!
毎日プリプロとレコーディングお疲れ様♪
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃの寝顔がっ!? 衝撃のドリブログは、こちら

ねぇ、ねぇマサ兄ぃ♪
普段からヘルメット被ってるの?
ってことは・・・
あのステッキーでカワイイ髪型・・・あれも被り物?
って、食いつくことが違うか。 あはは♪ ^^;

マサ兄ぃ、本当にお疲れなのね。
だって、日付が変わる前にベッドに入っちゃうなんてドリブロ始まって以来、初めて聞いた気がする。
でも、許されるなら眠くなったらいつでも眠って少しでも疲れを癒してほしいです。
いくらダース・マサでも不眠不休でお仕事するのって限界があると思うから。
ドリの曲ではないけど、ぽこのお気に入りのフレーズをマサ兄ぃへ。

明日に備えできる事もあるけど 早めに寝るよ、今日は

マサ兄ぃにはこんな日も必要だと思うよ。
でも、早く就寝したらその分目覚めも早くなるのね。(^。^;)
午前4時5分にブログッてるなんて・・・
ぽこだったら迷わずニ度寝しちゃうよ。
普段、寝つきのほうが悪いから、起きなくちゃいけない時間の5分前でも目をつぶっちゃうよ。
目が冴えてしまったマサ兄ぃ、その後スタチャに直行したのかな・・・?

                ★ ★ ★

映画「きみにしか聞こえない」の公式サイトを見てみたら!!!
なんと長野でも上映決定♪
しかも、ぽこタウンから車で1時間弱の映画館。
やった~~~っ!!
GW中に前売り券GETしに行かなくちゃ♪

|

« マサ兄ぃに続け! 連続更新記録☆ | トップページ | ぶっちゃけ暴露話 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
正ちゃんは明け方雨の音で目覚めてしまったけど
関東いいお天気になってます!

私も迷わず2度寝するなぁ^^;
しかも寝つきがめちゃくちゃいい私。のび太ばりです。
ぽこさん、せっかく褒めて頂きましたが
私は物を知らない!と実家では有名なんですよ~

投稿: sunny | 2007年5月 2日 (水) 13時25分

sunnyちゃん♪
お仕事、お疲れ様~ぁ。
お天気、回復して良かったね。
こちらはイマイチ、はっきりしないお天気です。
私ね、最近疲れるような仕事しないし、運動もしないから寝つきが悪いんだと思うんよ。
適度に疲労感がないとダメだよね。
sunnyちゃんって物知りだと思うけどな。
もしかしてsunnyちゃんちは雑学家族!?

投稿: ぽこ | 2007年5月 2日 (水) 13時41分

こんにちは~

僕も迷わず二度寝しますね。
寝つきが良くどこでも寝られてしまうので、睡眠不足で映画館に行ったりするとちょっとやばいです。。

「きみにしか聞こえない」上映決定良かったですね!
「未来予想図」もキャスト決定しましたね♪

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年5月 2日 (水) 15時54分

ぉおーーーーーっ!!( ゚Д゚y)y
「ぽこブロ」久しぶりに昼間更新だぁ~!!
とぉ~っても嬉しいっ!
ぽこチャンもいつも更新ありがとう!!

今日はナゼか4時44分に目が覚めたの。
普段はめったに時計見ないんだけど、
ナゼか今日だけは♪見たんだぁ~。
でもその後2度寝・・・(-_-;)スイマセン。

長野でも上映決定!で良かったねぇ~!!
じゃあ、まつにーの山形も上映されるかな!?
とりあえず47都道府県全部上映して欲しいよね!
みんなにイイ映画&イイ音楽を知って欲しい。
いちごっちチャンの帯広も希望します(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年5月 2日 (水) 17時30分

こんにちは♪・・・あっ、もうこんばんはだ!!!
まずは、ぽこさ~ん!ありがとう!
えっ?!何の事か解らないって?!
そうよね・・・映画“君にしか聞こえない”の事です。
実は私の住んでいる街(広島)でも上映は決まっていたんだけど、その場所が遠くて…(>_<)
これじゃ、行けないっ!って思っていたけど。。。
今日、ぽこさんのブログを見て(えっ?もしかして上映場所増えてる?)って急いで、公式サイトで確認!
なんと車で30分・電車で10分の所でやることになってましたあ\(^o^)/
早速私も前売り買わなきゃ!!
実は私もまささん同様、疲れ(何の疲れかも解らないが…)がピークにきていて、あまりの頭痛に身体がどうにかなりそうでした。
仕事中は薬で何とか抑えてましたが・・・。
でも家に帰って、コレを見たとたん、あら、ビックリ!!!
治っちゃいました(^_^)v
神様!ドリ様!・・・んっ?何か違う???
そうそう、ぽこ様~!ありがとう!

投稿: みゃあ太 | 2007年5月 2日 (水) 19時25分

ぽこちゃん こんばんは。

私も上映映画館の確認をしてなくてぽこブロみて確認した1人です。
私も一番近い映画館で観られる事がわかったよ。
ありがと~(^^)

滞在2日目も終了目前です(笑)
明日は野球の当番で5時半出の予定なの・・・
2号と夕飯の支度をお願いしちゃった。

いろんな意味で頑張ってますっ。

投稿: ちゃー | 2007年5月 2日 (水) 21時03分

私も迷わず二度寝だなぁ。
同じ同じ。

最近のドリブログ、お疲れコメントが多いよね。
心配…。

投稿: チビスコ | 2007年5月 2日 (水) 21時12分

ぽこちゃん。

こんばんは。
お仕事お疲れさま。
日本に帰って来てからゆっくりとした時間過ごせています。
ぽこちゃんのブログも読めるから嬉しいよ。
ありがとう。
またあとで来るね!

投稿: 小春 | 2007年5月 2日 (水) 21時30分

今日もた~くさんメッセージ寄せていただき、ありがとうございま~す♪

あっちょんぶりけさん♪
映画好きのあっちょんぶりけさんでも映画館で寝ちゃうことあるの?
私も眠くなっちゃうんだ~ぁ。
映画館自体、居心地がいいのかな?
仲間がいてちょっと安心した。
あっちょんぶりけさん、ありがとう!
「未来予想図」のサイト観てきました。


miki☆ちゃん♪
4時44分にお目覚め?
ステ奥・miki☆ちゃんは早起きだにゃ♪
でも、まだもうちょっと寝れるよね、その時間。(^^ゞ
「きみにしか聞こえない」一昨日見た時はまだUPされてなかったの。
今日見てバンザイ!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そうだね、全国のドリボーダーが観れるように上映館増えて欲しいです。


みゃあ太さん♪
こんばんは~。
そんな~、私にお礼なんていらんのですよ。
みゃあ太さんも近くの映画館で上映が決まってよかったね♪
でもね、私の行ける映画館は前売り券扱ってないんだって(>_<)
でも、映画観れるからいいや!
体調、大丈夫?
頭痛は怖いからあまり続くようならお医者さんに診てもらってね。
でも、ドリのパワーってスゴイっ!


ちゃーさん♪
いろんな意味で、お疲れ様~ぁ♪
でも、ちゃーさんのことだからプチ同居も楽しんでそう。
明日は夕食お願いできたんだね。
ラッキー☆彡
お休みでも5時半出発ってのもキツイね。
でも、ちゃーさんも映画近くで観れるってことで乗り切っちゃってね。
ちゃーさん、A!A!O!


チビスコさん♪
睡眠って大切だもんね。
寝れる時は二度寝でも三度寝でもしなくちゃね。
マサさん、疲れが相当溜まってそうだよね。
心配だ~ぁ。
レコーディングが奇跡的に1日早く終わる・・・とかないんだろうか・・・


小春ちゃん♪
こんばんは~。
やっぱり日本は落ち着くよね。
どのくらい居られるのかな?
思いっきりリフレッシュしてってね。

投稿: ぽこ | 2007年5月 2日 (水) 21時49分

ぽこちゃん。

やっぱり落ち着くね。
言葉に悪戦苦闘しているけどなんとか頑張っています。
5日までいます。
ぽこちゃんとお話出来るの楽しみにしていたよ。

投稿: 小春 | 2007年5月 2日 (水) 22時23分

小春ちゃん♪
改めまして、小春ちゃんおかえりなさい。
言葉の壁って想像以上に高いよね。
まだ、英語なら学校で勉強してるから少しでも知ってる単語があるけど、中国語ってどこまでがひとつの単語かわかりにくいよね?
でも、片言でも通じたときは嬉しいよね。
私はたった2週間の出張でも日本語が通じないことにストレス感じたこともあったよ。
小春ちゃんはがんばってるもん、エライ!

投稿: ぽこ | 2007年5月 2日 (水) 22時39分

 私も迷わず2度寝するけどなぁ~。
っていうか、普段も2度寝してるし・・・。

 つうか、写真を見てはじめビックリしちゃったよぉ~。真っ黒でさ!!! 
 でも、マササンのあの髪の毛だったと思われるものはヘルメットだったんだねぇ~・・・
 って、ウケる!!!

投稿: くん店長 | 2007年5月 2日 (水) 22時46分

ぽこちゃん。

ただいまて言えるのが嬉しいよ。
同じマンションに住んでいる人に中国語を教えてもらっているけど難しくて苦労しています。
タクシー乗って言葉が通じたことが一番嬉しかったよ。
ぽこちゃんだてすごいと思うよ。
確かに日本語通じないとストレスたまるよね。
私も同じだよ!

投稿: 小春 | 2007年5月 2日 (水) 22時51分

くんちゃん♪
くんちゃんも眠りが浅い人?
それともステ旦が出掛けてから二度寝しちゃう?
くんちゃんもお仕事してるからそんな訳無いか・・・
マサさんの寝顔、一緒に寝てたら(゜ロ゜)ギョェ だよね!!!
そう、そう!
あの髪型はカツラではなくヘルメット!!
って、私たち遊びすぎ?

投稿: ぽこ | 2007年5月 2日 (水) 22時52分

小春ちゃん♪
おぉ~っ!
一人でタクシーに乗った?
スゴイ! スゴイ!!
中国語って発音がめっちゃ難しいけど、恥ずかしがらずに何回も言えばわかってもらえるよね。
って、最近私は英会話スクールで実践していないことだ・・・
私も小春ちゃん見習って頑張らなくちゃ。

投稿: ぽこ | 2007年5月 2日 (水) 22時55分

ぽこちゃん♪

こんばんは。
テンプレいつの間にか変わっていた。
夜ぽこちゃんのブログに遊びに来れるのを楽しみにしていたよ。
私も今日二度寝してました。
休みじゃないと二度寝出来ないしね。
ぽこちゃんお仕事お疲れさま。
明日からの休みゆっくり過ごしてね。
おやすみなさい。

投稿: yumikuma | 2007年5月 2日 (水) 22時57分

yumikumaちゃん♪
こんばんは~。
ぽこタウンも桜が終わったのでテンプレートを変えてみました。
yumikumaちゃんも平日は早く会社に行ってるみたいだもんね。
休日の二度寝はかなり重要です!
yumikumaちゃんもGW後半をゆっくり過ごしてね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月 2日 (水) 23時01分

ぽこちゃん。

用事で出かけなくてはいけない時にわかる言葉を言ったら通じてタクシーに乗れました。
ぽこちゃん英会話ならっているんだね?
私も英会話ならっていたけどすぐに挫折してしまったよ。
中国での楽しみはぽこブロを読むのが一番の楽しみ。
ぽこちゃんも頑張っているから私も頑張ろうて思えるよ!

投稿: 小春 | 2007年5月 2日 (水) 23時05分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

ぽこブロ見て、「きみにしか・・」のサイトに
行ってきました。
予告が長くなってたのを今日知りました(^^;)
感謝です。
miki☆ちゃん、気にしてくれてありがとう。
でも、こっちのはなかったね。
でもね、同じ系列の映画館が乗ってるってことは
まだ期待できるよ!って思って嬉しかった。
「未来予想図」のサイトにも行ってきたけど
「ほら 思ったとおりにかなえられてく」
ってことは・・・なんてニヤニヤしちゃいました。

小春ちゃん、おかえりなさい。
慣れないところで大変だと思うけど、がんばってる人には、
きっと良いことがあるから、踏ん張ってね。
元気出すのが1番の薬だよ。

ぽこさん、お仕事お疲れ様でした。
明日からは、ゆっくり、のんびり休みを楽しんでくださいね。
おいらもがんばる!!からね。

投稿: まつよ | 2007年5月 2日 (水) 23時09分

小春ちゃん、中国でもぽこブロ読めてるんだ!
じゃあ、今度コメ送ってね♪
あっ! でも向こうはネットは電話回線で繋ぐんだっけ?
電話代かさんじゃうかな?
私も英会話、挫折しそう・・・
でも、とにかくTOEICを何とかしなくちゃいけなくて。
なかなか上達しないんだよね。


まつよさん♪
今日もお疲れ様~ぁ。
「きみにしか聞こえない」まだ公開までに日があるから期待してようね!
頑張ってる人にはいいことあるんだもんね♪
「未来予想図」も楽しみだね~。

投稿: ぽこ | 2007年5月 2日 (水) 23時15分

ぽこさん、ありがとう。
そうだよね!そう思って良いですよね。
じゃ、やってもらいましょう!!まつよタウンで・・
って、もともと映画館ない(><)
はるちゃんタウンまで行くかな!

「未来予想図」も良かったね。
これからが楽しみですね。

投稿: まつよ | 2007年5月 2日 (水) 23時27分

まつよさん。

こんばんは。
お久しぶりです。
お仕事お疲れさまです。
ここでお話出来ることが一番の薬です。
仕事忙しいそうだけど無理しないようにね。

ぽこちゃん。

旦那の会社の人の家でPCを見せてもらっています。
電話回線なのでまだPC繋いでいなくて・・・
繋げれるようになったらコメしに来るね。
ぽこちゃんも英会話頑張ってね。
中国に帰る前に遊びに来るね。
ぽこちゃんとお話出来て嬉しかったよ。
ありがとう。
ぽこちゃんも明日からの休みゆっくり過ごしてね。
おやすみなさい。

投稿: 小春 | 2007年5月 2日 (水) 23時29分

はるちゃんタウンでは公開されるの?
だったら、ふんばれ!まつよん♪
ポップコーン山盛り持って入るんでしょ?
でも、間食しないうちに泣きそうじゃん!まつよん。( ̄ー+ ̄)


小春ちゃん♪
PC繋がったらぽこブロで交換日記出来るね。
楽しみに待ってます。
私も今夜、小春ちゃんとお話しできて楽しかったよ。
ありがとう。
小春ちゃんも日本での貴重な時間、楽しんでね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月 2日 (水) 23時36分

ぽこさん♪
こんばんは~。テンプレ変わりましたね!新緑の候になったということでの色使いでしょうか?
『きみにしか聞こえない』私も車で1時間くらいかかるところに行かないと観れません。が、観に行きますよ。

投稿: よこやん | 2007年5月 2日 (水) 23時37分

小春ちゃん

ありがとう。
とりあえずGWは乗り切ります。
帰るまえに、またここでお話しましょうね。

ぽこさん、いつもありがとうです。
今日は、ちょっと早いですけど、お先におやすみします。
たまにはメガネ外して寝ないと(><)なので・・

では、おやすみなさい。いい夢見てね!!

投稿: まつよ | 2007年5月 2日 (水) 23時40分

ぽこちゃん、こんばんは☆

午前4時5分なんて、一瞬気づいたとしても
時計見ることもなく寝ちゃうよ(^^)
まっ、起きないといけない時間になっても
二度寝しちゃうけど。。。

それにしてもまささんの体調が心配デス><

投稿: れいこ | 2007年5月 2日 (水) 23時44分

よこやんさん♪
こんばんは~。
八十八夜も過ぎたのでお茶犬にしました!
というのはウソで、お茶犬ちびっ子にウケがいいので(*^^)v
「きみにしか聞こえない」県内で公開されなければ隣県に行くことになりそうでした・・・
車で1時間なら行動圏内ですよね。


まつよさん♪
連続出勤日も半分終わったんだよね?
残りもふんばれ~!!
そうだね、たまにはちゃんと寝ましょう、マサさんみたいに。
ヘルメットもちゃんと脱ぐんだよ。
「ドリブロドリブロドリブロ・・・」って聞こえてきても目開けちゃダメだからね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月 2日 (水) 23時51分

れいこちゃん♪
こんばんは~。
私は夜中に目が覚めると携帯で時間確認しちゃうよ。
平日は寝すぎてしまうと命取り!なので・・・
本当に、マサさんの体調心配だよね。
今後もお休みは無いのかな・・・?

投稿: ぽこ | 2007年5月 2日 (水) 23時54分

そうですよね。せっかくの遠出ですから買い物もしてこようかな!さて今夜はこれにて、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年5月 3日 (木) 00時14分

私もシネコンのため誘惑が多すぎる! ><
特に食べ物・・・
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月 3日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6279199

この記事へのトラックバック一覧です: 迷わずニ度寝:

» この寝顔は・・・ [楓の果実 ***かえでのプロペラ***]
マサ兄ぃの寝顔見ちゃった。(*ノωノ)キャー でも、随分日に焼けてるような・・・ いや、この寝顔は・・・ 今日のドリブログ [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 23時06分

« マサ兄ぃに続け! 連続更新記録☆ | トップページ | ぶっちゃけ暴露話 »