« GW前半の№1ショット♪ | トップページ | 迷わずニ度寝 »

マサ兄ぃに続け! 連続更新記録☆

マサ兄ぃ~っ!!
毎日連続更新12ヶ月目に突入、本当にありがとう!!
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
新たな決意を感じるマサ兄ぃは、こちら

あれ~っ?
マサ兄ぃのこといつも褒めてるのに届いてないのかな?
それともマサ兄ぃの褒めてほしい事とズレてる?
確かに、大人になると褒められる事って少なくなるよねぇ。
だから、たま~に褒められると本気(と書いて、マジ)うれすぃ~っす♪
わかった!
マサ兄ぃはぽこに褒められたいんじゃなくて、美和ちゃんとかスタッフのみなさんに褒めてもらいたいんだね。
そっか、そっか。
ん?
でも、昨日のブログに

僕、ベース上手くなってるかも。吉田さんに褒められてちょっといい気分。

って書いてあったじゃん?
毎日褒められると感覚が麻痺しちゃうから、忘れた頃に褒めてもらった方がやる気100倍、にならない?

                ★ ★ ★

ダークサイドに生きるダース・マサも書籍化されると聞いてちょっぴりビビり入っちゃった?
ていうか♪
最近ダース・マサ現れたっけ?
ダークサイドはともかく、人間誰しも二面性っていうか調子のいい時もあればめちゃくちゃ凹む日もあって、最近のぽこも情緒不安定・・・
ブログる手が調子よ~く動く日もあれば、パソコンの前に30分座ってても明るい話題が思い浮かばない事しばしばで。
それでも受け入れてくれるドリフレさんがいるから毎日こうやってブログってトラバってるのです。
だから、マサ兄ぃも・・・ いやダース・マサもいい人ぶってもいいんじゃない?
そのために「ドリブログ書籍化“実行”委員会」もいてくれてるんだから。
マサ兄ぃ、ドンマイ♪

|

« GW前半の№1ショット♪ | トップページ | 迷わずニ度寝 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪

こんばんは。
ブログ6ヵ月更新おめでとう!
今日小春と逢って来たよ。
明日の夜ぽこブロに遊びに来るて話していたよ。
私も明日遊びに来るね♪

投稿: yumikuma | 2007年5月 1日 (火) 19時21分

ぽこちゃん

ぽこブロ6ヶ月連続更新おめでとう!!
正さん同様、ぽこちゃんだっていろんな大人の事情や
気持ちの葛藤を繰り返しながらも、ぽこブロに集まる
みんなのために頑張ってくれてなまら感謝の気持ちで
いっぱいです。
自分はぽこブロがあったから元気づけてもらったり、
友情を育んだり、同じ気持ちのドリファンと出会わせ
てもらえたり・・・自分にとってはとても大切な場所
です。
これからもゆるくないこといっぱいあるけど、いつも
明るく元気な(常○貴子似の?)ぽこちゃんのブログ
が続いて行くことを願っているよ☆

投稿: TAKABO- | 2007年5月 1日 (火) 20時03分

ぽこちゃん。

こんばんは。
ブログ6ヶ月更新おめでとう。
ぽこちゃんのブログ読むのを楽しみにしています。
いつもありがとう。
今日yumikumaと逢って来ました。
明日遊びに来るね。

投稿: 小春 | 2007年5月 1日 (火) 20時35分

こんばんは。
確かに、褒められたいって書いておきながら、みわちゃんに褒められたばっかりだね。
ってことは、ドリブロガーに褒められたいんだぁってことにしない?!(笑)

投稿: チビスコ | 2007年5月 1日 (火) 22時12分

yumikumaちゃん♪
こちらこそいつもありがとう。
みんなが集まってくれるから毎日続けられます。
小春ちゃんと楽しい時間を過ごせたかな?
1ヶ月ぶりだからきっと話も尽きないんだろうね。
明日の夜、楽しみにしてます。


タカ♪
先日のお祝いコメと合わせて、どうもありがとう。
ドリが大好きなみんなと出会えたのは、みんなが出会う力を持っているから (by ドリちゃん)
だから、タカはタカの力でマブダチやドリフレと出会ったんだよ。
そんなステキな仲間に出会えたから私もこうして毎日続けられるんだよ。
常○貴子説は封印させてくれ~~~ぇ!!
本当に札幌で会う時にシャレにならなくなるから。><
これからもこんな独り言のようなブログでよかったら応援してください。


小春ちゃん♪
6ヶ月の節目に小春ちゃんがお祝いしてくれてとっても嬉しいです。
中国ではもうすぐパソコン繋がりそうかな?
yumikumaちゃんといろんなお話が出来たかな?
明日、楽しみにしてます。

投稿: ぽこ | 2007年5月 1日 (火) 22時14分

チビスコさん♪
こんばんは~。
マサさんお仕事忙しすぎて、会話に飢えてるのかな?
美和ちゃんには褒めてもらったばかりだよね?
ここは素直にドリブロガーに持ち上げてもらいたい、ってことでいいのかな?

投稿: ぽこ | 2007年5月 1日 (火) 22時17分

こんばんは~
ぽこさん6ヶ月連続更新おめでとうございます!
また、いつも楽しませて頂いて、ありがとうございます!
どんな日でも欠かさず更新を続けているぽこさん、ホントすごいと思います。
僕は、様々な理由で筆が進まない日は止めてしまうので・・・
でもへこんでる時にぽこさんのブログを読んでは元気をもらっていて、僕のブログもそんなブログにしていきたいと密かに目標にしています。
これからも、楽しみにしています♪

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年5月 1日 (火) 22時54分

ぽこさん♪
こんばんは~。6ヶ月連続更新おめでとう!いつも
楽しいブログを拝見&お邪魔させていただき感謝しつつ、また参考にさせていただいております。“分家”の方でもお邪魔させていただき本当にありがたい事です。これからも楽しみにしています、お互いにがんばりましょう!きょうあのモエ・シャンドン買いました!でもまだ飲んでません、飲む日は決めてあるから。それはヒ・ミ・ツ!

投稿: よこやん | 2007年5月 1日 (火) 23時00分

あっちょんぶりけさん♪
こんばんは~。
お祝いありがとう。
私のブログは中身があんまり詰まってなくて、笑いに走ってしまう傾向にあるけど、あっちょんぶりけさんは知性的っていうかいつも感心させられる内容で私の方が参考にさせていただいてます。
これからも切磋琢磨していきましょうね♪


よこやんさん♪
こんばんは~。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
参考になるかは疑問ですが、みなさんが気軽に遊びに来てくれるのが一番の喜びです。
これからもどうぞよろしく♪
よこやんさんがモエ エ シャンドン飲む日、予想ついちゃった~ぁ。
多分次のXディでしょ?
違うかな?

投稿: ぽこ | 2007年5月 1日 (火) 23時17分

ロックトウサン?違いますよ~。答えはCM・2のあとで!ってどっかで聞いたような....。その日には必ずコメしマスカラ♪

投稿: よこやん | 2007年5月 1日 (火) 23時32分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

ぽこさん、6ヶ月更新おめでとう♪
その、6ヶ月の中においらが入れたことも嬉しいです。
これからも、ヨロシクお願いします。
お祝いコメがギリギリになっちゃった(^^;)
明日も、仕事がんばりましょうね。

投稿: まつよ | 2007年5月 1日 (火) 23時49分

ぽこちゃん、6ヶ月更新おめでとう♡
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

私は最近、ちょいちょい更新できないので
まささん同様、とっても尊敬しちゃうよ☆

投稿: れいこ | 2007年5月 2日 (水) 00時16分

よこやんさん♪
ロックトウサンより前にスペシャルディがあるでしょ?
ご報告、楽しみにしてます。


まつよさん♪
今日もお仕事お疲れさ~ん!
早いね~ぇ。
まつよさんがみつけてくれてからもう半年だって。
これからもムードメーカーとしてよろしく頼みまっせ。


れいこちゃん♪
どうもありがとう。
でも、れいこちゃんのブログ読んでやってみようと思ったんだもん。
れいこちゃんのおかげでもあります。
私はお気楽だから毎日ブログれるけど、れいこちゃん忙しそうだもんね。
自分のペースでやるのが長続きのコツだよ。
これからもトラックバッカー同士、マサさんを盛り上げていこうね♪


今日もみなさん、ありがとう。
今夜はこれにて失礼します。
明日もステキな一日に☆
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月 2日 (水) 00時32分

ぽこチャン。こんちワン U・ェ・U

ぽこチャン。
遅くなってしまったケド・・・

  ☆6ヶ月更新☆
     おめでとう~!!

     \(~o~)/

ぽこチャン。
毎日更新。お疲れ様&ありがとう。
私も『日記』を毎日書こう!
と思ったものの・・・。
最近ではネタがつき?
毎日だと何を書いたらイイのか???
なのでスゴイ!( ゚Д゚y)y よ。
挫折してしまった私の分まで
これからもよろしくね♪(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年5月 2日 (水) 12時54分

miki☆ちゃん♪
ありがとう!!
私も毎年、スケジュール帳を新しくするたびに、「毎日の出来事を書こう」って思うんだけど続かないのよね。
そう、ネタが無くなっちゃうの。
でも、マサさんがブログ続けてくれてるのとみんながメッセージを送ってくれるからなんとか今日まで・・・
こちらこそ、これからもよろしくね♪

投稿: ぽこ | 2007年5月 2日 (水) 13時33分

ぽこちゃん

ブログ更新おめでとう!!
ぽこブロに救われている毎日だよ。
そして尊敬っ!!!

これからも無理せず・・・ね。
またお邪魔しま~す(^^)

投稿: ちゃー | 2007年5月 2日 (水) 16時27分

ちゃーさん♪
どうもありがとう。
こちらのお礼が遅くなっちゃいました。
ちゃーさんも遊びに来てくれてありがとう。
これからもよろしくね♪

投稿: ぽこ | 2007年5月 2日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6271038

この記事へのトラックバック一覧です: マサ兄ぃに続け! 連続更新記録☆:

« GW前半の№1ショット♪ | トップページ | 迷わずニ度寝 »