« それでこそドリカム! | トップページ | 早とちり (^^ゞ »

今日は特別な日?

おはようございま~す。
なんとな~くチェックしたらもう更新されてる~~~っ!!
てなわけで、マサ兄ぃ~っ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日もとっびきりフライングな情報満載、ドリブログは、こちら

だって、まさかの6時台UPっすよ!
シンジラレナーイ!!
でもって、ドリブログ1周年記念を祝して

「俺もドリカムだっ!中村正人のオールナイトニッポン」

放送決定!!
ラジオって言えば、マサ兄ぃのライフワークだもんね。
これは心して聴かねば。
週末1日を残しての辛い状況ではあるけれど、マサ兄ぃのためにぽこがんばる!

今朝、目覚めにラジオから『朝がまた来る』が流れてて、寝ぼけ眼のまま「月曜日か~ぁ」なんて落胆してたけどなんだか今日は特別な日に思えてきたよ。
あまりの嬉しいNEWSに支離滅裂なので夜改めてUP予定。

では、今日もみなさん、A!A!O!

|

« それでこそドリカム! | トップページ | 早とちり (^^ゞ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日もいいお天気!

月曜の朝から嬉しいニュースが♪
起きていられるかは心配だけど楽しみ。
早速応募してみました\(^o^)/

投稿: sunny | 2007年5月14日 (月) 10時22分

ぽこチャン。sunnyチャン。
『おっはよ~!\(~o~)/』

今日は朝から気分上場↑↑
だってぇ~。
美和チャン・マサさんが夢に出てきて
くれちゃったもんだから・・・(*^_^*)
ステッキーな夢だった~☆
しかも『早起きドリブロ』も
ステッキーは情報がUPされてるし~。
久しぶりに『ぽこブロ』が
リアルタイムでついていけるし~。
月曜日なのに幸先イイよ!!\(~o~)/
1週間もつといいケドね~♪

投稿: miki☆ | 2007年5月14日 (月) 11時26分

ホントに朝からやられたよね。
いつもながらあなどれないドリブログです。
月曜の朝はお仕事アリの方には憂鬱だけど、『朝がまた来る』聞けたら、ちょっとはハッピーだった?
私も復帰したら、昔みたいにドリで目覚めたいなぁ。
その前に子どもに起こされるけど。(^^ゞ

投稿: チビスコ | 2007年5月14日 (月) 14時01分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんにちは(^0^)
久々の昼間のコメで~す!!
そうそう、お休みなので(^^)v

帰ってきて、HPや、ドリブロ見たら嬉しい話題が満載!!
しかも、PPNewsが届いてました。

オールナイトニッポンもがんばって聞きます!!
楽しみだにゃ!!

投稿: まつよ | 2007年5月14日 (月) 17時34分

ぽこちゃん こんばんわッ!
えー!!
今日のドリブロって6時に更新されてたのぉー??
出勤前にチェックすれば良かったなー。
まさかそんなに早くUPされてるとは思いもせず・・・大ニュースは帰宅後読みました。
ラジオ・・・録音したいけど・・・今録音するデッキがない。
我が家にはラジオもない・・・
ホコリまみれのCDラジカセがうちの押入れで眠ってるけど・・・使える??(-_-;)
でも久々に正ちゃんのラジオ聞きたぁ~い!

投稿: keiko | 2007年5月14日 (月) 18時53分

今晩わんで本日もお仕事残業day(^^ゞ
でも、しっかり貯金してドリ資金にするぞ!

で、正ちゃんもドリカムだ!ってな企画?で
ラジオ(オールナイトニッポン)あるんだよね☆

私さぁ~。年齢のわりに早寝するやつで^_^;
あの時間には夢の中~☆
聞いててもきっと途中で夢の中~☆☆☆

ヤバイです(>_<)

投稿: あっきー | 2007年5月14日 (月) 21時26分

今日もた~くさんメッセージ、ありがとう!

sunnyちゃん♪
朝いちのBIG NEWSは本当に驚いたね~。
で、sunnyちゃんもう応募したんだ!
いいな~。
もし当選すれば・・・前日に聴けちゃうってことだよね?
sunnyちゃん、1/100人になれますように☆彡


miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃん、夢なら覚めてほしくなかったんじゃないの?
でも、その夢は今日のお知らせに繋がってたんだね♪
今朝は、朝のコーヒー我慢して始業前にブログってトラバったよ。
で、今日のmiki☆ちゃん大もうけしてそう。
上場って・・・


チビスコさん♪
ドリブロUPされてて本当にビックリしたよ~。
もしや、夜中にUPされてたのかと時間確認しちゃったもん。
6時47分も充分早いけどね。
私的には「朝がまた来る」は一人を思い知らされる曲なんだ~ぁ。
だから、ちょっと切なかった・・・かな。


まつよさん♪
あ~、まだドリのお庭観てない。
あとでちゃんとチェックしなくちゃ。
PP届いたよ~。
まつよさん、よかったね。
私もがんばってラジオ聴くよ!
でも、ダビングできない・・・
記憶に留められるか心配・・・


keikoちゃん♪
こんばんは~。
お仕事お疲れ様~。
ドリブロは6時47分にUPされました~。
で、私もダビングする術が・・・
ラジカセあってもカセットに録音って・・・(ーー;)
PCではラジオ聴けるのかな?


あっきー♪
こんばんは~。
残業までお疲れさま~。
私は夜は結構起きていられるんだけど、翌朝起きられない・・・(>_<)
でも、一度睡魔に襲われたらきっと記憶が・・・
どこかに神様はおらぬか?


投稿: ぽこ | 2007年5月14日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6411313

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は特別な日?:

« それでこそドリカム! | トップページ | 早とちり (^^ゞ »