« お、踊る? | トップページ | マサ兄ぃは口、ヨヨヨは耳が塞がらない »

| ω´・;)こ、告白・・・。

始まりましたね! デヴィ爺のJAPAN LIVE!!!
でもって、やっぱり行くよね~、マサ兄ぃも美和ちゃんも♪
興奮冷めやらないうちに、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃのステッキーな一夜の出来事は、こちら

あの・・・
マサ兄ぃに愛の告白って・・・
今日も、今も成功率は200%なのかな?
でも、マサ兄ぃ大好きな人いっぱいいるからな・・・
でも、ダーには内緒でしてみよっかな・・・ ( ̄○ ̄;)
いかん、いかん。
そんな浮気心を起こしたら、更に神様に見放されちゃうよ~。
ってことで、マサ兄ぃごめんね。
でも、マサ兄ぃならステッキーな女性がきっとみつかるからね。

では、本題の・・・
デヴィ爺のライブ、行きたいな~。
COTTON  CLUBも本当に居心地良さそうな空間だな~ぁ。
美味しいお酒を飲みながら(って、ぽこはお酒ほとんど飲めないけど)聴くデヴィ爺のギターかぁ~。。。
マサ兄ぃのブログの通り、どんなに疲れていてもデヴィ爺の一音で心が解き放たれるんだろうなぁ。
DWL2003のステージも素晴らしかったよね。
美和ちゃんとデヴィ爺が手を繋いでステージに上がって、ギターの音色で始まったb&h。
ヤバイ! 思い出しただけで泣けそう。
あの日に私が感じたように、昨夜のマサ兄ぃも温かい気持ちでいっぱいになったんだろうなぁ。。。
そして、昨夜マサ兄ぃや美和ちゃんと同じ空間を共にした方々がうらやましいぞぉ。

でね、マサ兄ぃ。
マサ兄ぃも美和ちゃんも立派に偉大な音楽の先輩達のヘリテージを次の世代に受け継いでます。
そして、ドリのヘリテージを受け継ぐアーティストがドリのお庭にたくさん増えてるでしょ?
もっと自信持って!
デヴィ爺の音はデヴィ爺にしか出せないけど、マサ兄ぃの音はマサ兄ぃにしか出せないんだよ。
その音にどれだけの人がROCKされているんだろう・・・って想像してみて。

               ★ ★ ★

奇跡の夜には更なる奇跡をも起こす!
ヨヨヨも出現したのね。
なんて偶然♪ (いや、必然な気がする)
で、更に奇跡!?
ヨォヨォヨォ~っ! ドリブロ本のタイトルって???

|

« お、踊る? | トップページ | マサ兄ぃは口、ヨヨヨは耳が塞がらない »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

あっ、私、旦那のことすっかり忘れて、かなりはっきり告白しちゃった。(苦笑)

DWL2003のステージ。あれは私も大好きなところの1つ。もう思い出しただけで、鳥肌でウルウルです。

そうそう。昨日は気を使ってくれてありがとね。
で、このブログをブックマークにするのはOK?

投稿: チビスコ | 2007年5月11日 (金) 22時05分

チビスコさん♪
こんばんは~。
私も告白したいのはMOUNTAIN MOUNTAINだけど、ダーのチェックが必ず入るので・・・
それに、昨年の半生視聴隊でダーリンがいることをマサ兄ぃは知ってるし(って覚えてないよ!!)。
b&h2で一番好きな『告白』を歌ってくれて泣きました。
また聴きた~い。
こちらこそ、昨夜はありがとうね。
ブックマーク、嬉しいです。
私、既にブックマーク済みだし。(o^-')b

投稿: ぽこ | 2007年5月11日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6384064

この記事へのトラックバック一覧です: | ω´・;)こ、告白・・・。 :

« お、踊る? | トップページ | マサ兄ぃは口、ヨヨヨは耳が塞がらない »