« どしゃ降り のち 晴天 | トップページ | イメチェンしてもカワイィ♪ »

うわ~い!ブリャスゥ・レコァディング♪

マサ兄ぃ~っ!! What's up?
時差ぼけにも負けず、日本語と英語をコラボレートしながらお仕事踏ん張ってるんだね!
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
女神様のまぶし~ぃ笑顔は、こちら

うわ~い! ブリャス・レコァディングに突入にたんだ~ぁ♪
今回もステッキーなメンバー揃えてくれちゃってますね?
ブラスといえば、この人無しでは語れないグレッグ・アダムスさんも健在!
今回もとっても満足そうなマサ兄ぃの笑顔をみて期待100UPだよ~。

なぜだろう?
この歳になってブラスの音にとっても惹かれています。
そして、無謀な考えですがちょっと前から自分でも吹いてみたくなったりしています。
ただね、“鳴り物”系は練習する場所と時間を確保するのが難しい。
人に聴かれる(“聴かせる”ではない)には、ちょっとマシになってからじゃないと恥ずかしいじゃん。
それに夜遅い時間は近所迷惑になるし・・・
この二点がクリアになれば・・・ん? まっとちょった。。。
お財布との相談も必要不可欠だった。 (-"-;)
でも、ドリの数々の名曲を聴いて影響されているのは確か!
次の楽曲によって衝動的に始めてしまうかもしれない・・・
マサ兄ぃ~っ! あんまりROCKしすぎないで~!!

               ★ ★ ★

ぽこタウンもどしゃ降りだったり、半袖の人も歩いていたりとコロコロ変る空模様に アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ しちょりまする。
昨夜もヒーターつけちゃったし・・・
くれぐれもお風邪召しませんように。。。
そして、ニューヨークを思いっきり楽しんできてね♪

|

« どしゃ降り のち 晴天 | トップページ | イメチェンしてもカワイィ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

人に聴かれる音…気持ちわかる~!
私なんか、15年くらいピアノやってるけど、それでも聴かせられません。苦笑
練習しろって?!

投稿: チビスコ | 2007年5月21日 (月) 16時51分

チビスコさん♪

聴かれる音・・・わかってもらえるぅ?
15年も続けてるんだ~ぁ、ピアノ。
すご~い!!
じゃあ、ドリ歴と同じくらいかな?
チビスコさんのピアノ、聴いてみたいな~ぁ♪

投稿: ぽこ | 2007年5月21日 (月) 21時20分

私のピアノ?! 習ってることを「公言し~てゆく」のわりには、とても聞かせられるものじゃあ…ないのよ…。
ドリの曲を1曲、1曲練習していって、新しいのを覚えては、前のを忘れ…を繰り返してるとんでもない奴です。(^^ゞ

けどね、練習、楽しいよ。だってドリの曲ですもの。

投稿: チビスコ | 2007年5月21日 (月) 23時28分

私ね、左手があんまり器用に動かなくってピアノは弾けないよ~。
ドリの曲って難しくない?
コード進行とか三連譜とかたくさん出てきそうだもん。
でも、弾けた時は絶対嬉しいよね。
機会があったらこっそり動画で送ってください。(笑)

投稿: ぽこ | 2007年5月21日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6485946

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~い!ブリャスゥ・レコァディング♪:

« どしゃ降り のち 晴天 | トップページ | イメチェンしてもカワイィ♪ »