« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 『やっぱりこの曲シングルにす」の続きが気になる! »

感動の最終回!?

昨日の雨が嘘のように晴れ渡った今日もGWだったらよかったのに・・・
野原に寝転んで太陽いっぱい浴びたかったな。
そんな気分にさせる日も
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
本当はもっと知りたいマサ兄ぃの青春時代は、こちら

GWスーパー・スペシャルをはさみ、いよいよ迎えた『作家中村正人物語』最終回!!
マサ兄ぃだって美和ちゃんに負けず劣らず、ステッキーに歳を重ねているかがうかがえますよ。
マサ兄ぃの文学の友、モリヤくん・・・
(ごめんね、食いつくところが・・・ ><)
ぽこもね、自分の知らない世界に詳しい人に惹かれてしまいます。
それは男女関係無く、ね。
数少ない(悲しいことに・・・)友だちもどこか必ず尊敬できるものを持ってる人ばかりです。
学生時代にそういった友だちにめぐり会えたことって本当に宝物だよね。
守屋君とマサ兄ぃが作った本・・・ 読んでみた~い!!
青春の苦悩をテーマにしているのにタイトルが「春爛漫」ってどんなストーリーなんだろう。
この機会に完結させて別冊付録、または抽選で○○名様にプレゼント!とかどうかな?

今日のマサ兄ぃのお宝写真♪
2回目と比べると本当に大人になっちゃってる~ぅ!  (o><)o キャー
しかも「青春の光と影」っぽくなってない?
「春爛漫」のプロフィール写真にピッタリじゃん!

マサ兄ぃのプロフィールもこれにて最終回か~ぁ。
せめてR25まで語って欲しかったなぁ。
でも、名倉さんのお仕事が増えちゃうか!
だってマサ兄ぃ、このまま名倉さんに丸投げしそうでしょ。
近いうちドリブログでマサ兄ぃが“ある日の出来事”を語ってくれることを願って・・・
マサ兄ぃ、GWスペシャルありがとう。

               ★ ★ ★

昨夜、美和ちゃんのためのちっちゃなパーティーが開かれたんだね。
美和ちゃんの笑顔が浮かぶ~ぅ。

|

« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 『やっぱりこの曲シングルにす」の続きが気になる! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

おかえりなさいませ(^^)
連休明けのお仕事って大変ですよね。
連続出勤後のお休みも大変なのよ←どこが?

今回のブログもすごかったね。
まささんの生い立ち・・・もね。
おいらは、埼玉から北にしか住んだことない(10回の引越し)
でも、またまささんが身近に感じられて嬉しかったね。

美和ちゃんのバースデー・・日曜はお休みなんだよね?
あの雰囲気でのバースデー・・お祝いされた人にはわかる・・なんてスミマセン(><)

今日は、「きみにしか・・」のシングルの予約してきました。

投稿: まつよ | 2007年5月 7日 (月) 21時20分

まつよさん♪
ただいま~。
今日は休み前に作った書類が間違ってて、(゜ロ゜)ギョェ だった・・・
まつよさんは連続出勤後のお休み、どんなふうに大変だったの? (ーー;)

マサさんも美和ちゃんも学生だった頃がどんなだったか、タイムマシンがあったら覗きに行きた~い!

私は特別な空間でのお祝いは当分先だな。
私の誕生日っていつも平日だもん。(・`ε・´●)チェ

私まだ予約してない! ><

投稿: ぽこ | 2007年5月 7日 (月) 21時35分

ぽこちゃん、こんばんは

今日から子供は学校、大人は仕事・・・
やっといつもの毎日がやって来た~
今年のG.Wは近年まれにみるハードなお休みでした。

追加の仕事も納期期限前にあげる事が出来たよ。
明後日先生のもとに届けば本当に終了!!
これでゆっくりPCの前にいられるぅ~

私もシングル、予約完了です!

投稿: ちゃー | 2007年5月 7日 (月) 22時15分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
そして、ハードなGWと追加のお仕事も完了 DE お疲れ様♪
ちゃーさんは本当にスーパーかぁちゃんだね。
家事も仕事もこなしてるもん。
私なんて、PCの番だけ。(^^ゞ

私も近日中に予約しに行ってきますっ!

投稿: ぽこ | 2007年5月 7日 (月) 22時18分

ぽこちゃん

スーパーかぁちゃんというより貧乏症?!
じっとしていられない・・・
時間も何ももったいない気がしちゃう。
でも、だら~っとするのも好きなはずなんだけどな(笑)
みんなだってフルで働いて家事してるじゃん。
大変さはおんなじだよ。

今日は久しぶりだったからか動きイマイチでした・・・

投稿: ちゃー | 2007年5月 7日 (月) 22時31分

でも、それでこそちゃーさん♪
私はナマケモノの生まれ変わりだから・・・
すぐ、ボケ~ッと出来る。
(自慢にならないけど・・・)
世の中のステ奥を本当に尊敬してるよ。
私、家では娘ではなく息子扱いなので。
今週は平日に慣れるためのリハビリ期間だね。

投稿: ぽこ | 2007年5月 7日 (月) 22時54分

いつもG.W明けや夏休み明け(旦さんが長くいた後)は
なんともいえないストレスを感じてしまうの。
いけないと思いつつ自分のペースを崩されるからか、
毎回「あ゛~~~」って感じ・・・
でも今年はドリボやぽこブロで癒されてる!!
ありがとう!!

まささんのヒストリー、まだまだ読みたい感じだよ~。

投稿: ちゃー | 2007年5月 7日 (月) 23時04分

ぽこちゃ~ん

今夜はそろそろ寝ますね~。
イヤッシーはまだ箱入りです(笑)
おやすみなさい(^^)

投稿: ちゃー | 2007年5月 7日 (月) 23時29分

なんとなく、わかるかも・・・
ステ旦が家にいると合わせないといけないもんね。
ステ旦さまもタマの長い休み、ゆっくりしたいだろうし・・・
どっちもわかる・・・
ちゃーさん、いつでも「あ゛~~~」をここに置きに来てね。

私もマサさんのストーリーまだまだ読みた~い。
ブログのネタに困った時は、過去を振り返るのもいいよね。

今夜はイヤッシーとは別居?
でも、夜中に潜ってくるかもね。
ちゃーさん、今夜もお相手ありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月 7日 (月) 23時34分

ぽこさん、みなさんこんばんは~♪

GW明けのお仕事、みなさんお疲れ様で~す!!

ところで、聞いて頂けますか?
なんと今頃ですが・・・
『アサヒ スーパードライTHE SUPER DRY
LIVE』
当選しちゃいました♪♪
今日ハガキが届いてて、ドキドキしながらめくったら・・・(@-@)キャーって感じでした(><)
・・・休めるんだろうか(--;)休まなきゃですよね!!

投稿: はるちゃん | 2007年5月 7日 (月) 23時36分

はるちゃん♪
こんばんは~。
今日もお仕事、お疲れ様♪
おぉ~っ!
『アサヒ スーパードライTHE SUPER DRY
LIVE』
当選しちゃったのぉぉぉ~っ!?
はるちゃん、マジ尊敬!!
ず~っとがんばってるんだもん。
休め!
休んでしまえっ!
けっこうみんな外れてるんだよ~。
なんだったら私もおうちのいなさんにお願いしようか?

投稿: ぽこ | 2007年5月 7日 (月) 23時47分

ぽこさん♪
こんばんは~。久々のお仕事、お疲れ様です。
私はもうすっかり全開モードです。ところではるちゃんさん当選したんですね~、いいなあ。
これはもう絶対休むべきですよねえ。ライブリポート楽しみにしてますから必ず行ってくださいね、はるちゃんさん!ではこれにて、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年5月 7日 (月) 23時59分

よこやんさん♪
こんばんは~。
すでに全開バリバリモードっすか?
私はスロースターターなので・・・ (^^ゞ
やっぱりはるちゃんは行くべきですよね!
ほら、はるちゃん有難くお休みもらっちゃいなさ~い。
よこやんさん、今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月 8日 (火) 00時04分

ぽこさん

ぽこさんも頼んでくれる~?!
お願いしま~す<(_ _)>
月末だし、土曜だし、日帰りじゃ行けないとこだし。。。
でも、行くぞ~~!!(^^)/AAO

投稿: はるちゃん | 2007年5月 8日 (火) 00時05分

うん、父ちゃんでも母ちゃんでも連れといで!
一緒にお願いするから~。
はるちゃん、毎日がんばってるから大丈夫だよ!
そうそう! その意気だ。
A!A!O!

っと、はるちゃんの朗報で今夜も笑顔で床に付くぞ。
はるちゃん、今夜も来てくれてありがとう。
今夜はそろそろ寝るね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月 8日 (火) 00時09分

ぽこさん、よこやんさん

ありがとうございます!!
休めるように頑張ります♪

では、私もおやすみなさ~い!

投稿: はるちゃん | 2007年5月 8日 (火) 00時11分

皆さん、おはようございます!
今日もいいお天気。

はるちゃんすごい!おめでとう\(^o^)/
miki☆ちゃんから始まったドリ運が
周ってきたね~
お休みできるといいね!

投稿: sunny | 2007年5月 8日 (火) 09時41分

ぽこチャン。
今日の名古屋・・・暑すぎ!!(-_-;)
朝から「半袖」着てるよ。

私も「きみにしか聞こえない」
予約完了してます!
あっ!そぅ。そぅ。
映画の前売りは無事GET!!!できたのかな?
楽しみだね~!!\(~o~)/

投稿: miki☆ | 2007年5月 8日 (火) 15時32分

 賛成~~!!!
○○名にプレゼントいいかもぉ~!!!
かといって、応募しても当たったことはないから、あまり期待は出来ないけど・・・・。

投稿: くん店長 | 2007年5月 8日 (火) 16時14分

今日もたくさんメッセージ、サンキュ.です。

sunnyちゃん♪
今日は関東、暑かったんじゃないかな?
本当、ドリ運続いてるね♪
み~んなにドリ運が回ってくるといいね。


miki☆ちゃん♪
朝から半袖?
うらやまし~なぁ。
でも、油断して風邪ひかないようにね。
『きみにしか聞こえない』の前売り、取り扱ってる所が無さそうなんだぁ。
でも、映画は観られるから!
楽しみだね♪


くんちゃん♪
くんちゃん、私も当たったためしがない・・・
特にドリは。
でも、誰かひとりドリフレちゃんが当選したら見せてもらえる!って甘いかな? (^^ゞ
いつも他力本願。。。

投稿: ぽこ | 2007年5月 8日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6338869

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の最終回!?:

« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | 『やっぱりこの曲シングルにす」の続きが気になる! »