« 感動の最終回!? | トップページ | 昨日の続き&ビッグニュース♪ »

『やっぱりこの曲シングルにす」の続きが気になる!

今日は各地で気温が上昇したみたいだね。
会社から外に出ないぽこは暑さ知らず・・・でしたが。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
本日はブログからの更新でお送りするドリブログは、こちら

バッキングボーカルREC中?
何気にマサ兄ぃのバッキングボーカルのファンだったりする♪
今レコーディング中の曲ってどんな曲だろう・・・?

で、マサ兄ぃ!
バッキングボーカルのRECはスケジュール通りだったの?
だとしたら、ちょっとプロ意識無さ過ぎと違う? (ーー;)
アレンジが一段落して逸る気持ちも分からなくはないけど・・・
美和ちゃんが忍耐強くディレクションしてくれているのに失礼だわっ!
ブログ毎日更新してくれてるから、ややマサ兄ぃ寄りになりかけてたけど撤回! 撤回!!
今日は完全に美和ちゃんサイドにくっついて離れないんだから!
でも、二日酔いが治るまで3日かかっちゃったけど、お仕事休まなかったんだよね?
今度朝まで飲むのはレコーディングが終了してからにしようね。
その時はパァ~ッと飲み明かしちゃってください♪

『サヨナラ59ers!』の最新版の視聴・・・
お昼休みにドリブロチェック以降、ず~っと気になってしかたなかったよ~ぉ。 (^^ゞ
視聴部分だけでも覚えきれるか不安が・・・
でも、がんばって覚えなくちゃ♪
だってあっしは半生視聴隊 -ぽこタウン支部長- (勝手に任命!)だもん。
マサ兄ぃ~っ、「一般ウケしない」なんて言わせないんだから!

               ★ ★ ★

ところで、朝まで飲み明かしたA嬢とマサ兄ぃの軍配は如何に・・・

|

« 感動の最終回!? | トップページ | 昨日の続き&ビッグニュース♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、こんにちは。
今日も暑い!
ぽこタウンの方も暑くなる予報でしたが、どうでしたか?

今日のドリブログだとDWLも着々と準備が始まっていて焦ってきました~
早く宿泊手配しないと(/_;)

投稿: sunny | 2007年5月 9日 (水) 13時27分

ぽこちゃん、sunnyちゃんこんにちは!

昨日、今日と私の町でも暑いです。
今日は私も今年初の半袖で仕事に行ったよ。

これからドリフレちゃんが来て北海道の詳細決定をします。
決まったらまた報告しますね!!

投稿: ちゃー | 2007年5月 9日 (水) 13時53分

はい。
今日も昨日と同じく朝から「半袖」デス。
朝の天気予報。
名古屋は30℃になってたよ~♪
これも温暖化の影響なんだろうか・・・。

みんなもDWLに向けて
着々と準備が始まってるね~!
それがまた嬉しかったりするケドね(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年5月 9日 (水) 14時24分

今日もメッセージ、ありがとう♪

sunnyちゃん♪
今日も暑かったのね。
家に帰ってきたらおとうが「今日は暑かったな」って言ってたけど・・・
会社の中にいると外がどのくらいの気温なのかが全然わからなくて・・・
私も暑さを感じたい!! (>_<)
sunnyちゃん、ステ旦はまだ説得に応じてないのね。
踏ん張れ~っ!


ちゃーさん♪
ちゃーさんも半袖デビューだったのね。
いいな~。
「半袖」って聞くと『時間旅行』を思い出します。
緑も濃くなってきたし季節的にピッタリになってきたかな?
北海道計画、着実に決まりましたか?


miki☆ちゃん♪
今日の最高気温30℃? (@_@;)
真夏日だ~ぁ!
でも、5月って結構夏っぽい日なかったっけ?
温暖化の影響かな?
miki☆ちゃんのDWL計画も順調ですか?

投稿: ぽこ | 2007年5月 9日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6349910

この記事へのトラックバック一覧です: 『やっぱりこの曲シングルにす」の続きが気になる!:

« 感動の最終回!? | トップページ | 昨日の続き&ビッグニュース♪ »