« | ω´・;)こ、告白・・・。 | トップページ | 吉と出るか、凶と出るか・・・ »

マサ兄ぃは口、ヨヨヨは耳が塞がらない

地獄のスケジュールであっても、レコーディングもDWL2007も“書籍化”も進んでるんだね。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日もある意味重大発表!なドリブログは、こちら

マサ兄ぃって、お酒飲んでるときも仕事が絡んでるんだね~。
ていうか♪
半ば強引に連れていかれたA嬢さま、あなたは本当にマネージャーの鏡!です。
A嬢さまって、マサ兄ぃよりお酒強いのかな!?
A嬢さまの故郷にも美味しい酒蔵いっぱいあるもんね~。
でも、ぽこが下戸なのはなぜ・・・?

ドリブログ書籍化”実行”委員会」のみなさんが名づけてくれたドリブロ本のタイトル!
いいんじゃな~い!
今も充分マサ兄ぃ=ドリカムだけどさ、もしかしたらまだドリのことを知らない方にもアピール度大!だね。
音楽に興味のなかった読書家の皆さんにもマサ兄ぃの名が知れ渡るってわけね。(*^m^*)
でもって、ドリブログは365日分更新される完璧印の保障付き!(o^-')b
マサ兄ぃにとっては地獄の日々でも、ドリブロガーにとっては『うれしい!たのしい!大好き!!』な毎日だワン!
マサ兄ぃ、応援してるからね♪

               ★ ★ ★

レコーディングが淡々と進んでいる・・・ということは、「なかよし」な毎日ってことだね。
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
美和ちゃんも絶好調!な感じがするし、「ロックトウサン」のあともお楽しみが続々!な予感♪

|

« | ω´・;)こ、告白・・・。 | トップページ | 吉と出るか、凶と出るか・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
A嬢ってすごいお酒強そうなイメージがあります。

このタイトルドリファン以外の人にインパクト大だと思います!
今まで「ドリカムの男の人」としてしか認識していなかった人も、ドリブロ本がきっかけで「まささん」って呼ぶようになったりして♪

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年5月12日 (土) 14時19分

A嬢さまと朝まで飲んだって、単にアレンジが一段落したからじゃなかったんですね。
お酒の席でも、仕事の話なんてまさsanもA嬢さまも、“職業人の鑑”だね・・・
…とか何とか言っても、私も職場の人と飲む時は結局、仕事の話で終ったっけ!?
最近は飲む機会がグッと、少なくなったけど久しぶりに、おいしいお酒が飲みたいなあ。
        “俺もドリカムだっ!365日の悪あがき”
を読みながら???
もちろん、お酒は『アサヒ』・・・だよね♪

 先日は私の身体の事、心配してくれてありがとう。
ぽこさんの言うとおり、今日病院に行って来ました。
「ちょっと心配な事があるので、来週MRIを撮りましょう」
と言われ、チョッピリ不安になったけどこの際だから、キチンと診てもらおうと思ってマス。
ホントにありがとう!


投稿: みゃあ太 | 2007年5月12日 (土) 20時37分

ぽこさん♪
こんばんは~。ドリブロ本のタイトル決まりましたね。まあ無難なせんでしょうかね?あまりマニアックでもいけませんでしょうから....。A嬢の故郷ってどこなんでしょう?(個人情報秘守に違反かな?)ならば有名なお酒の銘柄を教えていただければ大体のところはわかりますよ。ぽこさんには難問かな?またまたこの場をお借りします。みゃあ太さんお身体の方、大丈夫ですか?きちんと診てもらってくださいね。早期発見、早期治療が大切ですよ。

投稿: よこやん | 2007年5月12日 (土) 21時37分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^0^)
帰って来てドリブロ見たら・・あ~れ~!!
感動しちゃいました。
まささん、その縦書きのタイトル&サブタイトル
おいらの家の床の間に飾るので
掛け軸に書いて送ってください!って言いたくなってしまった(^^;)

365日終わったら・・ってことですね(^^)
CD以外にも、ランキングのチェックはしっかりいたしましょうね!!ガッテン!承知の助!

投稿: まつよ | 2007年5月12日 (土) 22時14分

今日もメッセージ、ありがとう。

あっちょんぶりけさん♪
こんばんは~。
うん、これでマサさんも全国に知れ渡るね。
「俺もドリカムだ!キャンペーン」の集大成だね。
たくさんの方に読んでもらいたいね。


みゃあ太さん♪
こんばんは~。
本当にマサさんはお仕事から離れる時間が無さそうだね。
A嬢さまも。
みゃあ太さんの言う通り、同じ職場の人と飲み会しても結局仕事の話になっちゃうよね。
わかる~。
みゃあ太さんは結構お酒飲めるのかな?
私は弱いんだよ。
だから、アサヒもダーの力を借りてしか応募できなくて落選しました・・・
MRI検査もするって聞くとちょっと心配だけど、ちゃんと調べたほうが絶対いいよね。
結果、何も無ければ安心するもん。
不安かもしれないけどいいほうに考えましょう!
私も何も無いことを祈ってます。


よこやんさん♪
こんばんは~。
タイトル、いい感じだと思いま~す。
ドリファンじゃなくても「何?」って手にしてもらえると思うんだけど、なぁ~。
A嬢さまの故郷、気になります?
では、ヒントです。
「七笑」「杉の森」
わかりますか?


まつよさん♪
おかえり~&お疲れ様でした。
ドリブロ本購入者プレゼントになればいいのにね。
でもさ、まつよさんち床の間あったっけ?
で、タイトルは決まったけど、365日後ってどうなるんだろう・・・?
ちょっと不安。

投稿: ぽこ | 2007年5月12日 (土) 22時28分

私もこの場をかりて・・・

よこやんさんにまで、心配かけちゃいましたね。
たぶん何ともないと思うけど、前々から気になっていたので、良い機会だと思って・・・
ホントにホントにありがとうございます!

投稿: みゃあ太 | 2007年5月12日 (土) 22時31分

ぽこさん、ただいまです。

でしょ?このタイトルの何か欲しいな~!
おいらの実家には床の間あります!
キジの剥製の横にかけます!!
あと、クマが鮭くわえてるのもあった(笑)

DWLの前に発売なら・・・急がなくちゃだけど、365日だもんね。
それまで・・まつよん♪
会場販売&握手会ってのが理想ですけど・・・
みなさんハグなしですからね!!

投稿: まつよ | 2007年5月12日 (土) 22時34分

マサさん直筆の掛け軸をキジの剥製の横にかけるの?
ていうか、実家に飾ったら普段観れないじゃん!
>クマが鮭くわえてるのもあった
それは、北海道土産の木彫りのクマでは・・・?
サイン会、してほし~い!!
でも、どうしてハグは無しなの!? (ーー;)

投稿: ぽこ | 2007年5月12日 (土) 22時40分

だって・・・床の間にあるんだもん(><)
キジと、クマが・・・オヤジの趣味なのかな?

いいの~、実家に帰るときがあるかもしれないでしょ?
家宝にするんだから!!

そうだよね!サインがついてたら感動も倍増!しちゃう。
ハグしちゃうと、時間切れになっちゃうから・・我慢しなさい!

投稿: まつよ | 2007年5月12日 (土) 22時45分

わかりましたよ~(^_^) 調べていただいてありがとう!(調べなくても知ってたのかな?) ドリブロ本、かなりの人に読んでもらえそうな気がしてます!
またまた、です。みゃあ太さんへ 私、10年ほど前に大病患ってエライ目に遭ってからはちょっとでも気になったらすぐ診てもらうように心がけてます。何事もなければそれでよし、自分の健康状態を知るいい機会と思ってよく診てもらってくださいね。

投稿: よこやん | 2007年5月12日 (土) 22時58分

まつよさん♪
え~っ!
まつよさんってば何年も実家に帰ってなかったくせに~っ!
WFなかったら記録更新してたんじゃないの?
マサさんはハグしてくれるもん。
まつよさん、自分が言えないからでしょ!!


よこやんさん♪
実は、調べました。
というのも、ぽこタウンだけでも酒蔵たくさんあってどれが一番わかってもらえるのかな~と思って。
さすが、酒豪・よこやんさん詳しいですね。
参りました。_(_^_)_
よこやんさん、大病患った経験があるんですか?
健康の大切さはよくご存知ですね。
私は医者嫌いなので・・・
でも、身体丈夫だから。(o^-')b

投稿: ぽこ | 2007年5月12日 (土) 23時09分

まあ大袈裟ですけど1ヶ月入院しました。もうすっかりよくなりましたけどね。それにオマケがついてきたんです、それまで吸ってたタバコを止めることができたんです。(でもお酒はやめられません!)これはよかったですね、ほんとに。それからウチの嫁も医者嫌いです、身体丈夫だから(苦笑)

投稿: よこやん | 2007年5月12日 (土) 23時31分

1ヶ月入院したら大病ですよ~。
でも、今は健康でよかったです。
タバコがやめられたのはエライですよ!
なかなかやめられないみたいですよね、愛煙家は。
お酒も飲みすぎなければ大丈夫ですよ。
私、めったに具合悪くならないんで仮病も使えないんですよね。(^^ゞ

投稿: ぽこ | 2007年5月12日 (土) 23時37分

そんな丈夫な身体に産んでくださったお母様に(お父様にも)感謝ですね!ちなみにあすは“母の日”ですね。お母様はご健在ですか?(私の母は5年前に他界しました。)

投稿: よこやん | 2007年5月12日 (土) 23時51分

はい、感謝してます。
母も元気です。
(多少、ガタはきてますけど・・・)
母の口ぐせは「バカでも元気でよかったね」です。
明日は“母の日”なんですけど、特に何も考えてなくて・・・
プレゼントしても素直に「ありがとう」とは言わないのであげ甲斐が無いんですよ~。
よこやんさんはちょっと寂しい母の日ですね。

投稿: ぽこ | 2007年5月12日 (土) 23時56分

そうそう!何は無くとも元気がイチバン!やっぱり照れくさいんでしょ?心の中では「ありがとう」って言ってるはずです、きっと! それでは今夜はこれで、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年5月13日 (日) 00時08分

そうかな?
心の中でも舌出してそう・・・ (^^ゞ
今夜も楽しかったです。
ありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月13日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6389883

この記事へのトラックバック一覧です: マサ兄ぃは口、ヨヨヨは耳が塞がらない:

« | ω´・;)こ、告白・・・。 | トップページ | 吉と出るか、凶と出るか・・・ »