« 早とちり (^^ゞ | トップページ | *ドリカム 中村正人の作り方* »

私の声も届いてる?

ん?
今、何か聞こえなかった?
      エコエコ・デナンミ・ビナトスエクリ~
まっいいか。
マサ兄ぃ~っ、今日もブログの更新サンキュ.なぁ~~~っ!!
「聞いてね~話し」の種蒔いた人とのツーショットは、こちら

書籍化“審査”委員会が一転、書籍化“実行”委員会になってからのこのめまぐるしい展開の数々。 \(◎o◎)/!
ちょっぴり話題についていけているのか不安を覚える腹ぽこのドジです。
      エコエコ・デナンミ・ビナトスエクリ~
また何か聞こえたような・・・
つい最近、「俺ドリ」校正が10月まで終わったと思っていたら、もう表紙のカバーが決まっちゃったんだもん。
なんだか、“浦島太郎”状態だよ。
一夜明けるとBIG NEWSが舞い込んでくるから、全く油断も隙もありません。
それにヨヨヨがチーフ・マネージャーA嬢さまをも凌ぐ勢いでドリのスケジュールを把握(いや、管理?)してるし!!
マサ兄ぃまでもがA嬢さまからスケジュールを渡されるようにヨヨヨから残りの原稿受け取ってるし・・・ (ーー;)
でも、マサ兄ぃ的には「HOLIDAY ~much more than perfect!~」が頭の中に流れて来るほど先が見えてきたってこと?
ヨヨヨが話したスケジュール見る限りではまだポンポコ舞いのように思えるんだけど、だいじゃび?
      エコエコ・デナンミ・ビナトスエクリ~

               ★ ★ ★

で、今朝の不意打ちにはビックラ&マンモスハッピーでした。
情報番組のエンターテイメント・コーナーで『きみにしか聞こえない』のMVが一部流れて
ウヒャ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!
美和ちゃんが~ぁ!!
マサ兄ぃが~ぁ!!
通勤途中、コンビニで新聞もゲッチュ!しちゃいました。
そしたら・・・
今日からDCT-TVでON-AIRスタートしてた・・・
朝早くからお騒がせしました!!

『きみにしか聞こえない』ヤバイよ!!

そういえば、さっき聞こえた声はなんだったんだろう・・・?
      エコエコ・デナンミ・ビナトスエクリ~

|

« 早とちり (^^ゞ | トップページ | *ドリカム 中村正人の作り方* »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

エコエコ・デナンミ・ビナトスエクリ~

この呪文は
漫画「エコエコアザラク」を知らない世代には
理解できないかもしれない・・・・


~リクエストナビ・ミンナデ・コエコエ

黒井ミサの黒魔術がこの曲にはかかっているのか!!!
(大謎)

じゃなばぃ!

投稿: 海炬燵猫 | 2007年5月15日 (火) 23時42分

「エコエコアザラク」
知らない・・・
映画であったような・・・?

投稿: ぽこ | 2007年5月15日 (火) 23時55分

ぽこちゃん・猫さんこんばんは!
猫さん私の『?』の回答をありがとうございまーす!
最初の部分は解読できたんだけど最後の「エコエコ」が???やったん。
漫画のセリフが元やったんやねー。
それなりに納得??(笑)
これですっきり眠れそうですーおやすみなさーい!

投稿: keiko | 2007年5月16日 (水) 00時08分

ぽこちゃん、みなさん、こんばんにゃ!

やっぱり「エコエコ・・・」だったんだぁ。
どっかで聞いたことありげな響きだなぁって。
猫さん、世代一緒ですかね~(笑)

ぽこちゃんの朝のおメールで録画には失敗したものの、観れたよ!
ありがとう。今朝はかなりのハイテンションでした。
子供達に笑われた・・・いつもの事なのに(笑)
で、予想通りフルで観れたね。
PCの前で泣きながら聴いてる姿を子供達が
覗き込んで「また泣いてる」ってニヤニヤ。
い~じゃんかぁ~泣けるんだもん!!!

投稿: ちゃー | 2007年5月16日 (水) 00時18分

PVまた見たんだけどやっぱり泣いちゃうね。
お話知ってるから余計かもしれないけど・・・

みんな誰かと繋がってるよね。でも、
私を呼んでる声をキャッチできてる?
私の声は届いてる?って考えちゃった。

私を思い出してくれて私も思い出してる・・・
そんな事があると信じてる、かな。

投稿: ちゃー | 2007年5月16日 (水) 00時35分

こんにちは。
今日はとってもいい天気で半そででもいい感じです。
昨日の不意打ちには私もびっくり。
一気に目が覚めました。
そうそう昨日のスポーツ新聞の記事
今日のブログに載っててうれしかった~。
私もゲット済みです。
今日は夜も遊びに来ますね^^v

投稿: いちごっち | 2007年5月16日 (水) 11時00分

久しぶりの登場ww

ってか、昨日業務連絡もらったのに。。。

寝てたし…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもDCT-TVでチェケしたよぉぉ!
やばいよ、もう、やばすぎます!!!

新聞も知らなかったぁぁぁ。。。

        il||li _| ̄|○ il||l

最近、出遅れ気味です。。。

投稿: KEEKO | 2007年5月16日 (水) 11時21分

昨日、
『スポーツ報知』を買いに行ったんだけど
すでに「売り切れ」てて、
諦めて帰ってしまった・・・。
かなりガッカリ。(-_-;)

『MV』。
ホント良いねぇ~。(T_T)

投稿: miki☆ | 2007年5月16日 (水) 14時08分

皆さん、こんにちは。

昨日の朝見逃すも、帰ってDCT-TVに
釘付けでした。
やっぱり原作のシーンがぐるぐるして
泣けてきた。
ドリボにも書いたけど成海璃子ちゃんの
着ていた制服が、私が通ってた学校のに
似てました。かなり懐かしかった!

投稿: sunny | 2007年5月16日 (水) 15時28分

今日もた~くさんメッセージありがとう。

keikoちゃん♪
疑問が晴れてぐっすり眠れたかな?
私は漫画自体を知らなくて寝不足?
ていうか、最近睡眠障害?


ちゃーさん♪
MVいいよね~、ていうかかなりヤバイ!
で、ちゃーさんちの1号くんも2号くんもそんなちゃーさんのことはとっくに理解しててからかってるんじゃないかな?
でも、そんなお母さんが大好きなんだと思うよ。
でね、あと10年もしたらお母さんの元気の源も涙の意味も体験するんだ~ぁ。
楽しみだね♪


いちごっちちゃん♪
え~、帯広そんなに暖かかったの?
私、室内にずっといるから外の気温とか全然感じなくて・・・
スポーツ報知ゲットできたんだね!
私も今日のドリブロ見て「一緒♪」って思ったよ。


KEEKO♪
メールの着信音で眠りのジャマしなくて良かったよ~。
まだ7時前だったからちょっと躊躇しつつ・・・
朝は見れなくてもDCT-TVで観れてよかったね。
うん、ヤバイよね! かなりヤバイ!!
昨夜、何度も観て・・・ ヤバかった。


miki☆ちゃん♪
新聞売り切れだったんだ~。
残念!
なにか方法を考えてみます。
上手くいかなかったらごめんね。
『きみにしか聞こえない』の劇場版予告も観た~い!!


sunnyちゃん♪
sunnyちゃんの睡眠もジャマしなくてよかった。
朝のメールは迷惑になりかねないのでちょっぴり緊張。
MV何度観ても泣ける~ぅ。
成海璃子ちゃんの制服がsunnyちゃんの母校のに似てるの?
また観なくちゃ♪

投稿: ぽこ | 2007年5月16日 (水) 21時20分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんみ~(^^;)
モデム壊れたと思ってたら、例のネット通信障害だったよ~!
も~、なんなんだ~!!!って感じで、あっさりと復活しましたよ。

ね~、おいらの声も届いてたぁ~?
TVも、スポーツ報知も、DCT-TVもOKだったよ。
トリハダ立ちまくり・・・早く見たいな~!

投稿: まつよ | 2007年5月16日 (水) 22時21分

まつにー。

やっぱりネット通信障害だったのね!
故障じゃなくて良かった!良かった!!(^_^)v


投稿: miki☆ | 2007年5月16日 (水) 22時27分

まつよさん♪
おかえり~&お疲れ様~。
何?
例のネット通信障害って?
でも、なんでもなくてよかったね。
まつよさんの声?
いびきしか聞こえてこなかったよ。


miki☆ちゃん♪
え~っ!
miki☆ちゃんも知ってるの?
特定のネット通信?

投稿: ぽこ | 2007年5月16日 (水) 22時37分

miki☆ちゃん、いろいろありがとうでした。
凹みが凸になったよ。
朝、何気にPCつないだら復活してたから(^^)

え~?東北6県と、新潟、長野って新聞でやってたよ?
ぽこさんは、なんでもなかったのか~?
さすが!!強いね!!

ご心配おかけしちゃった?みたい・・・してなかったみたい???
いびきしか~きこ~えな~い♪
お粗末様でしたm(_ _)m

投稿: まつよ | 2007年5月16日 (水) 22時43分

私のPCちゃんは何の問題もなかったよ。(`・ω・´)b
一晩だけの我慢でよかった、よかった。
せっかくの『きみにしか聞こえない』が『いびきしか・・・』il||li _| ̄|○ il||l
いつか歌ってやるっ!

投稿: ぽこ | 2007年5月16日 (水) 22時47分

おいら的には「うまい!」って思ったのに・・・(><)
いびきしか・・・怒られそうだからヤメとこ・・

ぽこさんは何でもなかったんだね。
不貞寝してたから、今朝は目覚めが早かった(^^;)
復活しなかったら・・って思うとゾッ!とするよね。
昨日は、みずがめ座1位だったのに・・・
でも、復活するあたりが・・・フフフだね。

投稿: まつよ | 2007年5月16日 (水) 22時52分

うたた寝はメガネと一緒にしてたの?
今夜はメガネさんも寝かせてあげようね。
モデムが翌日復帰してなくてゾッ!とした経験者はこのあちき!
昨日、みずがめ座1位だったから女神様からメール届いたじゃん♪

投稿: ぽこ | 2007年5月16日 (水) 22時57分

まつにーが
「PCが2台とも壊れた・・・」って
凹んでたんだケド、
そのあと運良く!?ニュースでやってたの。
ぽこチャンとこは良かったんだぁ~。
バリアー張ってたの!?

投稿: miki☆ | 2007年5月16日 (水) 23時00分

そうだったんだ~ぁ。
私は普段の行いがいいから!(o^-')b
プロバイダとかの違いかな?
よくわからないけど・・・

投稿: ぽこ | 2007年5月16日 (水) 23時02分

は・はい、女神様からメール届きました。
さすが~みずがめ座1位じゃ~ん!って思いましたもん。

確かぽこさんもモデムやられたんだよね?
経験者は語る・・・でしょ?
泣きたくなったから(><)

昨日はね、メガネさん、ちゃんと外しました・・・
あっ?ネガネのいびきかぁ?

投稿: まつよ | 2007年5月16日 (水) 23時03分

そうそう、miki☆ちゃんに教えてもらったのだ!
光電話と、ADSLとISDNは全滅だったらしい。
会社のPCも繋がらなかったって。

ぽこさんのバリアー!すげ~な(^^;)
日ごろの行い・・ですか・・・
わかる気がする。心入れ替えてがんばります。

投稿: まつよ | 2007年5月16日 (水) 23時06分

私のは停電でやられたんだ・・・
もう、思い出したくないわ~。
メガネもいびきかくんかい!
あっ! ネガネだった。
ネガネ~!!

投稿: ぽこ | 2007年5月16日 (水) 23時07分

最近ウチのPCも
かなり調子が悪いからな・・・(-_-;)

ハイ!同じく。
心入れ替えてがんばります。

投稿: miki☆ | 2007年5月16日 (水) 23時09分

miki☆ちゃんとこのPC、今もダメ?
バックアップ取ってみた?
原因がわかればいいんだけどね。

投稿: ぽこ | 2007年5月16日 (水) 23時15分

アリガトウ!!
アレから普通に使えてるの。
なんだったんだ・・・(-_-;)

*原因→不明。
*対策→ナシ。

と、エラーメッセージに書かれてました。

投稿: miki☆ | 2007年5月16日 (水) 23時18分

あっ、おいらが間違えたんだ・・・
ネガネって(><)お恥ずかしい!!

miki☆ちゃんはキーボード交換したんじゃなかったっけ??
おいらのも最近機嫌悪いしな・・・

投稿: まつよ | 2007年5月16日 (水) 23時20分

PCの寿命ってどのくらいなんだろうね。
だって、季節ごとに新しいモデルが発売されるし、もうついてかれないよ。
私のだってWindows Vista前だしね~。

投稿: ぽこ | 2007年5月16日 (水) 23時23分

ぽこちゃ~ん

PCトラブル続出ですかね?
ニュースで見たけど、ウチはケーブルTVと契約なので
まったく支障が出なかったの。
でもPCの調子が悪くなった時の事思い出すと、
みんなの動揺が痛いっ!早く解決しますように・・・

子供達は完全にからかってるよ~。
でも、いいの。いまさら隠せないし(笑)
10年で切なさとか愛しさとか、奴らに理解で出来るんだろうか?

私もスポーツ報知逃した・・・

投稿: ちゃー | 2007年5月16日 (水) 23時25分

そぅなの・・・(T_T)

キーボードは既に交換。
本体は今年に入って2回おかしくなって
サポートセンターへTEL。
マウスも真ん中のポッチ(なんていうの?)が
故障しています・・・。

日ごろの行いが悪すぎ!?(-_-;)

投稿: miki☆ | 2007年5月16日 (水) 23時27分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
PCトラブルはまつよさんが一手に引き受けてくれました。
今夜はみんな絶好調!?
PCトラブルに備えて(?)携帯をPCサイトビュアーにしようか検討中。
ちゃーさんの1号・2号くんだって恋するんだよ~、そのうち。
楽しみだね♪ ウフフ


miki☆ちゃん♪
マウスはすぐ買えるけど、本体はなにかと面倒だよね。
そういえば、ブログも時々バックアップ取ったほうがいいかも。
って、私も1回しか取ってないけど・・・

投稿: ぽこ | 2007年5月16日 (水) 23時34分

バックアップ・・・!?
勉強致します。(~_~;)あはは。

投稿: miki☆ | 2007年5月16日 (水) 23時38分

恋してくれたら彼女に奴らを任せて開放されたい(笑)
でもな~1号は「友達ならいいけど彼氏にはね~」のタイプだし、
2号は色気より食い気だからな~ダメだな、こりゃ。

投稿: ちゃー | 2007年5月16日 (水) 23時40分

我が家のpcも最近良くフリーズするの。
寿命なのかな~?
私もpcの寿命がどのくらいなのか
気になる。

投稿: いちごっち | 2007年5月16日 (水) 23時44分

ウチの坊ちゃんも同じく
色気より食い気・・・(-_-;)
オバちゃんにはべらべら喋るくせに、
好きな子にはなかなか話せないタイプ。
まずは痩せよう。

投稿: miki☆ | 2007年5月16日 (水) 23時47分

miki☆ちゃん♪
きっと本に載ってるよ。
バックアップって載ってるんじゃなくて、ココログ管理画面の「読み込み/書き出し」だよ。


ちゃーさん♪
いつもは「自分で何でもできるようになっちゃう」って寂しげなのに、今は開放されたいの?(@_@;)
「人は誰でも、出逢う力をもっている」んだよ。
みんな個性を生かしてステッキーな恋人出切るよ!

投稿: ぽこ | 2007年5月16日 (水) 23時47分

わ~miki☆ちゃんの坊ちゃんと同じだ・・おいら(^^;)
今日は、PCのトラブルはおいらが引き受けマスカラ!
って!おい!!!

ちゃーさん、こんばんは!!
またまたオールナイトニッポンだね!!
がんばらないとね!

おいらのマウス光学にしたよ!!今のところ電池切れ以外のトラブルはなしです。

投稿: まつよ | 2007年5月16日 (水) 23時50分

ぽこちゃん
私、結構なんにもしてあげない母ちゃんなんだよ~。
なので1号も2号も幼稚園の頃から着替えも用意も(出来る範囲の)、
汚れ物出すのもやらせてますから~。
1号が5歳位からおもちゃの片付けは基本私はしないし・・・
なので自立は大いに喜ばしいのですぅ~(^^)

でも、ステッキーな人に出会って欲しいとは思いますよ!!

投稿: ちゃー | 2007年5月16日 (水) 23時58分

いちごっちちゃん♪
ダーのPCも最近いろいろ大変みたい。
今度、会社のPC強い人に聞いてるね。
でも、「買い換えれば」ってあっさり言われそう・・・


miki☆ちゃんちの1号くんは年上好みなんだ!
でも、お笑い系だったよね?
だったらきっとモテるよ。
おもしろい男の子だって人気あるもん。
それに今は食べないと!
デカクなれないよ。


まつよさん&ちゃーさん
ラジオってPCに取り込めるの?
CD-Rに焼いて何度でも聴きたいんだけどな~。

投稿: ぽこ | 2007年5月16日 (水) 23時58分

ウチの坊ちゃんと同じなの!?
かなり食べるよ!!
小3だけど私より食べる・・・。
ちなみに
PCトラブルの引き受けは今日だけなの!?
チェッ!(ーー;)

マウスね・・・。
とりあえず使えてるから買い換えてない
んだケド・・・。いつ壊れるやら。

投稿: miki☆ | 2007年5月17日 (木) 00時01分

まつよん、光学って赤くなってるヤツ?
なら私もそれ。しかも去年友達とX'マスプレ交換してもらった、
怒ったドナルドダックの絵のヤツ。
私のドナルド好きを知っててくれて(^^)

ぽこちゃん
ラジオの事はいじわる実兄に聞いてみるね。
あ、PCの寿命の事も。

投稿: ちゃー | 2007年5月17日 (木) 00時18分

ちゃーさんドナ好きなのね。
私はミッキーに片想いだったけど、厚化粧のミニーにかなわなくて失恋・・・
でも、今はトロがいるからいいの♪

ちゃーお兄さま♪
よろしく頼みます。

投稿: ぽこ | 2007年5月17日 (木) 00時24分

ぽこちゃん

こちらでもお先におやすみなさい、です。
明日も頑張るよ~(^^)

投稿: ちゃー | 2007年5月17日 (木) 00時28分

ちゃーさん、こちらもありがとう。
私もがんばる~ぅ、つもり・・・

投稿: ぽこ | 2007年5月17日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6431724

この記事へのトラックバック一覧です: 私の声も届いてる?:

« 早とちり (^^ゞ | トップページ | *ドリカム 中村正人の作り方* »