« *ドリカム 中村正人の作り方* Vol.3 | トップページ | うわ~い!ブリャスゥ・レコァディング♪ »

どしゃ降り のち 晴天

レレレのレ~?
見慣れない風景の写真が・・・
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
マサ兄ぃ、行っちゃったのね?
それでも、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
NY上空からの写真、マサ兄いからの解説付きで、どうぞ

スタチャでのお仕事はスケジュール通り終了・・・ってことなのね?
でもって、ぽこが眠っている間にNYに降り立ったってことね?
ハァ━(-д-;)━ァ...
ちょっぴり寂しいな~ぁ。
でも、美和ちゃんとマサ兄ぃが愛を届けるためにはNYも大切な場所。
そして、マサ兄ぃが“音楽情報をアップデート”できる欠かせない場所。
今回もたくさんアンテナ張り巡らせて、アップデートしまくってきてね。
でね、とっておきな情報キャッチしたらドリブログにUPしてね♪

今日のぽこタウン、目覚めた時はどしゃ降りの雨。
早起きしなくちゃいけなかったのにお休みモード全開でマサ兄ぃの声で起きられなかったの~ぉ。
このまま一日雨降りなのかな~、と思っていたら10時くらいから晴天に!
NYの空も青かったのかな~?

               ★ ★ ★

美和ちゃんが常備しているDSやPSPのソフトがとっても気になる・・・

|

« *ドリカム 中村正人の作り方* Vol.3 | トップページ | うわ~い!ブリャスゥ・レコァディング♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさんこんばんは♪
ドリのお二人は、やはり行っちゃいましたね。
なんだか寂しい。。。(>_<)
同じ日本にいないなんて・・・
でも仕方ありませんよね。
これも仕事!あれも仕事!
今日のブログを読んでいて、思ったんですけど
まさsanはNYの方が、音楽するにはいいのかなあって・・・
でも、でも、でも早く帰って来て欲しい。
最高の作品をお土産に・・・!

こんなに忙しくてお二人の身体、ホントに
ダイジョウブなのかな?
私なんてちょっと行き詰っただけで、
ダウンしてるようじゃまだまだですね。
(チョッピリ反省!)
今日、検査行って来ました。
結果は異常なし!
問題は解決したわけではないけど、
少し気が楽になったことも事実です。
ホントに心配かけました。ありがとう。

投稿: みゃあ太 | 2007年5月19日 (土) 21時47分

みゃあ太さん♪
こんばんは~。
マサさんが日本にいないとちょっぴり寂しいね。
でも、NYも活動拠点のひとつってことだよ、きっと。
やっぱり日本でライブするのが一番なんじゃないかな?
っていうか、そうであってほしい!
DWLも近づいてきたけど、美和ちゃんもマサさんも体調どうなんだろうね。
みゃあ太さん、検査の結果異常無くてよかったね!!
「異常なし」ってお医者さんに言われただけで安心するもんね。
私たちもDWLに向けて体調整えて行こうね♪

投稿: ぽこ | 2007年5月19日 (土) 22時10分

こんばんは。
こっちも朝は雨。途中で晴れてきたのに
お出かけしたら雨が降ってきた…
一年前と同じなんですけど^^;

あっという間にNYへ行ってしまったドリの
お2人。体調大丈夫かな?
帰って来るまでよい子ちゃんで待っていないと。

投稿: sunny | 2007年5月19日 (土) 23時26分

sunnyちゃん♪
こんばんは~。
1年前の今日もお出かけして、雨にあったの?
それはステ旦のせい?
こちらは多分、ダーのせい。
ドリのNY滞在は最高でも水曜日までだよね?
みんなで「しとぴっちゃん」で待とうね。

投稿: ぽこ | 2007年5月19日 (土) 23時36分

ぽこさん初めまして♪
sachiと申しますです。(かなり緊張気味・・)
以前からぽこさんのブログ見てました!!
なかなかコメント残す勇気がなくって(>_<)
で、ジャンピングトロでゴール出来たらと思ってたんですが、それがまたなかなか・・・
いつの間に早いぞVer!に!?
しか~し!ついにさっきゴール出来ました☆
今日から隠れファン卒業して時々お話させてもらっていいですか?
よろしくお願いします♪

投稿: sachi | 2007年5月20日 (日) 00時01分

sachiさん♪
こんばんは~。
はじめまして。
ようこそ、ドリブログへ♪
あの~、くんちゃんのブログにコメしてるsachiさんですよね?
ブログ、読んでくださってありがとう。
初めてコメ残す時って緊張しちゃうよね。
私もすごく緊張するぅ~。
ジャンピングトロ、もうゴールできたの?
今夜“めっちゃ早いぞVer!”にしたばかりなんだよ。
すご~い!!
勇気を出してコメ残してくれてありがとう。
こちらこそ、どうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2007年5月20日 (日) 00時11分

キャ~!感激♪
憧れのぽこさんとお話しちゃった(^_^)
そうです!!くんちゃんのブログお邪魔してます♪
名前知っててもらえたなんて~
くんちゃんと同じく新潟在住です。
これからどうぞよろしくお願いします☆
トロはず~~っと挑戦してたんだけどゴール見えなくて・・・
かなり諦めモードだったんです。
しかも早くなっててもうダメだと思ったら♪
今日は私にとって記念日になりました。

投稿: sachi | 2007年5月20日 (日) 00時22分

そんな~、感激してもらえるとは思わなかったですぅ。
こちらこそ光栄ですぅ。
しかもお隣の県だね。
なかなか近くにお住まいのドリフレさんにめぐり会えなくて凹んでたんだけど、私も(*ノωノ)キャー !
あとでトロにsachiちゃんのこと(勝手にちゃん付け♪)報告しておくね。
って、私けっこういい歳なんだけど・・・
こんなんでよかったら、本当よろしくお願いします。

投稿: ぽこ | 2007年5月20日 (日) 00時30分

いつか車でブーンって会いに行きますから(^_^)v
ドライブ大好きだし♪
トロにも報告してもらえるんですか?
私もトロ大好きです!何を隠そう私のマウスパッドはトロの顔ですから。
いい歳だなんてとんでもない!!
こうしてお知り合いになれただけで感激です☆

投稿: sachi | 2007年5月20日 (日) 00時35分

ブーンって来てくれるの!?
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
でも、長野も広いけど新潟も長いよね?
で、もうひとつバンザーイ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私も会社でトロのマウスパッド使ってるよ!
“ごきげん”な顔のです。
ドリだけじゃなくてトロ好きな方とお知り合いになれて、ぽこ感激!!

投稿: ぽこ | 2007年5月20日 (日) 00時42分

ごきげんな顔っておめめがニャ~ってカンジの??
(この表現がわからんね・・・)
もしかしてお揃いかも♪
PC買ったら絶対トロのマウスパッドって決めてたんだよね~
あ~なんか嬉しくなってきた(^_^)
長野は広いよねぇ。でもブーンって行くから☆
くんちゃんも一緒に連れてっちゃおうかな!

投稿: sachi | 2007年5月20日 (日) 00時49分

そう、そう!
目がニャ~って感じのだよ。
トログッズ買う時は、ニャ~って目のトロを選んで買ってしまうの。
あの笑顔がたまらない!
くんちゃんもドライブ好きみたいだよね。
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い♪
夏は毎日花火が観れるんだよ。

投稿: ぽこ | 2007年5月20日 (日) 00時54分

私もその顔が1番好き~♪
まだくんちゃんと直接会ったことないんだけど
今度誘ってみるね(^_^)v
ぽこさんとこ毎日花火観れるの!?
すごい羨ましい!!
こりゃ夏お邪魔するしかないね☆
花火も大好きで長い新潟あっち行ったりこっち行ったりしてるの。
ありゃりゃ!ごめんなさい遅い時間まで。

投稿: sachi | 2007年5月20日 (日) 01時00分

花火大会以外に毎日15分くらいだけど花火上がるんだぁ。
昨年は、ドリの『SUNSHINE』が1コーラス流れたの。
私も新潟に蟹食べに行きた~い!!
こちらこそ、遅くまでつき合わせちゃって、ごめんね。
明日、お弁当作らなくちゃいけないけど起きれる?

投稿: ぽこ | 2007年5月20日 (日) 01時05分

カニ私も食べた~い!!
ぜひぜひ食べに来て♪
そうそう!
お弁当なんて適当にチャーっと作るからダイジョウブイ(^_^)v
また遊びにきま~す!
おやすみなさい☆

投稿: sachi | 2007年5月20日 (日) 01時12分

じゃあ、寺泊辺りで待ち合わせ!?
でも、カニ食べてる時って無口になっちゃうんだよね。。。
満腹になったら会話も弾むね♪
sachiさんのご訪問のおかげで私も楽しかったです。
ありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年5月20日 (日) 01時16分

ぽこちゃん、おはよう

昨日はお当番で朝からグランドでした。雨で雷鳴ってんのに・・・
でも予報通り、やんだので試合会場へ。結果は・・・残念でした。
今日も試合です。今日勝たないと
西武ドームへの道が絶たれるんだって。

私は風邪ひきました・・・(ToT)
だって寒かったんだもん。
で、まささんは日本にいないしさぁ。ココロもちょっぴり寒いっす。

今日は少しのんびりしようと思います~。
あ、買い物行ってこなきゃ~。

投稿: ちゃー | 2007年5月20日 (日) 09時30分

ぽこチャン。おはよ~♪

今日の名古屋。
風が強くて寒い・・・(-_-;)
久しぶりに「トレーナー」着てます。
sachiチャンが、
(初めまして。どうぞよろしく♪)
「ジャンピング・トロ」ゴールした!と、
聞いたからには『ゲーム好き』の
私も頑張らねば!!(-_☆)キラーン
ムキになって何十回?やって
私もやっとゴールしました~☆
嬉し~い!ヾ(*´∀`*)ノバンザーイ 

投稿: miki☆ | 2007年5月20日 (日) 10時32分

ちゃーさん♪
こんにちは~。
グランドの当番、お疲れ様♪
でも、風邪ひいちゃったの?
でぃや~じゃ~びゅ?
今日、ゆっくり休んで早く元気になるといいね。
1号くん、今日の試合はどうだったんだろう?
西武ドームへの道が繋がっていますように☆彡


miki☆ちゃん♪
最近、風が強いよね~。
昨日、ダーのおうちのお田植えのお手伝いに行ったんだけど、お尻に敷いてた銀マットが風に飛ばされちゃって植えたばかりの苗の上に・・・
苗は無事だったから笑い話で済んだけど・・・ (>_<)
miki☆ちゃんもジャンピングトロ制覇したの?
うそ~っ!?
ちょっと出遅れた感が・・・
私もがんばらなきゃ・・・

投稿: ぽこ | 2007年5月20日 (日) 14時35分

ぽこも「ジャンピング・トロ」ゴールしたぁ!! (`・ω・´)b

投稿: ぽこ | 2007年5月20日 (日) 15時09分

ぽこチャン。

 ☆ゴール オメデトウ!☆

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

投稿: miki☆ | 2007年5月20日 (日) 19時52分

miki☆ちゃん♪

 ♡サンキュ.♡
+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

投稿: ぽこ | 2007年5月20日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6477400

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃ降り のち 晴天:

« *ドリカム 中村正人の作り方* Vol.3 | トップページ | うわ~い!ブリャスゥ・レコァディング♪ »