« うわ~い!ブリャスゥ・レコァディング♪ | トップページ | LOVE UNLIMITED∞ な毎日 »

イメチェンしてもカワイィ♪

なになに~?
この子はどこのおうちの子?
え~っ! 吉田さんちの「コイツ」ちゃん!?
マサ兄ぃ~っ! 今日もスクープ、サンキュ.なぁ~~~っ!!
再会の時、美和ちゃんもお口あんぐりだったに違いない衝撃スクープは、こちら

よ~く見れば「コイツ」ちゃんだってわかるけど、てっきり美和ちゃんと「コイツ」ちゃんの“なかよし”振りにやきもち焼いたマサ兄ぃが小鹿かコヨーテかカンガルーを手に入れたのかと思っちゃったよ~。
でも、夏っぽくってイメチェンしてもカワイィよ~♪
JFK空港で再会した時、美和ちゃんもマサ兄ぃもモチロン驚いたと思うけど、一番驚いたのは江戸川さんなんじゃないかな?
「いつもの通りに頼むよ。」 と預けたはずなのにこんなになっちゃって、どんな顔して美和ちゃんに会ったらいいのか焦ったと思うよ~。
訴訟問題に発展しなくて良かったね、江戸川さん。

「コイツ」ちゃんもタダモノではないよね。
みんなに注目されても物怖じひとつしないところみると、生まれながらのスター性を感じるよ。
さっすが、かあさんの血を引いた(ひいてるのか?)子だよ~ぉ♪
「コイツ」ちゃんに癒されながら美和ちゃん・マサ兄ぃがいいお仕事が出来ますように☆彡

               ★ ★ ★ 

エンジニアのエドさんと、アシスタントの江戸川さんは別人だってちゃ~んとわかりま~す。
でも、江戸川さんは本名?
実は江戸川さん=エド、ってことはないですか?
それよりもSHIGE & KEITAのお二人のほうが怪しい・・・
『大阪LOVER』のTV出演の時、なんとな~く見分けられるようにはなったけど、最近ご無沙汰なのでまたちょっとヤバイ・・・

|

« うわ~い!ブリャスゥ・レコァディング♪ | トップページ | LOVE UNLIMITED∞ な毎日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

お久し振りっス!
こんな(どんな?)私ですが、元気でおます♪
ぽこちゃんも、毎日更新ありやとね!!

わたしゃのPCのデスクトップには、
ふさふさした毛並みの「コイツ」ちゃんが
微笑んで(?)おります♪
これが同じ「コイツ」ちゃんか?と思うくらい印象が違っちゃうって、
すごいわ~と感心するやら切なくなるやら☆

江戸川さんのお名前、CDのブックレット(歌詞カード?)に
バッチシ載ってるよ、探してみてちょ♪

投稿: yumi | 2007年5月21日 (月) 22時06分

今日はコチラでバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

コイツちゃん、かわいいよねぇ~ww
長毛種はカットでも楽しめるからいいなぁ~ww

…ってゆうとダー様が
「じゃぁもう一匹飼う???」
なぁんて言うから口が裂けても家ではいいませんけどww

もう家は2男2女で充分っす。。。

人間も犬も毎日大暴れで母さん大変だぁぁぁ。。。

投稿: KEEKO | 2007年5月21日 (月) 22時08分

yumiちゃん♪
こんばんは~。
yumiちゃん元気だった? よかった、よかった♪
以前の「コイツ」ちゃんと見比べると別人、もとい、別犬だよね。
でも、すぐ伸びるから~。
ヨーキーの今年のトレンドになるかもよ!
CDのブックレットに?
うん、早速探してみるね。
ありがとう! yumiちゃん♪


KEEKO♪
こんばんは~。
あれ~、KEEKO家のチワワちゃんはカットしないんだね。
つーか、しちゃうとかわいそうか・・・
ラブちゃんはBLACKだしな~。
何気に白いラブちゃんだったら眉毛書いちゃろうと思ったのに・・・ (・`ε・´●)チェ
ダー様、動物好きなんだね。
最近、うちのおかんが「ウサギを飼えばいい」とか言い出して、???
おとうと「犬がいいよね!」って反撃してるけど、平行線を辿りそうだよ。

投稿: ぽこ | 2007年5月21日 (月) 22時11分

ん?! yorimoからブログにとんできて、こっちまできたけど、何かって何だ?!
気になって眠れない…。(*^。^*)

投稿: チビスコ | 2007年5月21日 (月) 23時30分

チビスコさん♪
大丈夫、ちゃんと眠れますよ~。
あなたはだんだん眠くなる~ぅ。。。 Zzzz・・・

投稿: ぽこ | 2007年5月22日 (火) 00時19分

ぽこさ~ん♪
おはようございま~す!!
今日もいい天気ですねぇ~
なんて言ってる場合じゃなかった!!
すんごいゲストいらっしゃってたじゃないですか☆
もうビックリ!!
こんなスゴイ事あるんですね(>_<)

投稿: sachi | 2007年5月22日 (火) 11時21分

ぽ。ぽ。ぽこちゃん。
すごい。。。
手が震えてます。
奇跡が起こったね。

投稿: ミコドリ | 2007年5月22日 (火) 16時50分

皆さん、こんばんは。
今日は全国的にいいお天気で暑かったですね。

いよいよ明日から旅に出ます。
かなりドキドキ!!楽しんできます♪

投稿: sunny | 2007年5月22日 (火) 20時30分

今日もメッセージ、ありがとう♪

sachiちゃん♪
そうなの! そうなのよ!!
昨夜は一人でテンパっちゃった。
sachiちゃん、ほっぺつねりに来て!


ミコちゃん♪
私も昨夜は手が震える思いでした。
ちゃんとコメント返せなくて、でもあれが精一杯だったの~。 (>_<)
今日も信じられなくて、会社で見ちゃった。


sunnyちゃん♪
いよいよだね~。
気をつけて行って来るんだよ~。
そして、おうちに着くまでが旅行ですからね。
最後まで気を引き締めて!
なんちゃって。
ステキな思い出、たくさん作ってきてね♪

投稿: ぽこ | 2007年5月22日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6502200

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェンしてもカワイィ♪:

« うわ~い!ブリャスゥ・レコァディング♪ | トップページ | LOVE UNLIMITED∞ な毎日 »