« 今日は特別な日? | トップページ | 私の声も届いてる? »

早とちり (^^ゞ

マサ兄ぃ~っ!
今朝は早朝ブログUP、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ドリブロガー狂喜乱舞な本日のドリブログッ

でね、ぽこってば早とちりしてました。
「俺もドリカムだっ! 中村正人のオールナイトニッポン」
0601(金)の25時~27時ON AIRですね?
ってことは、週末のON AIRだよね?
だったら夜更かしO━d(。・∀・。)━K
いちドリブロガーとしてマサ兄ぃの愛を受け取っちゃうよ~ん♪

でも、前日の収録は応募できず・・・
時間的に帰れなくなってしまう・・・
しかも平日・・・
こんな時、田舎に住んでいることを悔やんでなりませぬ。
マサ兄ぃに逢いた~いっ!!

|

« 今日は特別な日? | トップページ | 私の声も届いてる? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

地方でもまささんに会いたいよね。
東京ばっかりずるいよね。
私も同じ気持ち~!

投稿: チビスコ | 2007年5月15日 (火) 16時31分

ぽこちゃん、チビスコさん こんにちは。

う~!!まささんに会いたいのは私も同じ・・・
帰ってこられない距離じゃないけど平日で子供もいて仕事もあって。
東京近郊でも何度もあきらめてきました。
ドリがいろいろやるようになった時にはすでに
大人で結婚してたので本当に涙、ナミダ・・・
あ゛~~~~私も行きたいよ~!!!

投稿: ちゃー | 2007年5月15日 (火) 16時39分

私も同じく地方&ママにはつらい
公開録音・・・。
ホントは「スーパードライライブ」も
当選したドリフレちゃんから
誘ってもらったんだけど、
どぅしてもダンナの許可が取れず断念。
喉から手が出るくらい行きたいのにっ!!o(>_<)o
私には「家庭の事情」「お金の事情」「同居の事情」
の3拍子が邪魔をしています・・・(T_T)

投稿: miki☆ | 2007年5月15日 (火) 17時53分

ぽこさん、お仕事お疲れ様でした。
携帯からのコメです。
モデムが壊れたみたい・・何日か携帯でお邪魔しますね。

ここのところ、ドリの話題満載でスゴイですよね?
参加できるものはしたいけど・・できない方が多いかな・・
ラジオは聞きたいと思ってますが・・次の日は仕事だし・・でもききますよ。

投稿: まつよ | 2007年5月15日 (火) 20時50分

ぽこさん♪
こんばんは~。「きみにしか聞こえない」のMV見ました。いいですね(^_^)早く映画見てみたいです。曲はCDをじっくり聴こうと思ってます。(0613までひと月を切りましたね。)

投稿: よこやん | 2007年5月15日 (火) 22時32分

今日もたくさんメッセージありがとうです。

チビスコさん♪
本当にね、美和ちゃんとマサさんに逢いたいね。
最近、ドリを想う気持ちが足りないからだって妙に凹む・・・
永遠の片想いだよ~。


ちゃーさん♪
関東に住んでいても必ずしも参加できるってわけではないよね。
ごめんなさい。
どうしたら伝わるんだろうね。


miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃんは去年の公開録画を思い出すんダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ !
ちょっとが元気出てこない?
独身でもある程度の年齢になるとなかなか行けないもんです・・・


まつよさん♪
こんばんは~。
モデムダメになっちゃったの?
ショックだね・・・
次のお休みまで交換できないのかな?
最近のドリブロ読んでるとマサさんも美和ちゃんも身体だいじょうぶなの?って感じ。
DWLまでの間にお休みあるのかな?
でも、私の友達に長いお休みになるとすぐ風邪ひく子がいる。(^^ゞ


よこやんさん♪
こんばんは~。
私もMV観ました。
ヤバイ・・・
よこやんさんは原作お読みになりましたか?
私、読んでるのでMVだけでストーリーが頭の中グルグルですよ。
あっ! 予約しなくちゃ!!

投稿: ぽこ | 2007年5月15日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6419473

この記事へのトラックバック一覧です: 早とちり (^^ゞ:

« 今日は特別な日? | トップページ | 私の声も届いてる? »