« マサ兄ぃこそ、正直におっしゃい。 | トップページ | 一番のドリブロガーは美和ちゃん♪ »

☆★☆ 祝!400日連続更新 ☆★☆

とうとうやっちゃいましたね、マサトサマ♪
連続更新400日達成おめでとうございます!!
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
自分撮りもすっかり板に付いたマサ兄ぃは、こちら

0630ドリブログリターンズっ!が無事終了しても、ぽこはこのまま終わるはずがない!と読んでました。
せっかくここまで続けてきたんだもん、マサ兄ぃならこのまま引っ込むはずがない!と。
案の定、やってくれました。
連続400日って本当にスゴイよ!
でもって、ぽこも切りのいい数字、好き♪
兼ねてからの予告通り、今日が区切りってことで、マサ兄ぃ本当にお疲れ様でした。
「400日連続更新、おめでとう」を「ありがとう」に変えて送ります。

          マサ兄ぃ~っ! ありがとう!!!

そしたら今度はぽこがマサ兄ぃの偉業を目指します。
って、ここで宣言したら取り返しがつかなくなりそうだけど・・・
せっかくはじめたブログだもん。
根性はなくても執念深いから!
ただこれからは自分のことを語らなくちゃいけないから苦しむのが目に見える・・・
だから、マサ兄ぃにお願い!
ネタに苦しむトラックバッカーの声が聞こえたら、ドリブロ更新してね♪

               ★ ★ ★

マサ兄ぃの夢かな、かなっちゃうんじゃん!
いちベーシストとしてDWL2007思う存分楽しんでね。
いつものDWLより気持ちに余裕があるからってあんまりダジャレ連発しすぎると痛い目に遭いそうだからくれぐれもご用心、ご用心。
美和ちゃんに(ーー;)な顔されないようにね!

               ★ ★ ★

★業務連絡★しかと受け取りました。
これでマサ兄ぃ少しはたくさん眠れるのかな・・・
ちょっと気が楽になったでしょ?

           「正直におっしゃい!」

|

« マサ兄ぃこそ、正直におっしゃい。 | トップページ | 一番のドリブロガーは美和ちゃん♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪

こんばんは。
私も切りのいい数字好き。
たまに仕事で切りのいい数字が出ると嬉しい!
最近睡眠不足。
寝ようと思っても寝れないのが一番辛い。

投稿: yumikuma | 2007年7月 5日 (木) 21時05分

こんばんは。
正ちゃん400日連続更新おめでとう!!
ぽこさんも頑張ってね~
応援してます(^_^)

miki☆ちゃん、やっぱり男の子は電車が
好きなのね。
我家の大きな元男の子も小さい頃から大好き
だったらしく、あのドラマたまに見てたよ。

投稿: sunny | 2007年7月 5日 (木) 22時02分

こちらもメッセージ、ありがとう。

yumikumaちゃん♪
こんばんは~。
切りのいい数字もだけど、ゾロめも好きだったりする。
「555」とか「777」って揃うと思わずニンマリしちゃうのは私だけ?
夜眠れないの辛いね。
私もちょっと前そうだったんだぁ。
睡眠不足は慢性化してる・・・
眠れない時は緑茶の匂いを嗅ぐといいって聞いたよ。
飲んじゃダメだけどね。


sunnyちゃん♪
マサさん、本当にお疲れ様だね。
今夜はゆっくり眠って欲しいわぁ。
でも、マサさんがブログってくれないと話題が・・・
私だけじゃ話が広がらないよ~。
地道にがんばります。。。

投稿: ぽこ | 2007年7月 5日 (木) 23時16分

ホントは500日くらい目指して…なんてね。笑
私も400日はやってくれると思ってた。
だって、なんだかすっきりしないもんね。

ところで、ポコちゃんも400日目指すってこと?!
うぅ。とにかくエールしか送れないけど…。
気力勝負ですね!

投稿: チビスコ | 2007年7月 5日 (木) 23時22分

チビスコさん♪
こんばんは~。
本音を言うと・・・だけど、マサさんの身体のこと考えるとね。
今度ドリブロUPされる時は大騒ぎだね。
あれ~っ?
チビスコさんは連続更新しない?
でも、大変だよね。
仕事も復帰したし、家事も忙しいだろうし・・・
みなさんのエールでぽこブロは続く・・・と思う。(微笑)

投稿: ぽこ | 2007年7月 5日 (木) 23時27分

ぽこちゃん、みなさん、こんばんにゃ~!
まささんってば、なんか可愛い~って思っちゃった。
どこまでも私達を楽しませてくれてる気がする(^^)
今度こそ「まささんとバーチャル遠恋DEしとぴっちゃん」
がスタートするのね、ぽこちゃん!

私は毎日更新の方も自分のペースで更新の方も
どちらの方も大・大・大尊敬します!!
私には絶対、出来ないも~ん。

おっきな野望、控えめな野望、どちらも応援してマスカラ~♪
っていうかコメ残すくらいしか私には出来ないんですけど・・・

投稿: ちゃー | 2007年7月 6日 (金) 00時11分

ちゃーさん♪
こんばんにゃ~。
マサさんって本当にチャーミング♪だね。
きちんと大人の考えも持ちつつオチャメな部分も兼ね備えてるところがマサさんの魅力だと思うよ。
私、遠恋したことないんだけど・・・だいじょうぶかな?
でも、憧れもあったりするからガンバル!

以前、ブログにも書きましたが読み手あってのブロガーだと私は思います。
誰からもコメもらえないのって結構凹むんだ。。。
だから、コメント残してくれるみんなを尊敬してるよ~。
ありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年7月 6日 (金) 00時21分

持ちつ持たれつって事ですかね?!(なんか違う?)

遠恋ちょびっとだけどした事アリですが、
今よりも確実に『待ってる・待てせる恋愛』だったと思うな。
リアルに手紙を待ってポスト見る毎日経験者です。
なんてったって携帯ない時代ですからね~
あの感じを覚えてるから待つ自信あるぞ!
ぽこちゃんも楽しんじゃえ!!バーチャル遠恋~

投稿: ちゃー | 2007年7月 6日 (金) 00時46分

ちゃーさんの元カレ、手紙書いてくれる人だったんだんぁ。
男の人って手紙書かないイメージが・・・
携帯もパソコンもない頃って、どうやって約束してたのか不思議・・・
つーか、そんなに恋愛経験ないんでした。(^^ゞ
マサさんからの便り、楽しみだね。

では、今夜はそろそろ寝ます。
今夜もご訪問ありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月 6日 (金) 00時56分

むか~しむか~しのお話です(笑)
私も寝ます~。
おやすみなさ~い。

投稿: ちゃー | 2007年7月 6日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7041325

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆ 祝!400日連続更新 ☆★☆:

« マサ兄ぃこそ、正直におっしゃい。 | トップページ | 一番のドリブロガーは美和ちゃん♪ »