« ドリはがんばりエスト☆ | トップページ | 証拠写真が無くても信じているのだ。 »

DCT-TVを見逃すな!

みなさ~ん、三連休いかがお過ごしですか?
お仕事の方もいらっしゃいますよね? お疲れ様です。
マサ兄ぃも一人で“仕込み”お疲れ様で~す。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日も油性マジックで書いてくれた矢印の先は、こちら

マサ兄ぃが400日を越えてもドリブログを続けてくれているので、歴代のDWL以上にフライング情報ゲッチュできて大・大感謝していますぅ。
その上、ドリのお庭DCT-TVも見逃せません!
TV PROGRAMも充実してきましたね。
ぽこのお気に入りはドリのMVです。
我が家、ケーブルテレビ契約してますが、TVが古いせいかMTVが観れないんですねぇ。
きみにしか聞こえない」は発売後の今も何回も観させていただいてます。

♪この声が あの時きみに

のところで美和ちゃんがカメラ目線になるところがメッチャ好きですぅ♪
思わず、「えっ! ぽこのこと?」と大きな勘違いをさせてくれるから。 (^^ゞ
ドリブロガーのみなさんのお気に入りも教えて欲しいな。

                ★ ★ ★

ねぇ、マサ兄ぃ~っ!
DWLも迫ってきたこの時期に緊急レコーディングって?
今年に入って何曲レコーディングしてるの?
で、いつ聴けるの???

|

« ドリはがんばりエスト☆ | トップページ | 証拠写真が無くても信じているのだ。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんにちは!
本当にドリブロが始まってからは今までとは
比べものにならない情報がワンサカ届いて大変!!
テンションが上がって1人ニヤける回数が増えました。
私達にとってはまさに夢のようなこの繋がりを、
続けてくれたまささんはやっぱりステキ!!

私の「きみにしか聞こえない」のお気に入りは・・・
映像じゃないんだけど、♪呼び続けてるよ♪の
最初の「よ」の音の感じで泣いちゃいそうになります。
あと美和ちゃんのお顔アップで「キレイ~!!」と毎回ウットリ☆

投稿: ちゃー | 2007年7月15日 (日) 16時26分

DCT-TVいいよね。楽しみがどんどん膨らんで大変なことになってるよぉ。

「きみにしか聞こえない」は最後の「誰かに届いてる」からの連続してる部分で泣きそうになる。「LOVE LOVE 愛を叫ぼう」と同じ感じ。わかる?
私、変かな?

投稿: チビスコ | 2007年7月15日 (日) 19時00分

DCT-TVってそんなにいいの???
っていいに決まってるよね!
でも私は“大人の事情”で見れないの。。。
インターネットカフェに行って、見ようと思っていたら
1は終っちゃったのね(T_T)
2は見たいなあ。

最近お庭がホント、にぎやかよね。
どこから見ようかって、迷う事もあるよ。
今週はいよいよ、wmmwの新作発売だね。
全部欲しいけど、DWL前だからあまり買えないし・・・
悩んでます!(そう言いながら、買ってしまう自分が怖い!)

ちょっとこの場を借りて
ちゃーさん♪
以前、ねこちゃんの事言っていたけど・・・
そうです。私の名前、飼ってる猫の名前なんです。
ちゃーさんもよね。
実は前に誰かに聞いて知っていたの・・・
ドリボでニックネームを決めるのに、迷ったあげく
横にいた猫の名前にしたの。
2000年にやってきたから、飼い始めて7年になります。
人間で言えば、もう、いいオジサンだよね!?
でも、全然子供だけど・・・。

これからも、みゃあ太共々、よろしくね☆

投稿: みゃあ太 | 2007年7月15日 (日) 19時44分

ぽこちゃん みなさん こんばんは

wmmwの新作欲しいけど、WL前の私にはちょっと無理かなぁ・・・
実は今月でパート先が閉店してしまうの。
9月いっぱいは仕事しない予定なのでしばらくは厳しいお財布事情。
みんなのゲッチューを見守ります。

私もこの場をお借りして・・・
みゃあ太さん、どうも!!
家は推定10歳。うちに来て4年半位かな。元ノラの雄です。
こちらこそよろしくね!

投稿: ちゃー | 2007年7月15日 (日) 19時59分

今日もメッセージ、ありがとう。

ちゃーさん♪
ちゃーさんのにやけ顔見て、1号くんや2号くんが喜んでそうだね。
「きみきこ」の美和ちゃん、特にきれいだと思う!
衣装やスタジオのライティングの感じがすっごく美和ちゃんにピッタリって思ってたの。
私、この曲ベスト3に入っちゃうかも♪


チビスコさん♪
DCT-TV、話題満載過ぎて見逃してるのもあるかも・・・
チビスコさん、全然変なんかじゃないよ!
「きみきこ」は心が弱っている時は泣きそうになるぅ。
もうかなり聴きこんでいるんだけどね。


みゃあ太さん♪
あれ?
「ワンダーランドスペシャル」の1もまだ観れたよ。
Special1の画像をクリックすると始まったよ。
今度、3がUPされたら試してみてね。
wmmwの新作ね、すっごく揺れてる~ぅ。
DWLあるからねぇ。。。
気になるのはキャスケットとトート。
ブラウスは・・・普段会社用に来てるのは約1/10の値段の着てるの、実は。(>_<)


再び、ちゃーさん♪
え~っ!?
パート先、閉店しちゃうの?
WL終了したら次を探すのかな?
ぽこタウンに今月オープンするコンビニがあるけど、ムリだっちゅーの!!

投稿: ぽこ | 2007年7月15日 (日) 21時40分

ぽこちゃ~ん
そうなの、6月の終わりに言われて
すでに閉店に向けて片付けが始まってるの。
週明けに行くと商品が減っているのがよくわかってちょっと凹む。
店もバタバタ、WLも近づいてバタバタ・・・
あっという間に毎日が過ぎていってます。
子供達は相変わらずハードスケジュールだし。

ぽこタウンのコンビニ・・・通うだけでパート代無くならない?

投稿: ちゃー | 2007年7月15日 (日) 22時00分

そのコンビ二、私が行こうかな???
実はいろいろあって今、転職考えてます。
いい歳なんで、ホントは腰を据えて働け!って感じなんだけど・・・
身体の事もあるので・・・

えっ!?
1も見れるの???
まだ見ていないんだけど、更新されたら見れないのかと思ってた。
早くインターネットカフェ行きます!

投稿: みゃあ太 | 2007年7月15日 (日) 22時09分

ぽこさん♪ こんばんは~。私も、この声が あの時君に♪のところがイイです(^_^) DCTtvの充実ぶりもほんとにスゴイですよね。ますます目が離せませんね!

投稿: よこやん | 2007年7月15日 (日) 22時17分

ちゃーさん♪
終わりを見届けるのは切ないね。
私も会社で経験して切なかったもん。
バタバタな毎日で大変だけど、体調壊さないようにね。
確かに、通勤手当は全額支給されないもんね。。。


みゃあ太さん♪
そっかー、転職考えてるんだぁ。
でも、そのために勉強してるんだよね?
ぽこタウン、冬は寒いからその辺もよ~く考えてね。
1の画像の上にカーソル持って行くと手のマークが出てくるよ。
今度行ったら試してみてね。


よこやんさん♪
こんばんは~。
よこやんさんとは気が合いましたね♪
DCT-TV、ドリ以外のアーティストも増えましたね。
と言いつつ、観るのはほとんどドリですが・・・

投稿: ぽこ | 2007年7月15日 (日) 22時25分

うん、ちょっとせつないかも。
丸3年働いてたんだ。
最後のパートになるワケじゃない?
営業してた時の事を思い出した時に店の人や常連さんに
「あの人ね~」っていい意味で
思い出してもらえたらいいなって思うよ。

DCT-TV、2はドリのイイとこ満載な感じじゃない?!
私もごめんちゃい、ドリしか見てない・・・

投稿: ちゃー | 2007年7月15日 (日) 22時40分

実は私もそうなんですよ!ほとんどドリです。(ナハ!) 先日naomi yosimuraさんのをみました。結構おもしろいですね。御覧になったことあります?

投稿: よこやん | 2007年7月15日 (日) 22時42分

ちゃーさん♪
3年も働いていたらお店の人はもちろん、常連さんだって忘れないよ~。
「2」ドリの駆け引きが面白いよね。
普段もこんな感じかな、って想像しちゃう。


よこやんさん♪
みんな“ほとんどドリ”でよかった~ぁ。
ヨヨヨのブログ読んで、なおみザテレビの「スナック百合ナオミ」を観ました。
NAOMIの意外な一面を観てしまった。

投稿: ぽこ | 2007年7月15日 (日) 23時05分

そうそう!私もヨヨヨ→NAOMIのコースでした。
彼女って意外にオモロイ系かも?

投稿: よこやん | 2007年7月15日 (日) 23時10分

2日休みで充電完了!明日からまた仕事がんばろう!
では今夜もお先です、おやすみ~。

投稿: よこやん | 2007年7月15日 (日) 23時40分

よこやんさん、明日はお仕事なんですね。
明日からまた1週間踏ん張って!
では、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月15日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7152236

この記事へのトラックバック一覧です: DCT-TVを見逃すな!:

« ドリはがんばりエスト☆ | トップページ | 証拠写真が無くても信じているのだ。 »