« シンヤの丘 | トップページ | 良いに決まってるぅ♪ »

おかえりなさいマサ♪

なんてワンダホー!!
マサ兄ぃがっ!
DCTgardenに、“本家”ドリブログに帰ってキタ━━(゚∀゚)━━!!
396日目の更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
昨夜のMFT炸裂のマサ兄ぃは、こちら

まずは、A嬢さまに♪
あなたは本当にステキな方です。
この粋な計らい。。。 涙がちょちょ切れそうです。
本当にありがとうございます。
ドリのお庭、サボらずちょこちょこオジャマさせて頂きマスカラ♪

そして、マサ兄ぃ♪
おかえりなさい。
どんな形でもマサ兄ぃがドリブログを続けてくれるって言ってくれて本当に嬉しいです。
ありがとう、マサ兄ぃ♪
マサ兄ぃとドリブログで繋がれること、繋がり続けることができてドリブロガー全員喜んでると思うよ。
遠距離恋愛だっていいじゃない!
遠距離恋愛の素晴らしさは『大阪LOVER』でみんな心得てマスカラ♪
「つれないまさ」だって大丈夫!
音沙汰なくてもぽこブロからガンガンテレパシー飛ばすから。
泥酔ドリブログ?
マサ兄ぃの本音がドドーンっと聞けそうで楽しみ♪
396日目のわがまま・・・
そんなのわがままでもなんでもないよ。
それは、ドリブロガーみんなの願い、ぽこはそう思います。

遠い国へ旅に出た恋人からの手紙、毎日郵便受け覗いて待ってます。

       マサ兄ぃ、本当にありがとう。。。
        (ちょっぴり涙がキラリ☆)

|

« シンヤの丘 | トップページ | 良いに決まってるぅ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ホントに粋な計らいだよね。A嬢さまって・・・!
いつもはキビシイ(!?)お方のようですが、それは
ドリを、ファンを思っての事!
マネージャーの鑑です。
これでA嬢さまのファンが増えるのでは・・・!?

 毎日、『今日はお手紙届いているかな?』
お庭のポストを開けるのが楽しみだね。

投稿: みゃあ太 | 2007年7月 1日 (日) 11時01分

ぽこさん♪&みゃあ太さん こんにちは~。ほらね!
こうなる事になってたんですよ。流石はA嬢です!
私はとっくに彼女のファンですよ(^_^)v これからは文字通り“気まま”に綴っていただければもうそれだけで充分ですよね!

投稿: よこやん | 2007年7月 1日 (日) 11時24分

ぽこちゃん こんばんは

やっぱりA嬢は私達の味方だぁ~!!
毎日じゃなくて、いいのっ!
遠恋風の「つれないまささん」でもいいのっ!
繋がっているしあわせが続くんだもの~☆
 
今日は当番でやっとこPC開けたの。
でこんな時間に「きゃ~!!おかえりなさ~い」
疲れも吹っ飛ぶ嬉しい出来事でした。

投稿: ちゃー | 2007年7月 1日 (日) 21時24分

こちらもメッセージ、サンキュ.

みゃあ太さん♪
A嬢さまって本当にドリのことが好きなんだなぁって思うよ。
そして、マサさん・美和ちゃんと同じくらいファンのこととっても大切にしてくれてるよね。
本当に心から大・大感謝です。
そして、マサさんにも♪
美和ちゃんにも♪
私、毎日何回も郵便受け覗いちゃいそうだよ。


よこやんさん♪
私も心の中では「毎日はムリでも続けて欲しい」と思って、実際そんな形でドリブロは続くことになったんだけど、昨日のうちに喜びすぎてもし違っていたら・・・きっと落ち込むとわかっていたので抑えてました。
ドリとドリに関わる全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


ちゃーさん♪
今日も当番、お疲れ様でした。
マサさんって本当にステキな人♪
マサさんとのバーチャル遠恋、ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクだね。
更に「繋がる力」を強めていこうね。

投稿: ぽこ | 2007年7月 1日 (日) 23時12分

ぽこちゃん おはよう
夕べは沈没しちゃいました・・・
まささんが無理しないペースで続けてくれる事は
私達にも嬉しい選択だよね。
まささんの身体も心配、でもこんなに近くに感じる事が出来る
『ブログ』がなくなる寂しさ。
これを解消するのはこのスタンスなのかも。
人って欲張りだから1度手にしたものを離すって難しい・・・

『バーチャル遠恋』にものすごく、ドキドキしてます。
今って携帯で待ち合わせも簡単じゃない?
メールもすぐに届くし。
連絡がつかなくてどうしようもなくドキドキしたり、
手紙待ったり・・・そんな感じ、今ってなくなったよね?
学生の頃のドキドキを思い出します。

投稿: ちゃー | 2007年7月 2日 (月) 07時54分

ちゃーさん♪
この1年で私たちはずいぶん欲張りになっちゃったね。
今日もマサさんブログ更新してくれてるけど
これが当たり前と思わずに感謝の気持ちをこめて
トラバしようと思います。

確かに、携帯やパソコンのおかげで便利にはなったけど
待つ楽しみを忘れかけている気がする・・・
今度はそんな楽しみをマサさんに教えてもらおう!

投稿: ぽこ | 2007年7月 2日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/6988065

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさいマサ♪:

« シンヤの丘 | トップページ | 良いに決まってるぅ♪ »