« DCT-TVを見逃すな! | トップページ | ぽこは大丈夫っ! »

証拠写真が無くても信じているのだ。

マサ兄ぃ~っ!
スタチャで仕込み作業、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!です。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日は“親指グッ!”じゃなく“君のハートにドキュン”な人差し指は、こちら

ここ数日間の暗い空とは打って変わって、ぽこタウンとってもきれいに晴れ渡りました。
証拠写真を撮っとくのだ。
070716









慌てて撮影してきたからアングル悪ッ!って感じですが、許してちょ。

マサ兄ぃ、本当に心配しなくていいの?
リハやレコーディングで疲れているのに、ブログも毎日続けてくれてるでしょ。
本当に無理はしないでね。
休んでもいいんだからねっ!

マサ兄ぃ、ストレス感じてないのにストレスたまってる、って一番身体によくないんじゃないの?
真面目な人は無理しちゃうからどんどん自分を追い込んじゃうんだよ。
でも、「いい加減になる薬」処方してもらったんだね!
・・・って、そんな薬あるの?
どんな薬? 何色の薬? 苦いの?
って、食いつくところが違う?

               ★ ★ ★

今、ブログってたら地震がっ!
かなり長めで強い揺れだったよ。
震源地付近のみなさん、ご無事ですか?
今後も余震があるかもしれないので注意してください。

|

« DCT-TVを見逃すな! | トップページ | ぽこは大丈夫っ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪こんにちは!
ぽこちゃんのとこも揺れたよね!
うちもかなり強い揺れが・・・
やっぱり地震は怖い。
幸い私の住む地域は被害なく済みましたが
柏崎の方はかなり被害が出てるようで心配です・・・
柏崎には原発もあるし心配。
大事に至らないといいんだけど☆

投稿: sachi | 2007年7月16日 (月) 11時31分

ぽこちゃん どうもデス!
こちらは揺れを感じる事はありませんでした。
旦さんの実家の埼玉は揺れたようです。
被害がはっきりしてくるのはこれからなのかな・・・
大きな被害が出ない事をお祈りします。

まささんは真面目っていうの、わかる気がする。
「いい加減」って難しいし・・・
私は「いい加減」過ぎ?な感じもありますが、
真面目というか几帳面だったりするけど、「ま、いっか!」もしちゃう。
だから「ストレスないね」って旦さんが言う(笑)
ないこと、ないのよ、これでもさぁ・・・
でも発散場所がいくつかあるので救われています。
まささんはそんな時間すら、取れないんだろうね。
私達はまささんに何をしてあげられるのかな?

投稿: ちゃー | 2007年7月16日 (月) 11時43分

ぽこさ〜ん♪
みなさ〜ん♪

地震の大丈夫?おメールありがとうございました。
身内から、連絡もないのに、ぽこブロでお話している方達から心配のおメールをもらって、嬉しかったです。
こっちも被害はありませんので、ご安心ください。

さて・・仕事しまっか!
またお邪魔に来ますね。

投稿: まつよ | 2007年7月16日 (月) 12時33分

ぽこちゃん 地震大丈夫?
ニュースで知ってビックリしてきました!
地震怖いよねー。
余震気をつけてね。

投稿: keiko | 2007年7月16日 (月) 12時34分

ぽこちゃん!こんにちは!

お昼のニュース見ていたら地震があったって知って
ぽこちゃんは大丈夫かなって思ってコメしたよ。
何もなければいいんだけど・・・
北海道は台風の影響もさほどなく、今日は青空だよ。
地震はいつ発生するのかわからないから、お互いに
備えだけはしておかなくちゃね。
また時間できたらコメするからね☆

投稿: TAKABO- | 2007年7月16日 (月) 12時41分

ぽこちゃん、地震があったみたいだけど大丈夫?気をつけてね。

投稿: みゃあ太 | 2007年7月16日 (月) 12時42分

ぽこちゃん♪

地震大丈夫?
うちの親戚はみんな無事だったんだけど停電しているし
家の中に入れないで話していた所です。
余震が続くみたいだから気をつけてね。

投稿: yumikuma | 2007年7月16日 (月) 12時53分

みなさ~ん、私は無事で~すぅ!
お見舞いメッセージ、ありがとう。

sachiちゃん♪
無事で何よりだよ~ぉ。
よかったぁ。
でも、柏崎は大変な被害に見舞われてるみたいで心配です。
二次災害等が起きないことを祈ります。
sachiちゃんも余震がまだ続くかもしれないから気をつけてね。


ちゃーさん♪
先ほどはメールありがとう。
マサさんや美和ちゃんたちも無事だよね?
楽器とか機材とか大丈夫かな?
マサさんのストレス発散法かぁ。
DWLでたくさん、たくさん声援を送るからストレス発散出来るといいな。


まつよさん♪
まつよさんの実家も揺れたのよ。
ちゃんと連絡した?
これから休憩時間だと思うからこれ読んだらTELすること!


keikoちゃん♪
大丈夫だよ!
メールもありがとう。
今のところ余震も感じません。
でも、TVではたくさんの被害が報告されてます。


タカ♪
どうもありがとう。
私は無事です。
近くでは特に被害も受けてません。
ここのところ、大雨・台風・地震と災害が続いていて怖いね。
これ以上、被害が無いことを願います。


みゃあ太さん♪
どうもありがとう。
私は無事で~す。
災害はいつ起こるかわからないのでみなさんも気をつけてください。


yumikumaちゃん♪
ぽこタウンは揺れたけど被害はありません。
yumikumaちゃん、新潟に親戚居るのよね?
でも、連絡取れたんだね。
メッセージ、ありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年7月16日 (月) 13時32分

ぽこちゃん♪
私の携帯、ニュース速報が入るの。
地震はそれで知ったんだけど、なんせ今、お勉強中の身!
お昼休みに即、コメ送りました。
でもホント良かった・・・
帰ってTVを見て驚いたよ。残念な事になくなった方も・・・(T_T)
これ以上、大きな被害が出なければいいんだけど。

さてさて、私は今日から学生(気分は!)に戻ってお勉強です。
でも今日気づいた事!
この資格を目指そうと思った時、私の歳では遅いと思ったの。
でもね。私はまだ若い方だった・・・
もっと年配の方もいて、皆、一生懸命なの。
なんだか気持ちが引き締まったわ。
人生は生涯、勉強!?だね。

投稿: みゃあ太 | 2007年7月16日 (月) 21時02分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

おいらも「仕込み屋」です(^^;)
何かあると・・「仕込み」マスカラ~♪
でも、焼き鳥の串打ちとかですけどね・・・
(バーベキューかい!)

まささんの仕込みの結果が楽しみだね。
ウッシッシ(^□^)だね。

投稿: まつよ | 2007年7月16日 (月) 23時01分

みゃあ太さん♪
確か今日からスクーリングだったね。
それなのにわざわざメールしてくれてありがとう。
今日、たくさんの方からメールやここにメッセージ送っていただいて、“出会う力・繋がる力”の強さを感じました。

みゃあ太さん、私がこんなこと言うのは説得力無いけどね、何かを始める時に歳のこと考えると始められなくない?
そこで諦めてしまえば先は無いけど、そこから一歩踏み出せたら・・・きっと世界は広がると思うよ。
だから、みゃあ太さんのスタートは遅くないよ。
最近そんな気持ちを忘れてたな。
私もがんばらなくちゃ。
ありがとう、みゃあ太さん。


まつよさん♪
焼き鳥の仕込みって意外と難しいのと違う?
均等に火が通るように打つのは大変って聞いたことあるよ。
マサさんの仕込みはいつ聴けるのかな?
気になる~ぅ。。。

投稿: ぽこ | 2007年7月16日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7162868

この記事へのトラックバック一覧です: 証拠写真が無くても信じているのだ。:

« DCT-TVを見逃すな! | トップページ | ぽこは大丈夫っ! »