« 例の“物”じゃないんだ・・・ | トップページ | ドリブログからフラゲッチュ! »

踊らないの~ぉ?

今日もリハーサル、お疲れ様で~す。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
AKS feat. MASAで一曲どうぞ!な本日のドリブログは、こちら

マサ兄ぃってミュージシャンになる前はダンサーだったの!?
それってドリブロでもR25でも明かされなかった極秘情報じゃん!!
でも、やめちゃうの?
せっかくのワンダーランドなんだから、マサ兄ぃの華麗なステップ観たかったな~ぁ。
美和ちゃんとシゲさん&ケイタくんが“大輪の花”を咲かせるのなら、マサ兄ぃは野に咲く花でもいいのに~ぃ。
美和ちゃんの衣装チェンジの合間にチラッと見せて欲しいなぁ。
ダメ?

でもでも、マサ兄ぃがベースを弾きながら(もちろんMFT炸裂っ!)ステップ踏んでるの観てすっごく感動したんだからぁ。
多分、マサ兄ぃが抹殺しようと企んでるDWL1991のライブビデオ(DVDも持ってるよ!)で初めて観たと思うけど。
どんなにマサ兄ぃにお願いされても絶対抹殺なんてしません!
大切に保管しますからねっ。

               ★ ★ ★

美和ちゃん♪
筋肉がムキムキじゃないと踊れない男子向け振り付けでも、美和ちゃんなら踊りこなしちゃうんだろうなぁ。
またひとつDWLのお楽しみが増えました♪
美和ちゃんもマサ兄ぃもスタジオ・リハ残り10日間踏ん張ってねっ!

|

« 例の“物”じゃないんだ・・・ | トップページ | ドリブログからフラゲッチュ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
おはよう!
まさちゃんのダンスみたいよね~。
みわちゃんの男子向きのダンスも楽しみ☆
みわちゃんのダンスはかっこよくって、まさちゃんのダンスはかわいいよね♪
まさちゃん、毎日ブログ続けてくれてホント嬉しいです。

投稿: ミコドリ | 2007年7月20日 (金) 09時10分

ぽこたん、アチコチご無沙汰ですww

やっとこ完全復活しちゃう?的な感じで登場しましたww
私のブログは最近穴あきだらけになってきちゃって…
自己嫌悪。。。
ぽこたん、毎日更新ありがとうww
こそこそっっと覗きにきてマスカラ☆

気がついたらもうDWLすぐソコまできちゃってて
実は内心かなりあせり気味。。。
日曜日は、「関東、今年三十路3人組」で
(あ!yukiは早生まれだから来年だww)
作戦会議開きます。(KEEKO宅にて)
参加する???ww

でもってアイテム作成やら大詰めで頑張るねっww

美和ちゃんのダンス、マネ出来るように…
ブートキャンプでマッチョになるぞぉ!

投稿: KEEKO | 2007年7月20日 (金) 10時19分

こんにちは。
私も久々昼間コメです。
もういよいよ札幌までカウントダウンと言った
感じでドキドキ。
まだ例の問題は解決してませんが(/_;)
とにかく皆元気で札幌で逢えますように。

いつも頑張ってくれているドリとスタッフの
皆さんに感謝です☆

投稿: sunny | 2007年7月20日 (金) 13時36分

ぽこチャン。こんちは♪

私もマサさんのダンス見たかった~!!
"o(>ω< )o"
男子向きなんだから
マサさんにも踊れるハズ!?

最近、ジワリジワリと
DWLが近づいてきているのを
感じてきました。

投稿: miki☆ | 2007年7月20日 (金) 16時39分

今日もた~ぁくさんメッセージ、ありがとう。

ミコちゃん♪
マサさんのダンスコーナーもあっていいよね。
美和ちゃんのダンススキルってどんどん上がってるよね。
本当、カッコいい!
で、マサさんの(ベーシストとしての)夢をかなえるにはダンスまでは練習できないかな?
今月もとうとう20日間ずっとブログ更新してくれたね。
本当にありがたいです。


KEEKO♪
こちらこそ、ご無沙汰でした。
完全復活しちゃう?
いいじゃん、いいじゃん!
ブログはさ、KEEKOのペースで続ければいいんだよ。
気にしないの! ねっ♪
DWL本当にもうすぐだね。
私もまだ何も準備できてないよ。
例のアイテムは、「三人組」の分をまずは完成させちゃって!
それが目印でしょ?
ブートキャンプ、続いてるんだ。
尊敬~ぃ!!


sunnyちゃん♪
昼コメ、ありがとう。
あの問題、まだ解決してないの?
ステ旦からも強~く言ってもらってね。
いい方向で解決できるように祈ってるからね。


miki☆ちゃん♪
マサさんって自主トレしてるから結構マッチョだよね。
タンクトップ着てると見える腕がたくましいもん。
マサさんにも時間があればダンスだって目じゃないよね。

投稿: ぽこ | 2007年7月20日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7205518

この記事へのトラックバック一覧です: 踊らないの~ぉ?:

« 例の“物”じゃないんだ・・・ | トップページ | ドリブログからフラゲッチュ! »