« おかえりなさいマサ♪ | トップページ | 新作かと思いました・・・(^^;) »

良いに決まってるぅ♪

装いも新たになったドリブログ。
マサ兄ぃってば今日もブログってくれてるじゃん!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ〜〜〜っ!!
ソテッちゃんと親指グッ!は、こちら

ソテッちゃんの雄花、急速に成長しちゃったのねん。
ガラモンの襲撃時yorimo、「主」の来訪時yorimo、大きくなっちゃって・・・
(親戚のおばちゃんが久しぶりに会う甥っ子に言うセリフまんまだわ!)
でも、今回はやむなく短くしちゃうんだね。
ソテッちゃんの心中やいかに・・・
でもさ、今度大きくなる前にガールフレンドみつけてくれるってマサ兄ぃ言ってるから。
またがんばって大きくなろうね!

でさ、ソテミちゃんがやってきたら受粉するのはマサ兄ぃの役目?
マサ兄ぃBee?
ってことはさ、マサ兄ぃがミツバチの着ぐるみ着てやるんでしょ?
くまのプーさんみたいなヤツ♪
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
楽しみ! 楽しみ〜っ!!
ソテミちゃん早く現れないかな〜ぁ。。。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃがUPしてくれるブログに意味が無いなんてことありませんから!
こんなでもどんなでも良いに決まってるぅ♪
なんとな〜く、マサ兄ぃのちっちゃい野望がわかっちゃったりするんですけど・・・
ちがう?

|

« おかえりなさいマサ♪ | トップページ | 新作かと思いました・・・(^^;) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(^▽^@)ノ

今日も更新されていて(ノδ◇δ)ノびっくり!!
「マサ兄ぃBee」想像しちゃいましたぁ(^。^;;
可愛いかも…
想像だけじゃなく現実に見たくなっちゃいました(笑)
ソテミちゃ~ん早く現れて~ヽ(*δ∇δ)ノ

投稿: めてこ | 2007年7月 2日 (月) 14時52分

ぽこさ〜ん♪
こにゃにゃちわん。

まささんのブログがドリブロガーに与えた影響は大きいよね。
ソテツちゃんの話題もそうだけど!!
石川さん、onちゃん、イヤッシー、まりもっこり・・
こんなブログの内容も、おいら大好きです。
いったい何人のドリブロガーがソテツを購入したか?
今日も更新サンキュ,なぁ〜!

さて、仕事すっかな。

投稿: まつよ | 2007年7月 2日 (月) 16時39分

ぽこちゃん♪こんばんは!
それから、めてこさん、まつよさんもこんばんはdeはじめまして!
お二人のお名前はあんなトコ、こんなトコ(ってどんなトコ!?)で
良く、お見かけしてます。
って事は、私の名前も・・・!?
何はともあれ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、今日も今日とてドリブロ!
なんだかんだ言いながら、まさsan頑張ってますね。
でも本番はこれから・・・
あまりムリしないで欲しいな!って気持ちと、やっぱり続けてくれるとうれしい!って思いが交差してます。
(あっ、今日のブログはね。
携帯でチェックした時、まだupされてなかったの。。。
さすがに昨日の今日はね。・・・と思いながら、ぽこちゃんブログを
チェックして解ったんだよ♪ぽこちゃんありがとっ。)
まさsanらしい、ブログネタが一番!だよね(^_^)v

投稿: みゃあ太 | 2007年7月 2日 (月) 21時14分

めてこちゃん♪
私も期待はせずにポチッとしたら更新されててビックリ!?
そうしたら、居ても立っても居られなくてお昼休みに更新しちゃいました。
以前、ニワトリの着ぐるみがあまりにも可愛かったので、今度はマサ兄ぃBee!
BGMはもちろん『みつばち』で♪


まつよさん♪
そういうお前さんもソテッちゃん買ったんとちゃうん?
ソテツの雌花手に入れて、マサさんちに嫁入りさせる作戦なんとちがうん?
今日は雨でお仕事ヒマだったの?
ちゃんと仕事したかい?(ーー;)


みゃあ太さん♪
こんばんは~。
私も全然期待せずにポチッとしたらアレレ~ッ!?だったのよ。
マサさんありがと~っ!!
今日のドリブログはまさにマサさんの日常。
ライブやTVでは絶対知ることの出来ないDEEPな内容だよね♪

投稿: ぽこ | 2007年7月 2日 (月) 21時15分

ぽこさ~ん♪
みゃあ太さ~ん♪
こんばんは。

みゃあ太さんのコメはいつも読ませていただいてました。(読み逃げとも言う・・・)
お疲れ様でしたね~←何がって言わないでくださいね。

ぽこさん、今日は休憩中に携帯でコメしたのでした。
けしてヒマだったり、サボッてたわけじゃありません。
おいら・・「がじゅまる」は買いましたが、ソテツは買ってないのよん。
ぽこさん、今日は怖いっす!!

投稿: まつよ | 2007年7月 2日 (月) 21時23分

まつよさん♪
ふ~ん、休憩中かぁ。
(・`ε・´●)チェ
もし、サボってたんなら渇入れようと思ってたのに。
つまんないの~ぉ。
「がじゅまる」はだいぶ前に買ったんでしょ?
マサさんに影響されたんじゃないじゃん。(ーー;)

投稿: ぽこ | 2007年7月 2日 (月) 21時32分

こちらではお久しぶりでごめんちゃいちゃい(>_<)
ぽこちゃん、正ちゃんが今日もブログってくれて
嬉しいねぇ~ヽ(^o^)丿
無理しないでゆっくりブログって欲しいね(*^_^*)
そうそう、今週からTOIECスタートよぉ(T_T)/~~~
何もやってないから先生に怒られそう(汗)
ヤバイ~~って言いながらここに来てます♪♪
だってこっちの方がたのしいもんねぇ(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年7月 2日 (月) 21時46分

あっきー♪
こんばんワン!
本当に今日も更新してくれて嬉しいよ~ぉ!!
でも、これからはマサさんのブログりたい時にブログってほしいよ。
あっきーも今日からTOEICクラス?
宿題てんこ盛りでしょ?
でも、私もこっちのほうが気になっちゃって全然勉強進まず・・・
しかも、今日はこっそり会社にプリント持って行ったら忘れてきちゃった。(>_<)

投稿: ぽこ | 2007年7月 2日 (月) 22時01分

ふ~ん・・って(^^;)
ちゃんと仕事してまっせ!!

がじゅまるは・・もういないですけど・・
だって、おいらの部屋に「ソテツちゃん」置いたら
夏にやられそうだし・・・

いつだって、まささんに影響されてますから。
見せられないけど、今のおいらの髪型は・・・
まささんのコピーだもんね!!エヘヘ~!

投稿: まつよ | 2007年7月 2日 (月) 22時05分

ぽこちゃん♪

こんばんは。
会社の仕事を家に持って帰って来て、息抜きしに
来ました。
大きい仕事の資料作りしているけど思うようにいかない。
明日のために頑張ります!
また遊びに来るね!
おやすみなさい♪

投稿: yumikuma | 2007年7月 2日 (月) 22時32分

そうそう!Deepな内容よね。
ドリに関してはまだまだ未熟者の私だから、
“ドリブロ”は私にとって教科書みたいなもの!
(学校の教科書は全然読まないのにね^_^;)
次回が楽しみですぅ~!

・・・この場をかりて。
まつよさん、私のコメ読み逃げ(!?)してくれていたなんて、うれしい!でもチョッピリはずかしい(*^_^*)
労いのお言葉、ありがとうございました!
ちなみに、あの悪夢な日々、来年まで続きます(T_T)

まつよさんの髪型、見たいなあ!!!

投稿: みゃあ太 | 2007年7月 2日 (月) 22時38分

まつよさん♪
こりゃ、失礼しました~ぁ。
まつよさんは真面目ですから!
(宣伝しておいたぞ!)
今度はサボテン置いたら?
冬は植木鉢から根っこごと外して、新聞紙に包んで越冬すればいいらしいよ。
中学の時の担任の先生が言ってた。
まつよんがマサ兄ぃと同じ髪型?
今すぐ写メ送ってこ~い!!


yumikumaちゃん♪
お仕事お疲れ様。
家にまで仕事持ち帰ってるんだ。
でも、出来るだけ家ではゆっくりしたほうがいいよ。
私は家だと集中力が全くなくなるからあんまり持ち帰ってきたことないなぁ。
時間があるときにまた遊びに来てね。


みゃあ太さん♪
ドリブロはドリ歴長い人にとっても教科書だと思うよ。
今まではNY行っちゃったら、全然情報なかったし。
こんなにドリを近くに感じられたことは今までなかったはず!
今後もゆっくりマサさんのスタンスで続いて欲しいよ。

投稿: ぽこ | 2007年7月 2日 (月) 22時58分

みゃあ太さんとは、いろいろなところで逢ってるような・・・
でも、おいらの髪型・・シークレットなんで・・・
無理しないで、来年まで、がんばってくださいね。

ぽこさん(><)
そりゃ~できんことですわ・・・
だって、笑いのネタになっちゃうから(^^;)
サボテンね~(^0^)メキシコっぽくていいよね。
激辛!!ってイメージですよね。
たぶん違うサボテンのイメージでしょうね。
宣伝ありがとうデス!!

投稿: まつよ | 2007年7月 2日 (月) 23時08分

サボテンって激辛なの?
食べたことないじょ。
メキシコ=チリソースってこと?
だとしたら、唐辛子じゃん。
サボテンは大きいのもあれば小さいのもあるから、今度のお休みに花屋さん覗いてみたら?

で、写メは?

投稿: ぽこ | 2007年7月 2日 (月) 23時20分

なんだか楽しそうだったんで遊びに来ちゃいました~
ぽこさん、みなさんこんばんは~(^o^)/
で、まつよさんの写メは?
もちろんココで公開してくれるんですよね~♪

投稿: sachi | 2007年7月 2日 (月) 23時31分

sachiちゃん♪
こんばんは~。
まつよさんってばもったいぶって送ってこないんだよ~ぉ。
sachiちゃんからもPUSHして!!

投稿: ぽこ | 2007年7月 2日 (月) 23時33分

なんだ??何かイヤ~な予感がしてるケド・・・

小さいサボテン買って来ようかな?
名前考えなくちゃだね。
サボテン=メキシコ=テキーラ??
タコス・・・そうですチリソースです。
ワインに合いそうだな・・・

おいらの髪型・・・ちびまるこちゃんの花輪君って言われたら・・・
もう少し待ってね・・心の準備がいるから・・・

投稿: まつよ | 2007年7月 2日 (月) 23時38分

ぽこさ~ん♪
私、花輪君の髪型見た~い!!
みゃあ太ちゃんも見たいって♪(言ってない!?)
まつよさん心の準備は出来たかなぁ??
サボテンが美味しそうになってきてる気がします(^_^)

投稿: sachi | 2007年7月 2日 (月) 23時44分

そうなんだよ、まつよさんサボテン食べそうな気がする・・・
鑑賞してください、鑑賞!
スパイシーな食べ物にワインって合うの?
ていうか、辛いもの食べた時のアルコールって火吹きそう。
マサさんの髪型って花輪君だったっけ?
どんなんだんだ???

sachiちゃん、この際だから花輪君でもいいの?
心の準備はなかなかつかないと思うから、とにかく送って来い!だよね~。

投稿: ぽこ | 2007年7月 2日 (月) 23時53分

見たい、見たい!!!
何だったら、私の名前のトコまで、内緒で送ってもいいよ!

みなさ~ん!
回覧板がまわりますよ \(^o^)/
(どこが内緒だ・・・笑)

投稿: みゃあ太 | 2007年7月 3日 (火) 00時02分

PUSHしてみたら来月まで待てと(>_<)
花輪くんみたいって事はきっと石川さんみたいなんだよ♪
サボテンは食べずに観賞しましょうだよね☆
あっ!日にちが変わってしもた~
シンデレラは帰らなくては~!
ハイ!ウソです。ごめんなさい。
でも、そろそろおねんねします。
今日もおじゃましました♪
またね~!

投稿: sachi | 2007年7月 3日 (火) 00時03分

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
回覧板! 回覧板!
みんなから一言ずつ感想も添えていただきましょうね♪
みゃあ太さん → sachiちゃん → ぽこの順番でお願いしま~す。

花輪君みたい=石川さんみたい=マサさん?
この方程式は成立するの?
それに1ヵ月後だとさらに伸びるじゃん!
今すぐ写メ送ってこ~い!!
あっ、sachiちゃんはもうお帰りなのね。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月 3日 (火) 00時07分

なんか・・・あちゃ(><)だよね~。

sachiさん、おやすみなさいマサ♪
また旦那さんの夢に出てくるといいね。ん?

はい~、ココロの準備がで・き・た・ら・・ね。
楽しみにしとってな(^^;)
髪を切る前にってことで(^-^)

投稿: まつよ | 2007年7月 3日 (火) 00時16分

髪切る前だと余計花輪君だってば!o(>_<)o
じゃあ、札幌はマサさんカットに付け髭しておいでね。
今、いろんなの売ってるんだよ、付け髭。

投稿: ぽこ | 2007年7月 3日 (火) 00時28分

何か・・明日が怖い気がする。
スタイリストさん呼ばなくちゃ・・・・

付け髭は止めましょう。
会場に入れなくなると困るから。

う~ん、みゃあ太さん、sachiさん、ぽこさんの記憶が怖いな~。

投稿: まつよ | 2007年7月 3日 (火) 00時41分

ヘアメイクさんじゃないの?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
付け髭、カッコいいのあるんだけどな。
だって、まつよさん職業柄、髭生やせないじゃん。
DWLが楽しみだね~、みんな♪

では、今夜はそろそろおやすみします。
ありがとう!

投稿: ぽこ | 2007年7月 3日 (火) 00時57分

おはようございま~す(*^ρ^)ノ
昨夜も盛り上がったみたいですねぇ♪
私も参加したかったなぁ(>_<)

みゃあ太さんはじめましてヽ(^▽^@)ノ
お名前よく拝見してますよ☆
声を掛けていただけて嬉しいですぅ(^_^)
まつよさんの髪型みたいなぁ
良かったら私にも回覧板お願いします(笑)

投稿: めてこ | 2007年7月 3日 (火) 09時32分

ぽこちゃん♪
こんにちは。
昨日の、まさちゃんのブログ嬉しかったね~。
今日のブログの手ぬぐいは。。もしかすっとwmmw??もしくは、まさちゃんのことだから、ファンの方からのプレゼントかな??
みわちゃん、手ぬぐい大好きっていってたもんね!
で、昨日の、ぽこブロ盛り上がってたんだね!!
大爆笑で読ませてもたったよ。
あの方程式が最高でした。「花輪君みたい=石川さんみたい=マサさん?」コレ!!
まつよさ~ん。私も見たい~。

投稿: ミコドリ | 2007年7月 3日 (火) 12時54分

ぽこさ〜ん♪
みなさ〜ん♪

こんにちは。
お昼休みに携帯からコメ!
やっぱり反応アリ?
花輪くん=石川さん=まささん?

あちゃ〜・・もう、みなさんにあったら、非難55(ゴーゴー)
覚悟してます。

あまり期待はしちゃだめよ〜!

投稿: まつよ | 2007年7月 3日 (火) 14時57分

まつよさん♪
私も、みわちゃんの髪型まねっこすることよくあるので、まつよさんの気持ち分かります。
自己満足だよね??ね~!!

投稿: ミコドリ | 2007年7月 3日 (火) 16時29分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう!

めてこちゃん♪
昨夜は久々盛り上がりました。
今度時間があったら夜も覗いてみてね♪
はい! めてこちゃんも回覧板メンバーに仲間入り♪
まつよさん、人気者だなぁ。 イヒヒ!


ミコちゃん♪
昨日も今日もドリブロ更新されてて嬉しいね♪
マサさんも美和ちゃんの影響で日本手ぬぐい愛用してるのかな?
私ももしかしてwmmw?って思ったの。
そうだったらいいなぁ。
で、ミコちゃん的にはどうなの?
花輪君=石川さん=マサさんの方程式。
マサさんって!?
ミコちゃんの名前も回覧板に書いて・・・っと。


まつよさん♪
非難55を覚悟しちゃうの?
DWLでまつよさんファン掴まないと!
ガンバレ! まつよ~ん(^.^)/~~~


投稿: ぽこ | 2007年7月 3日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7001261

この記事へのトラックバック一覧です: 良いに決まってるぅ♪:

« おかえりなさいマサ♪ | トップページ | 新作かと思いました・・・(^^;) »