« 終わった・・・ | トップページ | どんだけ~ぇ? »

持つべきものは、やっぱり悪友

マサ兄ぃ~っ! 今日もリハーサルお疲れちゃ~ん♪
ナニ? 自分でアレンジしたのにどうしても上手く弾けない曲があるの?
それは困ったちゃ~ん。。。
でも、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
典型的な業界アクセントで聞いてみたい「ナニ待ち~?」は、こちら

やっぱり持つべきものは悪友(シンユウと読むらしい。ちなみに“阿久悠”と同じ読みではありません。)だね!
ドリブロに何度か登場してくれてるミゾちゃん♪
マサ兄ぃがピンチの時は必ず力になってくれるステッキーな方とお見受けしております。
マサ兄ぃって、ドツボると深みにはまりやすいでしょ?
そんなところにいつも参上するマサ兄ぃの救世主だね~、ミゾちゃん。
今回もGOOD TIMING!

マサ兄ぃがテンパってる時に、沖縄に「アダム&イヴごっこ」にもってこいのセレブなホテルが続々できてるなんて情報を流しにきたのは、マサ兄ぃに早くステッキーなハニーが現れることを願ってくれているからじゃない?
ここはダーに内緒で立候補!と行きたいところですが、最近名実ともに“ぽこ”になっているので手が挙げられず・・・
でも、「ぽこじゃなくなったらいいよ」ってマサ兄ぃが言ってくれるなら、ビリーズ・ブートキャンプの入隊真剣に考えちゃうけど・・・
今からじゃ遅い?

               ★ ★ ★

    子供の頃から一見謙虚で良い人ぶるのが得意

あの・・・
もしかしたら、マサ兄ぃとぽこって似たもの同士かも・・・

|

« 終わった・・・ | トップページ | どんだけ~ぇ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪ こんばんは~。中村さんにとってミゾちゃんこそ“真友”なんじゃないでしょうか?中村さん素敵な方たちと繋がってるんですね。最近実も伴ってきたんですか?ご謙遜でしょ?ビリーズ・ブートキャンプ、相当キツイですよ! 私も中村さん、ぽこさんと同類かも?かも!

投稿: よこやん | 2007年7月11日 (水) 21時32分

ぽこちゃん♪こんばんは(^o^)/
まさしく今日、入隊初日の私☆
明日どんな事になってるかチョット心配です・・
しか~し!!ワンダーランドの頃には立候補できるようになる!?←そんなカンタンに落ちる量じゃない(-_-;)

投稿: sachi | 2007年7月11日 (水) 21時45分

ぽこちゃん こんばんは
みんな入隊しちゃうの?!
私は忙しくて痩せましたが、やっぱり戻った・・・
努力してないから戻りもあっけない。
みんなと会うまでにはまた少し落としておきたいな。
だってさ、北海道行ったら間違いなく食べるもん!!

「ドリ本」昨日届きました。サントラも。
(ぽこちゃんその節はお世話様でした)
ニヤニヤ見てたら子供達に笑われた~。
私は楽器は全然ダメで声しか音が出せません(笑)
実家の兄はギターを弾くので今度持って行って
弾いてもらおうかと思ってます。

あのね、私の両親はギター教室で知り合ったんだよ。
(今は弾けないかもしれないけど)
兄ちゃんはウクレレも弾けます。
母ちゃんの父ちゃんは楽器を作っていたそうです~。
でも私はな~んにもできませ~ん(笑)

投稿: ちゃー | 2007年7月11日 (水) 22時26分

ぽこちゃん、ホントにぽこちゃんなのぉ!?
そんなこと言って、実はスリムだったら、
お尻ペンペンだよ~!!!
ビリーはこの前、職場でやりました(^_^)v
お年寄りと・・・
でも、あんなの本気でやっちゃうと死んじゃうよ^_^;
私は骨折しそうだったので、数分でリタイヤ!

でもぽこちゃん☆本気で痩せたいなら、いい方法
あります(^_-)-☆
2ヶ月で10kg痩せる方法・・・
何を隠そう、この私が実証済み(^_^)v
ムリな運動はしません。
しいて言えば、少々¥がかかります・・・
もう一つ!
私の職場で半年働く!
これも、私が実証済み・・・

どうする?どうする?ど~する~???

投稿: みゃあ太 | 2007年7月11日 (水) 22時40分

こちらもたくさんメッセージ、ありがとう。

よこやんさん♪
マサさんも美和ちゃんもステキな仲間に囲まれてるのは、ドリの二人の人と為りですよね。
最近・・・というか元々の所に更にパワーアップ!?
よこやんさんは入隊済みですか?
入隊したいんですけど、入手も困難なんですよね。
DWLまで1ヶ月切っちゃってるし、どうしましょう・・・
よこやんさんも同類かも!かも?


sachiちゃん♪
今日、入隊?
おめでとう!
DWLまでにはきっと!
だって、1週間で5Kg落ちるんでしょ?
無くなっちゃうじゃん!!
明日は確実に筋肉痛・・・ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ちゃーさん♪
私はまだ!
入隊するにしてもまずはDVD買わないと・・・
それまでDDRでもやってようかな。
ドリのがあるんだ~ぁ。
我が家はボロ屋ににつき使用禁止になってるのです。
おぉ~っ!
ちゃーさんのご実家、音楽ファミリーじゃん!
ご両親の出会いもステキ♪
だったら、ちゃーさんだってきっとステキな歌を聴かせてくれるはず♪
今度聴かせてね~。


みゃあ太さん♪
そうです、私はぽこだからぽこちゃん♪
今度、お時間のある時にでも過去のブログ読んでみてください。
名前の由来書いてあります。
ブートキャンプって骨折りそうなの?
でも私、骨密度高いんだって!
骨折の経験無いよ。
2ヶ月で10Kg減?
もしや・・・
みゃあ太さんのようにお仕事しながら勉学に勤しむ?
ところでみゃあ太さんのご職業は?
(知らなくてごめんね!)

投稿: ぽこ | 2007年7月11日 (水) 22時53分

昔はね、兄がギターを弾いて私が歌って兄がハモる。
なんて遊びも時間があるとしてたんだ~。
歌本(懐かしい!?)の開いたページを歌うとかさっ。
なのでドリはもちろんですが、アニメソング、演歌、
ジャニーズ、聖子ちゃん・・・結構いけます(笑)
WL一緒に行くドリフレちゃんとドリオンリーカラオケしたんだよ。
え~っと6時間くらいボックスにいました(笑)

入隊したら骨折?!しそうなの~
私、骨折&ヒビ合わせて3回経験済みなんですが・・・
しかも母になってから1回やってマスカラ~(笑)

みゃあ太さん こんばんは!
ネコちゃんいるんですよね?
私も「ちゃー」は愛猫の愛称なんです~(^^)

投稿: ちゃー | 2007年7月11日 (水) 23時32分

いいな~、理想の兄妹像だぁ!
そんな兄貴が欲しかったなぁ。
ドリカラは未経験。
最近、カラオケ自体行かないからなぁ。
カラオケ嫌いのダーのほうがよく行ってる・・・
じゃあ、ちゃーさんにはぜひ「なりきりドリカム」お願いしま~す♪

出産直後は歯や骨ってもろくなるんでしょ?
赤ちゃんに栄養持ってかれちゃうから。
でも、一度折った部分は骨が太くなるらしいから大丈夫だよ!

投稿: ぽこ | 2007年7月11日 (水) 23時47分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは!焼きおにぎり食べて帰ってきました~。
カラオケはありませんでしたから(^^;)

今日届いた「ドリ本」明日見てみマ~ス♪
どんなんだろう・・・雨降ってるから箱から出せず・・
おいらにも出来る楽器探そうっと♪

投稿: まつよ | 2007年7月11日 (水) 23時48分

まつよさん♪
おかえり~。
焼きおにぎり、だけ?
それが接待なん?

最近、口笛とか注目されてなくなくない?
まつよさん、オカリナやってみようとか思ったことないの?
タンバリンは意外と難しいから。

あ~っ!
AUBEのCMだぁ♪

投稿: ぽこ | 2007年7月11日 (水) 23時51分

ぽこさん
接待って言っても「やきとり」でしたもん。
部屋から近い店を選びましたから。
いつも「焼きおにぎり」がシメなんで、勝手に会計して
勝手にタクシー呼んじゃいました(^^;)

おいら、オカリナ買ったよ、昔ね!!
それもあるの?「あなサラ」じゃなくて??
タンバリンも!!期待度UP!!ですな!

投稿: まつよ | 2007年7月11日 (水) 23時57分

ぽこちゃん
バッサリ斬る兄貴と同一人物だからね!!優しくないからね!!
「なりきりドリカム」はどう頑張ってもムリ~(笑)
咳してあばら折れました・・・
病院で先生に首かしげられちゃったよ。

まつよん
お帰りなさ~い。接待お疲れ様でした(^^)

投稿: ちゃー | 2007年7月11日 (水) 23時59分

☆★Happy Birthday ぽこさ~ん★☆

おめでとうございます♪♪
いつもみんなをつないでくれる優しいぽこさん。
ぽこさんに出会えたお陰で、私にも素敵なドリフレさんがたくさんできました~!!
ぽこさん、ホントにありがとです(^0^)/

DWLも開催される今年。ぽこさんにとって素敵な年になりますように♪♪


投稿: はるちゃん | 2007年7月12日 (木) 00時00分

♪HAPPY BATHDAY ぽこさん♪

午前0時を過ぎたら一番に届けよう~
ということでぽこさんお誕生日
おめでとうございます。
ぽこさんにとってhappyなことが
たくさんありますように。
素敵な1日を過ごして下さいね。
リアルに逢える日を心待ちにしてマスカラ♪

投稿: いちごっち | 2007年7月12日 (木) 00時00分

12時が過ぎましたね~♪

ぽこさ~ん♪

お誕生日おめでとう。
(^^)/▽☆▽\(^^)

いつもありがとう。優しい、時に厳しい??
そんなぽこさんが大好きです。
これからも、「なかよし」してくださいね。

ぽこさんにとって、ステキな1年になりますように☆

投稿: まつよ | 2007年7月12日 (木) 00時01分

ぽこちゃん♪

お誕生日おめでとう。
ぽこちゃんの誕生日お祝い出来てよかったし出会えて
よかったよ!
心からおめでとう。
ぽこちゃんにとって素敵な一年でありますように♪

投稿: yumikuma | 2007年7月12日 (木) 00時02分

ぽこちゃん
お誕生日おめでとう!!
ぽこちゃんに出会えて私の毎日は変わりました。
出会ってくれてありがとう。
ぽこちゃんの過ごす時間がステキな時間でありますように。
ぽこちゃんとぽこちゃんの大切な人たちにとって
スペシャルな1日になりますように・・・
これからもよろしくね!!

投稿: ちゃー | 2007年7月12日 (木) 00時06分

ぽこちゃん☆
お誕生日おめでとう♪
DWLでの再会、楽しみにしています!
これからの一年も、
ぽこちゃんにとって、
とっても素敵な一年になりますように☆
出会ってくれて、ありがとう。。

投稿: yuki | 2007年7月12日 (木) 00時08分

。。。 ぽこチャン 。。。

☆☆お誕生日 おめでとう!☆☆
ヽ(≧▽≦)/

今年は『DWL』の年!しゃあ〜わせ♪な1年になるとイイねっ!
ぽこチャン。
愛してるよ〜 !(^з^)/チュッ

投稿: miki☆ | 2007年7月12日 (木) 00時10分

ちょっとこの30分の間に大変なことが起きてしまって対応できませんでした。

まさかお祝いしていただけるとは思っていなかったのでビックリです。
みなさん、どうもありがとうございます。
もう、祝っていただく歳はとうに過ぎてるのでお恥ずかしい限りです。
こんなにたくさんの方に「おめでとう」を言っていただいたのは初めて。
本当にありがとう!


はるちゃん♪
どうもありがとう。
いつも忙しくて、今夜もきっと早く休みたいのに0時になるまで起きててくれてありがとう。
DWLで逢えるのを楽しみにしてます。


いちごっちちゃん♪
こちらでもお祝い、どうもありがとう。
(失礼な質問しちゃってごめんね。)
いちごっちちゃんも遅くまで起きててくれてありがとう。
3週間後に逢えるのを楽しみにしてます。


まつよさん♪
さっきのお返事まだだけど・・・
どうもありがとう。
で、はるちゃんちのケーキが届くのかい?
どうなんだい?
っていうのはジョークです!
こちらこそいつもありがとう。


yumikumaちゃん♪
お仕事忙しいのにどうもありがとう。
yumikumaちゃんがドリボで声をかけてくれたから繋がれたんだよ。
どうもありがとう。


ちゃーさん♪
ちゃーさんもさっきのお返事がまだだけど・・・
どうもありがとう。
私がちゃーさんに与えた影響はさらに夜更かしにさせたことぐらい・・・
いつも夜遅くまでお付き合いしてくれてありがとう。
再会の日を楽しみにしてます。


yukiちゃん♪
こちらでもお祝いどうもありがとう。
私もyukiちゃんに再会できるの楽しみだよ。
札幌でいっぱい話そうね♪


miki☆ちゃん♪
今夜もこんな時間まで起きててだいじょびかぁ?
明日もお寝坊したら今度は私のせいじゃん!><
でも、お祝いどうもありがとう。
miki☆ちゃんのチュー、いただきましたっ!

投稿: ぽこ | 2007年7月12日 (木) 00時44分

改めまして・・・
まつよさん♪
あれっ?
まつよさんが接待したの?
焼き鳥でもいいじゃん。
じゃあ、私はかしわ3本! 皮3本!
両方塩でお願いしますっ!
「ドリ本」にはオカリナもタンバリンも載ってませんからね。
自分で譜面読んでやるんだよ。


ちゃーさん♪
兄貴は基本的に不器用でぶっきらぼうで、でも本当は優しい・・・のが理想♪
きっとちゃーさんのお兄さんもそんな人じゃないかな?
ばっさり斬るのも愛情のうち・・・だと信じよう!
咳してあばら折ったの?
大きな咳だったんだね! (>_<)

投稿: ぽこ | 2007年7月12日 (木) 00時49分

ぽこさん

おいらが接待されたんです。
って言うか・・・営業さんは夜は寂しいらしい。
晴れだったら「クワガタ取り」だったらしい・・・
おいらは「クワガタ」と一緒みたいだね(^^;)

おいらは、ねぎま派(タレです)
ぽこさんは塩派なんですね。

「ドリ本」・・難しいかな?
ト音記号も書けないおいらですが・・・

投稿: まつよ | 2007年7月12日 (木) 00時57分

ぽこちゃん、私達のネットワークをお忘れですか?(笑)
私たちがどんなに嬉しかったかわかっていただけたでしょうか~?

mikiちゃんのブログ、行ってきた?
も~こんな時間にラブラブ見せつけられちゃいました。
おなか、いっぱいデス。ごちそうさま~(^^)


咳はね、1ヶ月位してて子供抱き上げたら「ピキッ」って。
音が聞こえた気がしたよ。
本当に息するのも痛いっ。でもね、足や手と違って動けるのよ~。
みんなまずびっくりして笑ってから「大丈夫?」って聞いてきた。
みんなも気を付けて下さいね~。

今夜はそろそろ寝ますね。
おやすみなさ~い☆

投稿: ちゃー | 2007年7月12日 (木) 01時04分

ちゃーさん、ありがとうです。
お返事遅くなっちゃいまいたけど
無事に帰って来れたし(^^)
ゆっくりお休みくださいね。
チャビによろしく~です。
おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年7月12日 (木) 01時09分

まつよさん♪
接待でクワガタ取り?
まつよさんが接待されたなら地元の人じゃないの?
ネギマもタレも食べるけど基本は塩で素材の味を楽しむのが好き♪
「ドリ本」はきっとマサさんの書いた楽譜が元になってる気がするよ。
見開きで1曲分だから。
明日が楽しみだね。


ちゃーさん♪
いや、ぽこブロ始めてまだお祝いしてないドリフレさんもたくさんいるから、みんなのが終わるまで内緒にしようと思ってたの。
参りました。_(_^_)_
miki☆ちゃんからも教えていただいて読みました。
明日、改めてお礼に伺うつもりです。
私の父もあばら折ったことがあって辛そうだったよ。
確かに動けるのよね。
見た目じゃ折れてるかわからないもんね。
だから最初に笑いが出ると思うよ。

ちゃーさん&まつよさん
私もそろそろおやすみします。
が、あまりのハプニングに今夜も寝つきが・・・
では、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月12日 (木) 01時14分

出遅れましたm(__)m ぽこさんお誕生日おめでとう!(じつはわたくし存じ上げませんでした、重ね重ね失礼しました) わたしもみなさんと同様、ぽこさんに出会えてとても嬉しく思っています。ぽこさんにとってこの1年がすんばらしくいい年になりますように!DWLでたくさんのドリフレさんに出会えますように....。もうおやすみしたかもしれませんが今夜はこれにて、おやすみ。いい夢みてね!

投稿: よこやん | 2007年7月12日 (木) 01時17分

ぽこさん♪

うちの会社・・なぜかクワガタ好きが多いんです!
違いますよ、晴れたらクワガタ取りに行くので接待はなしだったはず・・・
雨だったので、声がかかったのかも?(><)

やきとりは塩派が多いですよね。
おいらあま~いタレが好きなので(^^)
確かに素材の味が・・って言われますよね。

明日(もう今日だけど)「ドリ本」開いてからの
自分の反応が楽しみです。

今日もありがとうです。
おやすみなさい(-。-)Zzz

投稿: まつよ | 2007年7月12日 (木) 01時19分

よこやんさん♪
ほほほほほーっ!
まだ寝てませんでした~ぁ。
どうもありがとうございます。
いや、本当はもうお祝いしてもらえる歳ではないんですが・・・
ここに来ていつもメッセージ残してくれるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。
おやすみなさ~い。


あれ?
まつよさん、まだ寝てなかったの?
もう寝るよ~。
また明日。。。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月12日 (木) 01時24分

今はまだ職場の仕事あってお酒飲んでるからコメ駄目だったらごめんね…
午前0時を過ぎたら1番に届けよう〜って出来なくて恥ずかしいけども俺からの気持ちだよ。
ぽこちゃんが生まれてきてくれてなまら嬉しかったしドリに感謝しているよ!
これからの1年素晴らしいものになるように願っているからね!
自分にとってぽこブロはドリを好きでいるための大切な存在だから頑張ってね!来月会えるの楽しみにしているからね♪

投稿: TAKABO- | 2007年7月12日 (木) 01時59分

まつへ

ありがとう☆
いつも自分にかけがえのない情報くれて嬉しいよ!
これからもマブダチでいてね〜ドリにも感謝してます!
まつ…本当にありがとう
自分がマブダチでよかったよ!

投稿: TAKABO- | 2007年7月12日 (木) 02時05分

ぽこちゃんごめん!
      出遅れてしまった(>_<)

ぽこちゃん お誕生日おめでとう!!
ドリボのyukiちゃんのカキコで知ったよ。
0時は過ぎてしまったけど、

゚+..゚+..お誕生日おめでとぉー゚+..゚+..

もうすでにステッキーなBDが始ってますねo(^-^)o
ぽこちゃんが笑顔だと私もうれしい☆
ぽこちゃん、皆に愛されてるなぁ~って皆のお祝いコメント見て思ったよ。
そんなぽこちゃんだもん、今歳はもう♪うれしい!たのしい!大好きがいーっぱいになるに決ってるね(o^-')b
心から☆おめでとう☆

投稿: keiko | 2007年7月12日 (木) 02時08分

ぽこちゃんへ

夜中にお誕生日お祝いのコメしたんだけど酔っ払いで内容いただけなかったから改めてコメさせてね。
お誕生日おめでとう!
これからの1年がぽこちゃんにとって素敵なものになることを願っているよ☆
自分がドリボ始めたばかりのときに声かけてもらって今でも仲良くしてくれてるぽこちゃんにはなまら感謝してて、たまにしかコメできなくても優しくしてくれるのが嬉しくて…とにかくぽこちゃんには感謝してマスカラ!
来月DWLで会えることを楽しみにしているよ♪

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

投稿: TAKABO- | 2007年7月12日 (木) 07時05分

♪ぽこちゃん♪
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!
おめでとう!!
ぽこちゃんと出会えたことココロから幸せに思ってるよ。
私と繋がってくれてありがとう!!
ドリちゃんのこと好きでいてくれてありがとう!!
これからも、いつまでも”なかよし”でいてください☆
おいしいものたくさん食べて、素敵なお誕生日を過ごしてね!
いつも、ホント、サンキュ.なぁ~!!

投稿: ミコドリ | 2007年7月12日 (木) 08時22分

☆ぽこさんへ☆

  ♪♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪♪

素敵な一年になりますように…
コメの多さにぽこさんの人柄が見えますね(^_^)
いつもお話していただいてありがとうございます。
今度はぜひ盛り上がっている時に参加できればと
思っています。ヨロシクです(^^♪

投稿: めてこ | 2007年7月12日 (木) 09時22分

☆Happy Happy Birthday☆

今日だけはダイエットは忘れて、美味しいケーキで
お祝いしてくださいね\(^o^)/

いつもぽこさんには元気をたくさんもらってます。
またまた来月皆で逢えるのを楽しみに♪
ステキな1年になりますように。

投稿: sunny | 2007年7月12日 (木) 09時58分

ぽこちゃん。

お誕生日おめでとう。
大好きなぽこちゃんにいつか会えるの楽しみにしています。
ぽこちゃんにとっていい一年でありますように。

投稿: 小春 | 2007年7月12日 (木) 11時14分

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!
ぽこちゃん、おめでとう♪♪♪

いつもパワフルでみんなを思いやっているぽこちゃん!来月、再会できるのが本当に楽しみ☆
ステキな1年を!!

投稿: manayomi | 2007年7月12日 (木) 12時15分

HAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
何歳になろうと、やっぱりバースデーはハッピーでなくちゃ(^^♪
私の誕生日にこう思わせてくれたぽこちゃん☆
ほんとにありがとう☆おめでとう☆☆

投稿: mai | 2007年7月12日 (木) 14時17分

みなさ~ん♪
今日はたくさんお祝いのメッセージ、本当にありがとうございます。_(_^_)_

タカ♪
仕事中に、そして早朝に二回もお祝いしてくれてありがとう。
相変わらず忙しそうですが、身体のほうは大丈夫?
もうすぐDWLなんだから、体調管理しっかりお願いしますよ。
時々でもメッセージ残してくれるとタカもがんばってるから、って元気もらえます。
これからも時間があるときはお願いね。
札幌でお会いできるのを楽しみにしてます。


keikoちゃん♪
どうもありがとう。
keikoちゃんにはいつも元気をおすそ分けしてもらってるよ。
最近、PCの調子悪いみたいだけど、どう?
keikoちゃんも体調崩さないようにね。
札幌で逢いましょう!


ミコちゃん♪
どうもありがとう。
ミコちゃんの一言一言からどんなにドリのこと大好きなのか手に取るように伝わってきます。
どんな状態の時も「そのままで大丈夫」って言ってくれるミコちゃん。
私が私でいられるのはミコちゃんのおかげです。
国立でグルグルしようね♪


めてこちゃん♪
お祝い、どうもありがとう。
私のほうこそ、めてこちゃんがブログにメッセージ残してくれたおかげで繋がることが出来ました。
どうもありがとう。
これからも同じトラックバッカーとしてブログがんばろうね。
DWLでめてこちゃんにも逢えるといいな。


sunnyちゃん♪
どうもありがとう。
今夜は家族と一緒にPIZZAでお祝いしてもらいました。
(はっ! ダーにまだ話してなかった・・・)
ケーキは・・・いつ食べられるかな?
ていうか、食べていいかな?
sunnyちゃんとの再会、本当に楽しみ♪
ステ旦の前で醜態さらさないように練習していかないと!


小春ちゃん♪
どうもありがとう。
この日に小春ちゃんが帰国してるのも運命に思えます。
yumikumaちゃんに体調崩したって聞いたけど大丈夫?
あまり無理しないようにね。
私も小春ちゃんに会える日を楽しみにしてます。


manaちゃん♪
どうもありがとう。
最近、manaちゃんいろんなことにがんばって磨きがかかっていそう!
ステッキーにいい女になったmanaちゃんに再会出来る日が楽しみだよ。


maiちゃん♪
maiちゃん忙しいのにどうもありがとう。
maiちゃんが私の歳になってもみんなでお祝いできるようにがんばるからっ!
みんなの誕生日がみんなにとっても幸せな日でありますように。

投稿: ぽこ | 2007年7月12日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7103518

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものは、やっぱり悪友:

« 終わった・・・ | トップページ | どんだけ~ぇ? »