« 飛ばそうよ | トップページ | 吉田座長の愛に涙がキラリ☆ »

マーサ・エンジェルスのニューフェイス

アレレ?
今日は見慣れない娘が一緒だけど・・・
『チャン・リーちゃん』?
“チャン・ツィー”ちゃんでもなければ“チャン・リン・シャン”でもないのね?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マーサ・エンジェルスのニューフェースとはい!ポーズは、こちら

マサ兄ぃ、すっかりメロメロなんじゃん?
ポップなカラーでドリの元気ナンバーに色を添えてくれそうだね!
ベースってウッディなイメージがあるんだけど、本当に斬新なスタイル。
ドリカム・若葉マークの方に“マサ兄ぃはギタリスト”?って思わせちゃいそうだよ。
リーちゃんも6弦娘だしねっ!
リーちゃんはDWL2007のために新調したの?
リーちゃんと奏でるMFT(メロメロ・フィンガー・テクニック)も楽しみにしてマスカラ♪

マサ兄ぃの努力が二枚目の写真を見るとよ~くわかるよ。
指の腫れはひいたのかな?
毎日本番さながらの通しリハ2セット&自主1セットこなしてたら、弦を押さえる左手も弾く右手も強靭な指先に変化してるんだろうなぁ。
その練習の成果を目の当たりに出来る日が1週間後に迫ってきました。
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクなんてもんじゃないっすよ。
ドドッキンドッキン・バックンバックンってかんじ!?

               ★ ★ ★

下北の曼荼羅がわかりませ~ん。
マサ兄ぃ、今度連れてってください~いなぁ。

|

« 飛ばそうよ | トップページ | 吉田座長の愛に涙がキラリ☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこたん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日も関東はあっつぅ~だよ。
(A;´・ω・)アセアセ
なんだかんだ言って
「来週の今頃はぁぁぁ!!!」
に、なっちゃったよ!
どうする?どうしよぉぉぉ…。。。
なんだか気持ちばっかりあせってて収集つきません。
あああ。。。忘れ物チェックリスト作らなきゃ!
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

投稿: KEEKO | 2007年7月28日 (土) 13時27分

KEEKO♪
コンチ!
ぽこタウンもあっつぅ~だよ。o(´□`o)ぽんぽんっ
ねぇ! もう来週は逢えるよ!
どうする? どうするぅ?
私、ずいぶん前に持ち物リスト作ったんだけど
その後思い出した二つのうちの一つが思い出せない・・・
なんだったかな~。
KEEKOのこれだけは!な必需品、コッソリ教えてくれ~ぇ。。。

投稿: ぽこ | 2007年7月28日 (土) 14時40分

ぽこちゃん♪
こんばんは。
あと1週間だね!!
いよいよ始まるね~♪
私も、準備ゆっくりやってるよ!!
衣装(あえてこう呼んでみた)もバッチリです。
思いっきり楽しんできてね!
そして、みわちゃん、まさちゃんによろしくお伝えください。夕べで待ってますと。。。。。あはは♪

投稿: ミコドリ | 2007年7月28日 (土) 19時57分

ぽこちゃん こんばんは!
本当に来週の今頃は・・・きゃあ~~~!!!
なのにまだ何にも用意してません。
今日は当番で1日お外でした。
WLまでに解消したかったTシャツ焼けは
3日間のグランド通いと今日でほぼOKに。

アレもコレもソレもやらなきゃいけないのに、
今日はもうダメです・・・
明日は頑張って用意しま~す。
コメ逃げです、おやすみなさ~い。

投稿: ちゃー | 2007年7月28日 (土) 21時10分

今日もメッセージ、ありがとう。

ミコちゃん♪
始まっちゃうよ~。
せっかくのお休みなのにほとんど準備が進まず・・・
でも、私の目印もちょっとバージョンアップしたよ!
お楽しみに♪
ミコちゃんの伝言、美和ちゃんとマサさんに届くようにガンバルよ!

ちゃーさん♪
グラウンドの当番、お疲れ様でした。
来週の今頃は・・・どうなっちゃってるんだろうね!?
楽しみだ~ぁ!
いつも用意周到なちゃーさんだけど今回はこれからなのね。
Tシャツ焼けを解消したってことは、グラウンドで露出しちゃったってことっ? (*ノωノ)キャー
またステッキーになったちゃーさんに会えるの楽しみにしてるからね。
ゆっくりやすんでください。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月28日 (土) 23時14分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
本当にもう1週間ですね。
おいら・・・ちょっと風邪気味&大人ニキビ再発!!

ぽこさんは、明日が最後のお休みかな?
おいらは火曜日が最後のお休みです。
ちゃんと準備しなくちゃ・・・
やることいっぱいあるね(^^;)
踏ん張って明日も仕事しま~す!!

投稿: まつよ | 2007年7月28日 (土) 23時19分

まつよさん♪
こんばんは~。
なぬ?
風邪気味ですと?
来週は忙しくても規則正しく、早めに寝ましょう!
でも、やることいっぱいあるの?
なに、やること?

投稿: ぽこ | 2007年7月28日 (土) 23時34分

ぽこさん♪
心配?すみませんなぁ(><)
規則正しく、早寝、ちょっと遅い朝(^^;)
早く治しマ~ス!!

いっぱいやること・・・目印作りかな?
あと洗濯(^^;)だって、夜やるとうるさいから・・

投稿: まつよ | 2007年7月28日 (土) 23時41分

目印作り?
いくつ作ってるの?
まつよさんの目印は花丸エストだよ!
やること・・・洗濯?
じゃ、やっぱり早起きしなくちゃね。

投稿: ぽこ | 2007年7月29日 (日) 00時01分

ぽこさん♪

別の目印なのだ!
お~、嬉しいお言葉いただきました!!
ありがとうございます。

洗濯はね~・・・最近イヤなんですよね。
そうか・・・ラスト2日になったら朝洗濯します。

ぽこさん、鼻水が出てきたので、今日は、お先シマ~ス!!
おやすみなさい。
早く良くな~れ!!(自分に言ってあげた!!)
ぽこさんも、夏バテ&風邪ひかないようにね☆

投稿: まつよ | 2007年7月29日 (日) 00時09分

洗濯は・・・洗濯機がしてくれるでしょ?
干すのが大変、ってことかな?
私は選択の後、アイロンがけが面倒だよ!(>_<)
制服のパンツ、時々二本線になっちゃうんだもん。

げっ!
まつよんが鼻垂らした!
もう寝てくださ~い。
私は夏バテ知らずなので大丈夫(*^^)v
では、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月29日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7303323

この記事へのトラックバック一覧です: マーサ・エンジェルスのニューフェイス:

« 飛ばそうよ | トップページ | 吉田座長の愛に涙がキラリ☆ »