« 中村先生、渾身の一冊! | トップページ | DCT-TVを見逃すな! »

ドリはがんばりエスト☆

連日のリハーサルお疲れ様ですっ!
きっと昨日もクタクタエストのはずなのに・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
身体張って踏ん張ってるマサ兄ぃの左手は、こちら

ドリのライブは曲の演奏やMCだけでなくパフォーマンスも楽しみのひとつだよ。
美和ちゃんとマサ兄ぃだけじゃなく、バンドやBVのみなさん全員が普段の担当とは違う楽器を手にしてステージに上がってくれるでしょ。
そこにチーム・ドリカムの結束の固さをいつも感じてます。
今年のワンダーランドはどんな「出し物」なんでしょう・・・
マサ兄ぃ、指すりむけちゃってベースの演奏に支障は無いですか?
でもって、美和ちゃんは「歌」も「ダンス」も「出し物」も自主的に特訓しているのは、全ての“”になってるからだと思います。
それだけ責任感が強いってことだよね。
そんな美和ちゃんもマサ兄ぃも“がんばりエスト☆”
今日のドリブロ読んで、ますます楽しみが10UPだよ♪

そろそろリハーサルの疲れがピークなのでは?
疲れているとつい言葉が尖っちゃったりするよね。
マサ兄ぃ、お願いだから嵐は起こさないで~ぇ!!
だって、この週末は全国的に台風の影響を受けそうでしょ?
気持ちだけはジメジメを吹き飛ばしたいじゃな~い。
ドリのリハスタジオは笑顔に包まれてほしいから♪

               ★ ★ ★

台風4号、沖縄・九州で猛威を振るっているようで、とっても心配です。
せめて被害が最小限であることをお祈りします。

|

« 中村先生、渾身の一冊! | トップページ | DCT-TVを見逃すな! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。こんちは♪

今日はダー様に
たぁ~~~っくさんお祝い
してもらってるかな!?ヾ(*´∀`*)ノ
「ぽこプリンセス」になって
抱っこしてもらってね♡

マサさんも美和チャンも
かなりの努力家というか、
かなり責任感が強い人だよね。
頑張りすぎて倒れてしまわないか
本当に心配エスト・・・(o´_`o)
 

投稿: miki☆ | 2007年7月14日 (土) 16時20分

こんにちは!
まさsanがベースの練習以外で、指に擦り傷作って
頑張ってる“出し物”ってなんだろうね。
左手の薬指といえば、ま・さ・か!?!
指輪(=結婚)をはめる練習???
まあ擦り剥けるまでやらなくてもいいかぁ。
ちょっと話が飛躍し過ぎでしたm(__)m
札幌まで、良い子でまちまちゅぅ~!
(って何で赤ちゃん言葉なんだろ)

まさsanは指に擦り傷、私は月末になると右手の
中指に大きなタコが出現します!
いわゆる『ペンダコ』というやつです。
昔から、ペンを強く握る人なのでずっと消えないで
いるのですが、例の作業の為、月末になると大きく
なるんです!それに痛い!かなり・・・
右手自体も腱鞘炎に近い状態で、ペンを握った形のまま、
しばらく戻らないの。
ワープロで仕上げても構わないらしいのですが、原稿用紙に
サイズを合わせる事がめんどくさくて・・・^_^;
ペンを強く握らなくても書ける方法と綺麗な字が書ける方法が
あったら教えて欲しいよ!
子供の頃“大人になったら綺麗な字が書ける”って
何の根拠もなく、思ってた事がなんだか恥ずかしい。

広島もだいぶ、雨風が強くなってきました!
明朝、接近すると言っていましたが、どこも被害が少ないと
いいですね。
16日から1週間、スクーリングがあります。
教科書とか重い物を持って行かなきゃいけないので
雨は降って欲しくないんだけど・・・

投稿: みゃあ太 | 2007年7月14日 (土) 18時29分

miki☆ちゃん♪
それが・・・
今日はダーお仕事だったんだぁ。
でもって、私寝不足&頭痛で会えませんでした。
明日もダーは予定があるみたいだし・・・
でも、どちらにせよ「抱っこ」はしてもらえないっす。。。
miki☆ちゃんは毎年お誕生日に抱っこしてもらってるの? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
美和ちゃんとマサさん、がんばりすぎで心配だよね。


みゃあ太さん♪
マサさんが夜な夜な薬指に指輪はめる練習していたら・・・
ちょっとイタタタタな人になっちゃうよ~ぉ。
私はほとんどパソコン使うからあまり字って書か無くて、ペンだこなんていつ出来てた忘れちゃったな~。
私も字のキレイな人って憧れるぅ。
熨斗袋とかに名前書くの本当に恥ずかしいもん。
こちらは明日が台風のピークらしいけど、もう昨夜からずっと雨が降ってるよ。
本当に被害が少ないといいね。

投稿: ぽこ | 2007年7月14日 (土) 22時42分

ぽこちゃん♪
まさちゃんの指のケガ大丈夫かな?
油性ペンで書くあたりがまさちゃんらしくって結構好きです。
私のペンだこもちょっとおさまってきてた。。。
それだけ、字を書かなくなったってことだよね。。
みゃあ太ちゃんと一緒でペンを強く握るタイプなの。

投稿: | 2007年7月14日 (土) 23時13分

ぽこちゃん♪
↑↑↑のコメント私です。
失礼しました。。。

投稿: ミコドリ | 2007年7月14日 (土) 23時16分

ミコちゃん♪
あはは♪
ビックリした。
ミコちゃんが名無しのゴン子ちゃんになっちゃった!

前もマサさん印しつけてくれたことあったよね。
すりむけちゃうと痛くて上手く練習出来なさそうだね。

私も筆圧が強いから、たくさん字を書いた時は中指のペンの当たる所が痛くなるけど、書き続けないからペンだこ出来ないんだよね。

投稿: ぽこ | 2007年7月14日 (土) 23時52分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
3連休じゃないですかぁ~!おいらは・・・です。

頭痛は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

まささんも、へとへとエスト・・・もう3週間になったよね。
がんばりすぎて、ヘトヘトだと大変なので・・・
ちょっと休憩してねん。な~んてマネージャーみたいかな?←違う!と声が聞こえたような??

投稿: まつよ | 2007年7月15日 (日) 00時03分

まつよさん♪
こんばんは。
マサさんも美和ちゃんも本番でヘトヘトエストだと困っちゃうから、ちょっと休憩してもいいよね。
その辺はきっとA嬢さまのアメとムチでコントロールされていると思いますが。
まつよさんがマネージャー・・・毎日美和ちゃんたちにいじられそうじゃん。

投稿: ぽこ | 2007年7月15日 (日) 00時20分

ぽこさん♪オイッス(^-^)/

おいら、美和ちゃんだったらいぢられてもOK!!
きっとね、ポカリ持って、ステージの裏で二人を見守るおいら・・・あ~なんてステキなんでしょう!!

1日マネージャーってのもいいな!

投稿: まつよ | 2007年7月15日 (日) 00時29分

ぽこちゃんとまつよさんの会話に横入り~!

私、“夢かな”に『1日マネージャーやりたい』って
書いたよ(正確には『A嬢さまのアシストがしたい』って書いた!)
・・・でもリストにも載っていないということは即却下!?!
ど~ゆ~ことぉ~!!!

まつよさん!
ポカリ持ったまま、“ポカーリ”しないでね^_^;

投稿: みゃあ太 | 2007年7月15日 (日) 00時41分

まつよさん♪
そう言うと思った・・・
でも、いじるのは美和ちゃんだけじゃなさそう。
美和ちゃんってポカリが好きなの?


みゃあ太さん♪
正夢BOXにそんなステキな夢書いたのにリストに載らなかったんだ~ぁ。
残念!(>_<)
みゃあ太さんによこやんさんが乗り移った!

投稿: ぽこ | 2007年7月15日 (日) 00時49分

ぽこちゃん♪

みねちゃんさんが、ドリボでぽこちゃんのブログ探していたよ。
私、“楓”がキーワードって書いたんだけど、NGだったみたいで
upされなかったの。。。
ごめんね。勝手にコメしてm(__)m
(しかもupされないなんて)

でも無事、たどり着けるといいんだけど・・・

投稿: みゃあ太 | 2007年7月15日 (日) 00時50分

みゃあ太さん♪
本当?
今日はドリボ観てなかった。
以前、他の人にブログのヒントを書いたけどやっぱりUPされなかったんだよね。
個人的なカキコはダメなのかな?
教えてくれてありがとう。
そんな謝らないでね~。

投稿: ぽこ | 2007年7月15日 (日) 00時53分

みゃあ太さん、こんばんは(^^)

え?「1日マネージャーやりたい!」はNGだったの?
じゃあ、2日間ならOKなんじゃないの?
m(_ _)mごめ~んなさ~い。

でも、できたらいいですよね。
やってみたいですが、忙しいそうですね。

おいら・・ポカリ持ちながら”ポカーリ”してて怒られるかも(><)

投稿: まつよ | 2007年7月15日 (日) 00時54分

あはは♪
じゃあ、今度3日って書いてみるね!
・・・ってもう終ってるじゃない!?
でも私ならそのポカリ、間違えなく全部飲んじゃう!
de何事もなかったかのように、一言!
      「暑いんですね~。蒸発しちゃいました♪」

私、ドリボにコメしてもNG多いんです。気をつけているんだけどなあ。
やっぱり個人的な事は良くないのかな?

投稿: みゃあ太 | 2007年7月15日 (日) 01時07分

私の場合・・・
一日だけじゃ何の役にも立てないまま終わっちゃいそう><

今、ドリボ行ってみねちゃんさんに返信して来ました。
ありがとう、みゃあ太さん。
私もドリボはNG多かったよ。
だから遠のいてるっていうのもあるんだけど・・・

今夜はお先に失礼します。
もしよかったらお話続けてってね。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月15日 (日) 01時12分

あっ、居眠りこいてました(><)

おやすみなさい(-。-)Zzzzだけ言いにきました。
ごめんなさいね。

今日は、おいらも・・おやすみなさい、

投稿: まつよ | 2007年7月15日 (日) 01時24分

私も私も・・・
おやすみなさい。

投稿: みゃあ太 | 2007年7月15日 (日) 01時27分

みつけたよ~ん
ここだったのね
これからもよろしくね

投稿: みねちゃん | 2007年7月15日 (日) 13時48分

ぽこちゃん こんにちは
体調はどうですか?
ダーさんと会えそうですか?

私は夕べは子供と同じ位早い時間に沈没してしまいました・・・
だんだん夜更かしも連日出来なくなってきたようです(笑)

雨で出かける事も出来ないので今日はHDDと格闘してます。
ぽこちゃん、待っててね!!

まささんったら毎日更新してくれて・・・
リハの様子がわかってめちゃくちゃ、テンション↑↑
嬉しいけど大丈夫なのかなぁ?

投稿: ちゃー | 2007年7月15日 (日) 15時33分

みねちゃんさん♪
いらっしゃ~い!
ぽこブロへようこそ♪
大きな声では言えませんが、毎日更新!を目標にしてますので、お気軽にお越しください。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。


ちゃーさん♪
今日もイマイチでしたが、昨日ほどではなく雨も止んだので買出しに行ってきました。
気圧のせいかな?
今夜はダーが都合が悪いとの事で、今日も会ってませ~ん。
誕生日パーティーは?

宣言した割にはマサさんの連続更新記録続いてるよね。
しかもこの時期にレコーディング?
ちゃんとごはん食べて、睡眠取れてるのか心配だね。

投稿: ぽこ | 2007年7月15日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7137690

この記事へのトラックバック一覧です: ドリはがんばりエスト☆:

« 中村先生、渾身の一冊! | トップページ | DCT-TVを見逃すな! »