« 大変よくできました。 | トップページ | ぽこタウンにも!? »

リハーサルも大詰め?

マサ兄ぃーっ!
毎日のリハーサル、お疲れ様です。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
このコンサート台本と楽譜って・・・どんだけーっ!!な本日のドリブログは、こちら

“訂正”やら“修正”やら“書き込み”やら“手あか”やら“セロテープ”やら“吉田さんに却下されたアレンジ”やら“ついこぼれてしまった涙”がいっぱいのマサ兄ぃのコンサート台本と譜面。
かくれたお宝じゃあ~りませんか!?
ぱっと見にも相当な厚さだね。
コンサート台本だけでもこのクリップの大きさからして3桁目に突入してそうだもん。
この膨大な枚数の台本と楽譜をあと一週間で全部頭の中に詰め込むの!? w(☆o◎)w
それにはやっぱり繰り返し演奏して、身体で覚えるのでしょうか・・・?
こんな時、ドラえもんと友だちだったら・・・
マサ兄ぃのために“暗記パン”を四次元ポケットから出してもらうのに・・・
でも・・・
こんだけの台本と楽譜だと、“暗記パン”何枚あれば足りるの? ( ̄○ ̄;)

今日はセットリハーサルで美和ちゃんとAKSに合流?
マサ兄ぃもDWL2007のセットは今回始めて目の当たりにするのかな?
やっぱり、マサ兄ぃのダンスシーンはないの・・・?
ぽこタウン、空は曇ってるけど蒸し暑いです。
だから、関東某所もきっと暑いんでしょうね?
美和ちゃん・AKSのお二人と共に鰻でも食べて(土用の丑の日にはちと早いけど)暑気払いしちゃってください♪

               ★ ★ ★

「どんだけー!」ってけっこう流行ってるのよ。
でも、お姉MAN's(IKKOさんとか)が使う言葉だからね、使いすぎに要注意だわよ。

|

« 大変よくできました。 | トップページ | ぽこタウンにも!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

日記のコメじゃないけど、今朝、iTunesのレビューみようとしたら、ポコちゃんのがTOPにでてきてびっくり! 思わずつられて買うとこだったよ。
っていうか、買うつもりだけどね。笑

投稿: チビスコ | 2007年7月22日 (日) 21時34分

チビスコさん♪
こんばんは~。
にゃはは♪ 見ちゃった~ぁ? (*^^)v
ダウンロードしてANOTHER DAY version観たら本当にステキだったから勢いでコメっちゃいました。
でも、私ってつくづく文章書くのヘタだわ~。
あんまり気の利いたこと書けなくて・・・
でも、私iPod持ってないからPCでしか楽しめないよ~!!

投稿: ぽこ | 2007年7月22日 (日) 22時13分

ぽこさん こんばんは~

暗記パン・・・懐かしい(><)そんなパンがあったらなんて憧れるよね~って違う?!
山形も今日は蒸し暑かったですよ(--;)
ぽこさんやみなさんに会えるまであと2週間切りました切りましたね~ワクワク&ドキドキですわ~♪♪

投稿: はるちゃん | 2007年7月22日 (日) 22時13分

はるちゃん♪
こんばんは~。
暗記パン、懐かしいでしょ?
学生の頃、本当にドラえもんがいて“暗記パン”出してくれたら・・・って思ってたんだぁ。
ホントだね~。
もう2週間切っちゃったよ。
私もドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク♪

投稿: ぽこ | 2007年7月22日 (日) 22時22分

ぽこチャ~ン。こんちは♪

今日はアチイ・・・(-_-;)
子供たちもいて?
余計にアチイ!!(>_<)

「DWL」までもうすぐだね~!!
なんか楽しみばかりでソワソワ"o(>ω< )o"
お金はフワフワ( ̄▼ ̄|||)
なんだケドね・・・。

投稿: miki☆ | 2007年7月23日 (月) 17時49分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージ、ありがとう。
今日はぽこタウンもアチかったよ!
確かに子供たち元気だと体感温度上がりそう。(^^ゞ
DWL迫ってきたね!
今週はいろんなものがやってくるからめっちゃ楽しみ♪
私の“諭吉”は右から左へ・・・だよぉ。(>_<)

投稿: ぽこ | 2007年7月23日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7233551

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサルも大詰め?:

« 大変よくできました。 | トップページ | ぽこタウンにも!? »