« 7月7日、九州地方が心配・・・ | トップページ | ドリ本ゲッチュ!で満足系な週末 »

今年もすれ違い?

マサ兄ぃ~っ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃも天の川の畔で待ってたの?な本日のドリブログは、こちら

おかしいな~ぁ。
ぽこも天の川の畔で待ってたのになぁ・・・
しかも、スポーツ報知読みながら。
ん?
もしかして、新聞真剣に読みすぎてマサ兄ぃに気がつかなかったのかな・・・?
      ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
来年こそは、もっとちゃんと待ち合わせ場所と時間約束しなくちゃね!
だとするとやっぱりメアド交換しなくちゃ。
でも・・・
会う前にメアドの交換ってどうすればできるんだぁ???

「七夕にふさわしいBGM、今年もドリカムが1位」
おめでとう!
たくさんの人が“七夕”と聞いてドリを思い出してくれるなんて嬉しいね♪
「中・高校生」にはランクされていないとのことですが、「7月7日、晴れ」でなくてもドリの曲を聴いて興味を持ってくれたら・・・
きっとこの曲も好きになってくれると思います。
ぽこの甥っ子も中学生になったけど・・・
まだ、恋愛とか興味なさそうだからなぁ・・・
ん!
でも、「7月7日、晴れ」がリリースされた頃、まだおしゃべりもろくに出来ないのに、ぽこがこの曲聴いてたら必ず反応してたな。
右手を上下に振ってまるで指揮者のようにリズムを取ってた甥っ子。
今度、覚えているか聴かせてみよ~っと♪

               ★ ★ ★

ところで、「1年に1度だけでも会いたい!七夕の夜を一緒に過ごしたいタレント」にマサ兄ぃランクインしてないね。。。
でも、多くのドリブロガーはマサ兄ぃと過ごしたいって思ってマスカラ♪
マサ兄ぃ、泣くんじゃないよ!

|

« 7月7日、九州地方が心配・・・ | トップページ | ドリ本ゲッチュ!で満足系な週末 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ハイっ!ハ~イ!!\(~o~)/
私も「七夕の夜に過ごしたい・・・」に
1票!
いや・・・10票!!はダメ!?
ヾ(@^▽^@)ノあはは

投稿: miki☆ | 2007年7月 8日 (日) 18時10分

1年に1度・・・!?
そんなの寂しすぎるぅ~!!!私は毎日会いたい!
ってわがまま!?
でも、昨夜の広島は雨・・・。
これじゃ、会いたくても会えないよぉ!
・・・ということで、私の年中行事、夜川に願い事を書いた笹を、
流すことも出来なかったよ(T_T)
でも、それって良く考えたら、やっちゃいけないことかも!?
(反省・・・)

スポーツ報知は、miki☆ちゃんのおかげで買うことが出来ました(^_^)v
miki☆ちゃん、ありがとっ!
記事の内容には、チョッピリ、ドキッとしたけどいろろあったからこそ、
今回も最高のモノを私達にプレゼントしてくれるって、期待してます。

投稿: みゃあ太 | 2007年7月 8日 (日) 22時03分

こちらもメッセージ、ありがとう。

miki☆ちゃん♪
コラ~ッ!
miki☆ちゃん、1人1票だけですよ!
ほら、複数応募は無効になったりするでしょ。


みゃあ太さん♪
そっか~、広島も雨だったんだね。
ていうか、昨日はオフ会に参加したんでしょ?
スゴイね~、広島から参加なんて!
スポーツ報知、今日と勘違いしちゃった方いるね。
DWL当日のプレゼントってなんだろうね。

投稿: ぽこ | 2007年7月 8日 (日) 22時21分

ぽこちゃん。

先週に日本に帰ってきたら風邪でダウンしていて
やっとよくなったので遊びに来ました。
今回は旦那出張で1週間日本にいます。
また遊びに来るね!

投稿: 小春 | 2007年7月 9日 (月) 09時20分

小春ちゃん♪
おかえり~。
ていうか、ほかの所に名前があったから帰ってきてるの知ってたよ。
風邪、大丈夫?
環境が変わると体調崩すから気をつけてね。

投稿: ぽこ | 2007年7月 9日 (月) 22時11分

ぽこちゃん。

こんばんは。
風邪は少しだけよくなってきています。
旦那の出張の他に行かないといけない所があって・・・
日本にいる間にいい報告出来るといいなぁ♪
ぽこちゃんお仕事お疲れさまでした。

投稿: 小春 | 2007年7月 9日 (月) 22時44分

小春ちゃん♪
上海よりこっちは寒いかな?
せっかく帰ってきたのに体調崩しちゃってかわいそうだな・・・
yumikumaちゃんとは会えそう?
いい報告?
楽しみに待ってていいかな?
一日も早く風邪治してね。

投稿: ぽこ | 2007年7月 9日 (月) 22時55分

ぽこちゃん。

上海よりは少し寒いよ。
yumikuma忙しくて会えないんだ。
ぽこちゃんに報告したいから楽しみに待っていてね。
ありがとう!
今日はお先します。
おやすみなさい。

投稿: 小春 | 2007年7月 9日 (月) 23時18分

そっか~。
yumikumaちゃんも残念だろうね。
報告、楽しみにしてるねっ!
今夜は遊びに来てくれてありがとう。
おやすみなさい。

投稿: ぽこ | 2007年7月 9日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7071378

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もすれ違い?:

« 7月7日、九州地方が心配・・・ | トップページ | ドリ本ゲッチュ!で満足系な週末 »