« 主役交代! | トップページ | 飛ばそうよ »

マサ、エースを狙え!

リハーサル後のスタジオに佇むマサ兄ぃ。。。
ちょっぴり寂しげ、それともたくさんの楽器たちと密かにおしゃべり?
毎日のリハーサルとブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃの背中に哀愁が漂う静かなリハスタは、こちら

今日から通しリハ毎日2セットずつ?
ってことは、あの台本と楽譜DWLバンドメンバー全員が頭に詰め込んだって事だね!
大・大尊敬いたしますっ。
通し2セットって事は、午前1回・午後1回なのかな?
確かに地獄の特訓ですな。
でも・・・ でも、みんなを引っ張っていかなくちゃいけないマサ兄ぃが弱音を吐いちゃってるよ!!

        「コーチ!僕には無理です!」

コーチって誰?

          「マサ、エースを狙え!」

誰かって?
決まってるじゃないっすか!
『エースを狙え」と言えば宗方コーチしかいないでしょ。(← って、歳バレるって)
そうだよ、泣きたい時はひとりスタジオに残ってひっそり泣くんだよぉ。
・・・って、今日の路線間違ってる?

今日の写真、この1枚からいろんな想像しちゃうよ。
ぽこにはどうしてもマサ兄ぃが楽器たちとおしゃべりしているように見える。
「もうすぐ出番だからね」とか「緊張しても僕がいるから大丈夫」とか・・・
やべっ!
こういう妄想は果てしなく続けられるんだわ、マジで。
アブナイ人って思われそうだからこの辺でやめておこう。

マサ兄ぃ、教えて!
この写真って誰かに撮ってもらったの?
セルフタイマー使って、その立ち位置まで走ってそのポーズは無理だよね?
すご~く、気になるんですけど・・・

何気なく置かれている『ドリ本』はみんなのバイブル?

               ★ ★ ★

昨日の「ドリタン」チェキ済みだよ。
教授に“失言疑惑”浮上中のマサ兄ぃ、完全否定してるけど本当に潔白なの?
だって、「日を改めてお礼とお詫びをさせていただきます」ってことはやっぱり言っちゃったんじゃないの?
正直におっしゃい。

|

« 主役交代! | トップページ | 飛ばそうよ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

アブナイ人=ぽこチャン
こんばんは(。・_・。)ノ


うん。うん。
確かに楽器チャンたちに話しかけてそう。
人と普通に話してるみたいに(笑)
小学生のとき、
「独り言をいう子は忘れん坊になる!」と、
担任の先生が怒ってたのを、今でも覚えてるよ。
ボケてしまう(やすい)ってことなのかな〜?

こんなこと思い出したついでなんだケド・・・
私のブログのタイトル。完璧アウト!!じゃん┓( ̄∇ ̄;)┏

投稿: miki☆ | 2007年7月26日 (木) 22時56分

しかも・・・
漢字間違ってるしね。
○| ̄|_

投稿: miki☆ | 2007年7月26日 (木) 23時00分

完璧アウトなmiki☆ちゃん♪
こんばんは~。
マサさんだったら楽器と話せそうだよねっ!
独り言言う子はわすれものばんちょう?
でも、先生怒ることないじゃん、ねぇ。
じゃあ、miki☆ちゃんは先生の期待通り・・・

あっ、字直しといたけど上のコメどうする?

投稿: ぽこ | 2007年7月26日 (木) 23時07分

ぽこちゃん こんばんは!
通しリハ2回ってなんかスゴイよね。
だってWL1日2回公演みたいな事でしょ?!
えぇ~~~!!!って思っちゃいました。
私達はそんな力作を楽しめるんですね。
だから、やっぱり伝わって59なのでしょうか。

昨日で一応仕事終了しました。
今日は久しぶりにゆっくり起きちゃった!(とはいえ、7時ですが)
PP限定の翌日の完全引越しの手伝いをしたら本当に終わり。
なんだかんだあっても楽しかったかな(^^)
「次の仕事決まってなかったらウチに来てくれない?」って
常連さんがわざわざ連絡をくれました。
勤務時間や場所は今までとほとんど変わらない所です。
近いうちにお話聞いてきます。「繋がり」に感謝です。

投稿: ちゃー | 2007年7月26日 (木) 23時58分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
本当だ~ぁ。
通しリハ2回=一日2回公演と同じだね。
(よくジャニーズ事務所のみなさんがやるのと一緒だっ!)
きっとドリもバンドのみなさんも手抜きするどころか本番さながらでリハしてるんだろうね。
そう考えたら59するのは当たり前だね。

お仕事、お疲れ様でした。
まだ気持ちの整理・・・とまではいかないかもしれないけど、この経験は今後のちゃーさんに絶対プラスになること間違いなし。
胸をパンッ!と張って次に向かいましょう!
ちゃーさんの「繋がる力」スゴイね!
誰かが見ててくれてるんだね。

投稿: ぽこ | 2007年7月27日 (金) 00時22分

ぽこさ~ん♪
ちゃーさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

ぽこさん、ちゃーさん、お仕事お疲れ様でした。
おいらはお休みでしたので、ちょこちょこと小細工。
でも、失敗だらけで凹んでおりました。

通しリハ・・・DWLまで本当にあと少しですよね。
日付が変わったからあと8日ですか・・・
来週の今頃はソワソワしてそう・・・

風邪が流行ってるみたいだから、気をつけてね。
お互いにね(^^)

投稿: まつよ | 2007年7月27日 (金) 00時28分

こんばんは~
今日のぽこさんのブログのタイトルにニンマリしてしまいました。
「コーチ」と言えば、やっぱり宗方コーチですよね!
僕「エースをねらえ!」大好きなんです♪
まあ、まささんにはもういっぱい「エース」奪われてますが^^

明日から長野に行きます。
ドリの曲を聴きながらぽこさんにテレパシー飛ばしマスカラ、何かを感じたら僕だと思って下さい♪

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年7月27日 (金) 00時41分

まつよさん♪
こんばんは~。
休みだったから小細工してたの?
そんなに凹むなよぉ!
だんだんカウントダウンの数字が少なくなってきたね。
全然準備してませんけど・・・
最悪、チケットだけ握り締めて飛んでいくよ。


あっちょんぶりけさん♪
こんばんは~。
本当ィ? (← 「本気」と書いて「マジ」と読むのよ!)
「エースをねらえ!」知ってるの?
私も大好きだよ。
コミック借りて一晩で読んで、翌日目が腫れてた・・・
長野に来るの?
ちょっと前にも来てたよね?(通っただけかな?)
すっごく近くに来てたと知ってビックリしたよ。
じゃあ、明日テレパ感じたらひとりでニヤケるね。

投稿: ぽこ | 2007年7月27日 (金) 00時50分

ぽこさん、ありがとうです。
明日は帰ってから小細工の修正しなくちゃ(^^;)
がんばります(^^)

おいらも「エースをねらえ!」見てましたよ。
おいらは、岡ひろみ派です。
お蝶婦人は苦手でした。

では、今日は、お先しま~す。
おやすみなさい♪

投稿: まつよ | 2007年7月27日 (金) 00時56分

私も岡ひろみ派だよ。
お蝶婦人も悪い人じゃないよね。
久しぶりにコミック本読みたくなってきちゃった。
っと、その前に「俺ドリ」読まなくちゃね。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月27日 (金) 01時02分

ぽこたん、おはよぉ~ww

今日はお休みデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
でもって、明日もお休みデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

そのあと日曜日、一日日勤したらぁ~…
夜勤して休みで夜勤してぇ~。。。

DWL!ですっっっ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもって、アイデア浮かびまくってて収集つかない。
どぉしよぉ~。。。

投稿: KEEKO | 2007年7月27日 (金) 09時14分

KEEKO♪
朝からメッセージ、サンキュ.
今日はお休みだったんだね。
暑かったろう!
でも、KEEKOの家ってエアコン装備なんだよね。
(・`ε・´●)
日曜日に日勤で、夜勤して、お休みで、夜勤で・・・DWL?
あれっ?
KEEKOのカレンダー1週間が短くないか?
北海道入りするのいつ???

浮かびまくってるアイディアは、国立までに完成させればいいんじゃない?(`・ω・´)b

投稿: ぽこ | 2007年7月27日 (金) 22時36分

え?私の一週間短い???

だって~…日曜日から~…

日勤・夜勤入・夜勤明・休・夜勤入・夜勤明
日   月   火  水  木   金


ってことだよww
私は土曜日に北海道入りデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

投稿: KEEKO | 2007年7月28日 (土) 00時03分

にゃるほど!
そういうことかっ。
夜勤明けってどんな扱い?って疑問だったのだ。
あっしも土曜日だから。
でも、まだフライトの連絡が来ない・・・

投稿: ぽこ | 2007年7月28日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7286330

この記事へのトラックバック一覧です: マサ、エースを狙え!:

« 主役交代! | トップページ | 飛ばそうよ »