« リハーサルも大詰め? | トップページ | 本日の授かり物♪ »

ぽこタウンにも!?

マサ兄ぃ~っ!
今日もブログ&お写真公開、サンキュ.なぁ~~~っ!!
全身wmmwでキメキメのステッキーなマサ兄ぃは、こちら

今日のブログにはビックリ仰天!! ( ̄○ ̄;)
いよいよ2日後に迫った俺もドリカムだ! 365日の悪あがきの発売に先駆け、A嬢さまのスーパーでスペシャルな大提案がっ!
こっ、こんなことってあるんですかーっ?
サイン本が日本のどこかの本屋さんに普通に売られるって事でしょ?
サインのない俺ドリと同じ値段で買えちゃうんでしょ?

     「あなたの街で出会えたらラッキーサイン本」

って、ぽこタウンにも可能性アリって事だよね?
そして、これを読んでくれてるあなたの街にも!?
みつけたいな~。
もしみつけることが出来たら、自分の“出会う力”を信じられる気がするよ。
ドリボーダーでゲッチュしちゃった超出会う力の持ち主の方、ご報告お待ちしております。

このA嬢さまのステッキーである意味トリッキーな提案に快く応じてくれたマサ兄ぃ。
リハーサルやレコーディングやたくさんのお仕事で心身ともにお疲れなのに本当にありがとう!
マサ兄ぃを取り囲んだ俺ドリ、一体何冊並んでるの?

               ★ ★ ★

A嬢さま♪
あなたは本当にドリとドリボーダー思いのステッキーな女性ですね。
今日もあなたのひらめきがこんなにもドリボーダーの心を躍らせちゃいましたよ。
いつもありがとうございますっ♪

やっと、みつけたので・・・
よかったらみなさんも読んでね、GIRLS BLUNCH

|

« リハーサルも大詰め? | トップページ | 本日の授かり物♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
さっきお知らせが届いて、DCT storeで購入
してもチャンスがあるって(^_^)
当たったら嬉しいですね。

投稿: sunny | 2007年7月23日 (月) 22時34分

ぽこちゃん こんばんは!
ちょっと、お久ぶりです。

今日のドリブロを読んで「え~っ!!マジでぇ~~!!」と
叫ばせていただきました・・・
そんなぁ、我が家の近所には書店がありません。
近くてバスで約30分の駅まで行かないとないの。
でも、探し当てたいぃ!!!


投稿: ちゃー | 2007年7月23日 (月) 22時34分

sunnyちゃん!
ホント?!チャンスがあるの?!
嬉しい~(^^)
家にはそのお知らせ、来たかなぁ???

投稿: ちゃー | 2007年7月23日 (月) 22時36分

ちゃーさん、こんばんは。
さっきPCにメールが届いてましたよ。
良かったら早速チェック!!

投稿: sunny | 2007年7月23日 (月) 22時40分

ぽこさん こんばんは~

sunnyちゃん、ちゃーさんこんばんは~♪
私にもそのお知らせきたよ~♪
私は携帯だったけど(^^)v
でも、本屋さん探し回って本物見た~い!!
って、どんだけ~本屋さんあるかな(^^;)
こっちまでまわってきてるといいな・・・(><)

投稿: はるちゃん | 2007年7月23日 (月) 22時48分

sunnyちゃん、来てた!!ありがとう。
で、アタシ「こんばんは」もしなかったね(笑)
はるちゃんもこんばんは!で~す。
DCT STOREからの荷物がくるといつもドキドキ、ワクワクだけど、
今回は10倍くらい、ドキドキしそう(笑)

夏休みになったとたんにすごくバタバタしちゃって、
あ~れ~!!な感じです。
仕事もついに今日で営業終了になり、明日は片付けです。
終わってしまえば、もう行かないの。ちょっと複雑です・・・

投稿: ちゃー | 2007年7月23日 (月) 22時58分

はるちゃん、こんばんは。
ちゃーさん届いてましたね。良かった!
ね今回は到着の楽しみがかなりUP↑↑
では皆さん、ちょっと早めですが、このへんで。
おやすみなさい。

投稿: sunny | 2007年7月23日 (月) 23時09分

sunnyちゃん♪
ちゃーさん♪
はるちゃん♪
と、名前書いたらsunnyちゃんがおやすみになっちゃった。(>_<)

こんばんは~。
今日もメッセージ、ありがとう!
私はブログる前にDCT storeからメール来てました。
でも、まだの人もいたら・・・と思って書かなかったんだけど、みんなにチャンスがあるって事だね!
でも、私もはるちゃんと同じく、自分の街の本屋さんにもしかしたら「サイン本」が潜んでるかも・・・って考えたらダメもとでも置いてある本全部開いてしまうよ。

ちゃーさん、今日が最後の営業日だったんだね。
お疲れ様でした。
明日からの片付け作業はいろんなことが思い出されて複雑な心境だとは思うけど、きっとどこかに達成感も生まれるはずだから、踏ん張ってね。

sunnyちゃん、ステッキーなお知らせと共に今夜はいい夢を・・・
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月23日 (月) 23時16分

ちゃーさん、ほんと宅配便さん来るのドキドキで待ってますよね~♪緊張しちゃ~う(><)
ちゃーさん、お仕事終わっちゃうの?
ってよくわかってないのに話割り込んでごめんなさい
(><)お疲れ様です<(_ _)>

sunnyちゃん、DWLでお会いできるの楽しみにしてるわね~おやすみなさ~い(^^)/

投稿: はるちゃん | 2007年7月23日 (月) 23時19分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

おいらにも例のおメール届きましたぁ(^0^)
誰かにでもサインがあったらいいよね。
おいらも欲しいけど・・・
本屋回ってみます・・

で、sunnyさん、おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年7月23日 (月) 23時30分

はるちゃ~ん、私もドキドキしちゃう~っ!
「俺ドリ」は25日以降に到着予定なんだよね?
何日間ドキドキすればいいの~ぉ!?


まつよさん♪
こんばんは~。
今日は本屋さんには寄ってこなかったけど、フライングしてる本屋さんあるのかな?
ぽこタウンの本屋さんってチェーン店が多いから、一ヶ所見て無ければ全滅かも・・・

投稿: ぽこ | 2007年7月23日 (月) 23時40分

ぽこさんお仕事お疲れ様でした。

まつよんタウンでは明日から店頭に並ぶかも?
うまくいけば、おいらにも明日届くかも?
帰りににちょっと寄り道してみるね。
こっちはチェーン店少ないから・・全部回ってみま~す!!

みつかるといいね(^^)

投稿: まつよ | 2007年7月23日 (月) 23時56分

まつよさんもp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
まつよタウン、明日並ぶかも?
私、CDは前日フラゲできるのかなり前から利用してたけど、本は予約しても大抵当日に入荷の連絡来たからフラゲできるの知らなかったよ。
私も明日、見てこよ~っと。

投稿: ぽこ | 2007年7月23日 (月) 23時58分

sunnyちゃん おやすみなさ~い(^^)
まつよん こんばんは~

明日か明後日には着くだろうから結果によっては本屋まわり!?

ぽこちゃん、ありがとう~。
明日も踏ん張ってきますね。

はるちゃん、そうなんです、久々に専業主婦に戻ります。
でも夏休みは何かと忙しいのでちょうどいいのかも。
今週は1号の合宿があってグランドにも顔出さなきゃだし・・・
WLの荷物もやらなきゃだしっ!!(^^)

投稿: ちゃー | 2007年7月24日 (火) 00時15分

今週は忙しいね。
私、週末にWLの荷造りできるんだろうか・・・
きっと、またギリギリじゃないとできない気がする。
忘れ物しそうである意味、ドキドキだよ。(^^ゞ
真夏のグランド、キツそうだなぁ。
熱中症に気をつけてね。
今夜はそろそろ休みます。
お付き合い、どうもありがとう。
明日も踏ん張ろうねっ!
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月24日 (火) 00時25分

ちゃーさん、こんばんは(^^)
いつもありがとうデス。

ぽこさんも明日届くのかな?
おいら、あした問い合わせしてみます。
24、25と仕事なので、いつものおじちゃん(配達の人)に頼んで転送の手配しちゃいます。
まずはサインの確認ですね。

ちゃーさん、お疲れ様でした。
専業主婦には休みナシだよね。休みは来月にまとめてだね。

ぽこさん、ちゃーさん、今日もありがとうです。
今日はお先しますね。
おやすみなさい(^^)/

投稿: まつよ | 2007年7月24日 (火) 00時33分

ぽこちゃん
こんばんは!今日の午後、「俺ドリ」届いたよ!
すんごいドキドキで開けたんだけど・・・
残念ながらサインはありませんでした。
でもこの手にとってニンマリ(^^)
ドリフロクを聴いてウットリ(^^)
一緒に頼んだストラップにキャ!ステッカーにおぉ~!
また子供達に笑われました・・・

投稿: ちゃー | 2007年7月24日 (火) 20時24分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
うちにも届いたよ!
(今日のブログに書きました!)
私、まだドリフロク聴いてない!? (>_<)
ていうか、「俺ドリ」もパラパラしてまたビニール袋の中に入れちゃった。。。

投稿: ぽこ | 2007年7月24日 (火) 21時59分

携帯よりこんばんは☆

ウチにも『俺ドリ』&ストラップ&ステッカーと一緒に、
wmmwも届いて、盆と正月がいっぺんにきた気分!
ニンマリが止まりません(*^_^*)
しかぁ〜し!
サインはナッシングでした・・・(;_;)

投稿: miki☆ | 2007年7月24日 (火) 22時00分

miki☆ちゃん♪
こんばんは~。
miki☆ちゃんのブログ、会社でこっそり読んじゃった。
うちも誕生日とクリスマスがいっぺんに来た感じ?
私もフラゲできる本屋さんがあるか会社の帰りに4件ハシゴしたけどどこもなかったよ・・・ (/_;)

投稿: ぽこ | 2007年7月24日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7251580

この記事へのトラックバック一覧です: ぽこタウンにも!?:

« リハーサルも大詰め? | トップページ | 本日の授かり物♪ »