« ぽこタウンにも!? | トップページ | 本日の主役 »

本日の授かり物♪

こっ、これはっ!?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
もしや、今から読もうってんじゃ・・・と予感させる本日のドリブログは、こちら

ハリー・ポッターシリーズの最新刊にして完結巻の『Harry Potter & the Deathly Hallows』(邦題は『ハリー・ポッターと死の秘宝』)だね。
これはマサ兄ぃの? それとも美和ちゃんの?
どちらにせよ、お二人とも原書のまま読めちゃうんだよね。
うらやまし~ぃな~ぁ。。。
作家の綴ったそのままの言葉で読むほうが作家の書きたかったことが理解できるような気がするから。
ハリー・ポッターファンにとっては一気読みしたいところなんだろうけど、美和ちゃんの体調管理を考えるとマサ兄ぃの意見に賛成だなぁ。
毎日のリハーサルでかなりお疲れだと思うから・・・
でも、美和ちゃんの決断はいかに・・・

マサ兄ぃ、昨夜(というか、今日の夜中って言うの?)もスタチャでお仕事してたの?
マサ兄ぃの身体だって心配だよ~ぉ。
ちょっとどころか、かなりヤバチョフなんじゃないの?
マサ兄ぃも出来るだけ睡眠と食事摂って、DWL2007初日に備えてください。

               ★ ★ ★

本日、ぽこ宅にもたくさんの授かり物が♪
マサ兄ぃ~っ!
「俺ドリ」届いちゃいました!!
もちろん俺ドリグッズもゲッチュしましたよ~。
残念ながら直筆サインはありませんでした。。。
(帯に書かれたサインが一瞬そうなの?って思ったけど、印刷よね?(^^ゞ )
「俺ドリ」開いてちょっと読んだら、なんだか感無量。
マサ兄ぃの“夢かな”だ~ぁ、って思ったらぽこも嬉しくなりました。
たくさんの方に手にして、読んでもらいたいです。
マサ兄ぃはドリカムだもん!!!

|

« ぽこタウンにも!? | トップページ | 本日の主役 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン、笑えるぅ〜!!(*⌒▽⌒*)
私も帯のサインに一瞬喜んでしまったよ(笑)
一緒!一緒!慌てんぼうサン!!
サインがなくても、マサさんの苦労とか汗・涙・いろんなものが詰まってて感動☆
ズルして「あとがき」先に読んじゃった♪♪〜( ̄ε ̄)

投稿: miki☆ | 2007年7月24日 (火) 22時11分

miki☆ちゃんも同じじゃん!!
でも、印刷でも嬉しかったんだも~ん。
miki☆ちゃん、ズルイ!!
「あとがき」読んじゃったんだっ。
無意識に「あとがき」開きそうになったけどやめたんだよ~。
あ~、でも気になるぅ! (ーー;)

投稿: ぽこ | 2007年7月24日 (火) 22時14分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

おいらも、今日「俺ドリ」届きました(^^)
お仕事終了10分前にギリギリ転送完了!
しか~し!サインはナッシング(^^;)
帯のサイン・・確かに喜んだ男が1人・・ここにもいます。
おいら、次の休みにジックリ読みます(^0^)

投稿: まつよ | 2007年7月24日 (火) 23時21分

まつよさん♪

今日もおつかれさま~。
でもって、今日はサンキュ.でした。
「俺ドリ」間に合ってよかったね。
帯のサインでも嬉しいでしょ?
喜んでおこうぜっ!
まつよさん、お休みに読めるほど余裕あるんだ。
私は今度の休みはDWLの準備しなくちゃ。

投稿: ぽこ | 2007年7月24日 (火) 23時29分

ぽこさんも、お疲れ様でした。
いえいえ、良かったです。

「俺ドリ」は、問い合わせしたら届いてない!って言われて・・・
一応番号とお店の住所を伝えておきました。
「届かないのか~(><)」って思ってたら(^^)
良かったです。

帯のサインでも、嬉しいですよ。喜んでマスカラ~♪
お休みの日・・あと2日あります。
1日は床屋さんでラッパーなので(^^;)
余裕ないけど、読みますDVDかけながら。
おいらも、準備しなくちゃ・・(><)

投稿: まつよ | 2007年7月24日 (火) 23時46分

「俺ドリ」は23日より順次発送、ってメールしか来なかったから発売日までに届かないと思ってたよ。
だから、嬉しさも倍増!
まつよさんって器用なんだね。
DVDかけながら「俺ドリ」読むって。
どっちがメインじゃい?

投稿: ぽこ | 2007年7月24日 (火) 23時57分

ぽこさん、まっちゃんこんばんは~

私にも、届きました~♪
そして、私も一瞬喜んだ一人です(--;)
みんなもガッカリさんだったんですね~

帰りに1軒本屋さんに寄ってみたけど、まだ置いてなかったみたい・・・(><)

投稿: はるちゃん | 2007年7月24日 (火) 23時57分


★☆sunnyちゃん Happy Birthday!!☆★

 ぽこブロでお話しさせて頂くようになってから、いろいろ仲良くさせてもらいほんとにありがと~!
私より年下なのにしっかりしたステ奥なsunnyちゃん♪いろんな情報を教えてもらっていつもありがと~!
これからもステ旦サマと仲良くね~
DWL PP限定ではよろしくで~す♪♪

投稿: はるちゃん | 2007年7月25日 (水) 00時02分

はるちゃん♪
こんばんは~。
みんな結構フラゲできたんだね。
はるちゃんは素直ないい子だから帯のサインで喜んだでしょ!
(遠まわしに「私も素直な・・・」をアピール)
私も本屋さん4件寄ったけどなかったよ~。

投稿: ぽこ | 2007年7月25日 (水) 00時04分

おほほほほ~。
はるちゃん、こんばんは。

おいらも、25日発売(期日指定かと思った)だから
届かないかと思った。
でも、フラゲできた人がいっぱいで良かったよね。

おいら、DVDはBGMで、「俺ドリ」メインで読みますよ。

明日は本屋さん見てくるね~。
サインあったら・・・お楽しみですぅ~!

投稿: まつよ | 2007年7月25日 (水) 00時10分

サイン本、みつけたいよね~。
どの街にいるのかな・・・?
マサさんのサイン本さ~ん、どこですか~ぁ?
あ~、テンションおかしくなってる・・・

投稿: ぽこ | 2007年7月25日 (水) 00時22分

誰か~。サイン本見つけたら教えてね~!

意地でも、サインを見たくなってきたぞ!
確かにテンションおかしくなってるかも(^^;)

ぽこさん、今日もありがとうございました。
サインを見つけた夢でもいいから・・み・た・い。

では、夢の中へ行ってきます。
おやすみなさいマサ♪

投稿: まつよ | 2007年7月25日 (水) 00時52分

サイン見つけた夢みて寝坊しないようにね。
って、私もかっ! (-_-;)
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月25日 (水) 00時57分

ぽこちゃん
私も帯のサインに焦った1人です(笑)
サインはナッシングでしたがニンマリしながら
少しずつ読み始めたよ。
ねぇ、カバー外してみた?まだなら外してみてね!

投稿: ちゃー | 2007年7月25日 (水) 20時03分

ちゃーさん♪
もっちろん、カバーも外してみたよ!
いろんなところにマサ兄ぃの想いが込められてて、本当にステキな本になってるよね。
私はまだいつから読めるかな・・・

投稿: ぽこ | 2007年7月25日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7262538

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の授かり物♪:

« ぽこタウンにも!? | トップページ | 本日の主役 »