« ぽこは大丈夫っ! | トップページ | 例の“物”じゃないんだ・・・ »

届きますように。。。

              マサさんから。。。

              依田さんから。。。

              そして、私から。。。

104_1166_2

|

« ぽこは大丈夫っ! | トップページ | 例の“物”じゃないんだ・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

ドリブログリターンズっ!」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは

今日の本家ドリブロ、ヨヨヨ、ぽこブロ
短い言葉だけど強い思いが伝わってきます。
「何度でも」を聴いて踏ん張って欲しいです。
「朝はまた来る」んだもん。
なにもしてあげられないけど、パワーは送ります。

投稿: ちゃー | 2007年7月17日 (火) 22時35分

ステキなメッセージだね。
けどね、ポコちゃんとこだって、気をつけなきゃいけないんだよ!
「何度でも」聞いて頑張ってね。
ポコちゃんとこからなら、リクエストしたら、きっと被災地の人でも聞けるところでかけてもらえるよ。
私も、気持ちだけは送ります…。

投稿: チビスコ | 2007年7月17日 (火) 22時46分

ちゃーさん♪
こんばんは。
私、何も出来ないから・・・
今夜は多くを語れませんでした。
私からも『何度でも』が届きますように。


チビスコさん♪
ううん、私の所は震源地から離れてるから大丈夫なの。
FM長野にリクエストしてみます。
ありがとう、チビスコさん。

投稿: ぽこ | 2007年7月17日 (火) 23時31分

ぽこちゃんステキなメッセージだね。
きっとぽこちゃんの思いは届いてるはず!
私もさっきチビスコちゃんからコメントで教えてもらって早速FM新潟にリクエストしてきたよ。
ドリの歌には元気や勇気を与える力があると私は思うからドンドンリクエストしていこうと思ってます。
とはいえ、こんな事でも役に立つのかな・・・
同じ県内に住んでいて何もしてあげられないなんて情けないよ・・・

投稿: sachi | 2007年7月17日 (火) 23時43分

sachiちゃん♪
今、私もFM長野にリクエストしてみました。
どれかひとつでも応えてもらえるといいな。
実際、自分では聴けない時間帯が多いんだけど・・・
私も役に立つのかな・・・って想いがあるよ。
そして同じ県にいながら・・・ってことも私も同じ。
でも、私が泣いても悩んでも何の解決にもならないから、ふんばるっ!
sachiちゃんも一緒にふんばろっ!

投稿: ぽこ | 2007年7月17日 (火) 23時49分

ぽこちゃん。
おはよう。
ちゃんとみなさんに届いていますように。。。
そして、私も、FM新潟に「何度でも」リクエストしようかな??って思いました。
遠く離れてるけど、できるよね??
私にできること、コレだよね。みなさんのココロに届くと信じてリクエストしてきます。

投稿: ミコドリ | 2007年7月18日 (水) 08時22分

ミコちゃん♪
私も自分が出来ることがみつけられなくて、そしたらチビスコさんが「リクエストしたら…」って書いてくれたから長野のFM局にしてみたよ。
FM新潟の番組はよくわからないけど、番組名が出てくればリクエストできるんだよね?
私もしてみるね。
ミコちゃん、ありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年7月18日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7181875

この記事へのトラックバック一覧です: 届きますように。。。:

« ぽこは大丈夫っ! | トップページ | 例の“物”じゃないんだ・・・ »