« 踊らないの~ぉ? | トップページ | 大変よくできました。 »

ドリブログからフラゲッチュ!

ありゃりゃ?
マサ兄ぃ、帰宅したのにまた出勤?
しかも時刻は草木も眠る丑三つ時・・・にはちと早いか。
それほどお仕事に追われているのに
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
あれ? 見たことないぞ、これ!?は、こちら

マサ兄ぃ、久々のフラゲあざ~~~っす!
wmmwDWL2007のコラボかぁ。
まだ見本でも、完成度121%じゃないっすか!!
イラストのくまちゃんはドリくまのお友だち?
この夏、ブレイクしちゃうかもよ!
で、マサ兄ぃ♪
これって、私たちも手にすることが出来る・・・んだよね?
いつかな?
しとしとぴっちゃん、で待ってま~す。

DWL2007のスタッフのみなさんもまさに“ぽんぽこ舞い”なんでしょうね。
巨大セットも組まれてるんだぁ。
パソコンとかCADがどんなに進歩してもやっぱり画面上と実物では違うものね。
スタッフのみなさん、毎日忙しいとは思いますが食事はしっかり摂って踏ん張ってくださいね。

               ★ ★ ★

例に漏れず、マサ兄ぃも美和ちゃんも食事はちゃんと摂ってね。
そして時間があるときは睡眠も摂ってください。
MY操縦も気をつけてね。 (これはぽこも同じく!)
で、リハまでにスタチャの作業は終わったの?

|

« 踊らないの~ぉ? | トップページ | 大変よくできました。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさんこんばんわ。今日は携帯からの初コメです。ちゃんといくのかが心配。手ぬぐい会場販売なのかな?ここ最近こちらは寒くてハロゲンヒーターつけてます。

投稿: いちごっち | 2007年7月20日 (金) 22時11分

いちごっちちゃん♪
こんばんは~。
ちゃんとコメ届いてますよ!
私も会場で買えると信じてマスカラ♪
北海道も最近天気よくないよね。
でも、ヒーターつけなくちゃいけないほど寒いんだね。
夏でも羽織るもの持って行ったほうが良さそうだね。
風邪ひかないように気をつけて!

投稿: ぽこ | 2007年7月20日 (金) 22時36分

ハイ!
私も携帯からお邪魔しまんにゃわ♪

この新キャラ。
ワルビィだったっけ!?
イイあじ出してるよね(^(エ)^)
やっぱりこの子はワルクマと何かを企んでいるのかしら・・・?

いちごっちチャンみたいに暖房はいりませんが、
名古屋も毎日、夜から明け方は涼しくて、
ビックリしています。

投稿: miki☆ | 2007年7月20日 (金) 22時38分

こんばんは。
あれれ今日は皆さん携帯から?

ぽこさ~ん例の問題、今日も音沙汰なし。
どういうこと!?

迷った末にwmmwはキャスケット購入しました!
ツアーグッズもほしいから他はぐぐっと
我慢の子です。

投稿: sunny | 2007年7月20日 (金) 22時42分

miki☆ちゃん♪
今夜はまだ携帯OKなの?
そっか、ワルビィって言うんだ。
この夏、旋風を巻き起こしそうじゃない、ワルビィ♪
ワルクマも復活しちゃったりして!
名古屋も夜は涼しいんだね。
私も毎朝、半袖にするか七部袖にするか悩むけど。
miki☆ちゃんも風邪気をつけてね。


sunnyちゃん♪
こんばんは~。
音沙汰なし???
それって誠意が足りないよね。
向こうのミスなのに!
担当のお姉さんの上司と話したほうがいいかも。
ここは強気でね!
私も今回はキャスケットのみだよ。

投稿: ぽこ | 2007年7月20日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7215748

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブログからフラゲッチュ!:

« 踊らないの~ぉ? | トップページ | 大変よくできました。 »