« 本日の主役 | トップページ | 主役交代! »

モンロー・ウォークならぬ翻弄ウォーク

マサ兄ぃ~っ!
体力も精神力も恋も日に日にやせ細ってるの~ぉ?
            だいじゃび?
でも、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今だって充分全盛期な本日のドリブログは、こちら

マサ兄ぃ、写真が無くってもドリブログが更新されていることがドリブロガーのしゃ~わせなんだよ。
         ほんとー! ほんとー!!
写真が無くても文字に色つけてくれてるじゃん!
やせ細ってなんかないよ~ぉ。
でもね、本当に体力や精神力や恋を維持する力がやせ細っているなら、遠慮しないでブログお休みしてください。
マサ兄ぃが元気じゃないとどんなにブログってくれても悲しいよぉ。
ドリブロガーに遠慮は無用!ですから。

マサ兄ぃとムトゥが結成した謎のフォーク・デュオ、かな~り気になるんですけど。
DWL2007のために結成したんじゃないの?
           ざんね~ん!!
歴代のDWLのアンケートでそんなきっつーいご指摘があったんですか?
もしや、あの時の・・・
いや、あれはあれでぽこは満足だったけどな・・・
ひそか~にマサ兄ぃのソロも聴けるんじゃないかって期待してるんだけど、ダメ?
だって、持ち歌増えたじゃな~い?
ねっ!

               ★ ★ ★

遅くなっちゃったけど・・・
「俺もドリカムだ! 365日の悪あがき」発売おめでとうございますっ!
新進気鋭作家、中村正人の誕生だね。
昨日に引き続き、今日も“ひとり「サイン本を探せ!」”しちゃったよ~。
会社帰りに本屋さんをハシゴしまくり、計6軒。
でも、ぽこタウンは全滅です・・・
本屋さんでうろつく怪しげなぽこはモンロー・ウォークならぬ翻弄ウォークでふくらはぎぱんぱんっ!です。

|

« 本日の主役 | トップページ | 主役交代! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん♪ こんばんは~。お久です~。
翻弄ウォーク、うまいですね~、座布団10枚!
さてさて2007DWLバンド発表されましたね。
もう御覧になりましたか?残念ながらりんこさんは今回欠席ですね。てことは“あの曲”はナシってことなんでしょうかね?

投稿: よこやん | 2007年7月25日 (水) 23時25分

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)お仕事お疲れ様でした。
ふくらはぎ大丈夫??

おいらは、明日何件か回ってきますね。
今日は小さなところだけ、仕事中(銀行行くついで・・どっちがついでなのか??)
に見てきましたけど「俺ドリ」はなかった。

DWLでの「まささんコーナー」結構期待してるんですけどね(^^)
うん、持ち歌増えたよね~。
あと10日?ふんばりましょうね。

投稿: まつよ | 2007年7月25日 (水) 23時29分

よこやんさん♪
こんばんは~。
えぇっ! もう座布団10枚?
たしか座布団10枚で賞品GETですよね?
違ったっけ?
DCTモバイルでメールは読んだんですけど、まだDWLバンドのメンバー知りません。
やっぱり、りんちゃん今回はでないんですね。
ちょっと残念。。。
DWLで“あの曲”ないのはさみしいなぁ。


まつよさん♪
こんばんは~。
まつよさんもお疲れ様。
マサさんの周りに積まれた「俺ドリ」結構な数だったと思うんだけど、どこにいっちゃったのかな?
やっぱり書店の規模にもよるんだろうね。
まつよさんもあした踏ん張ってね。
マサさんのソロ、夢かなにもあったよね。
実現するといいなぁ。

投稿: ぽこ | 2007年7月26日 (木) 00時12分

ぽこさん こんばんは~
まつよんはお休みかな?

昨日行った書店に今日、また行ってみたんだけど、やっぱりなくて、勇気を出して?!店員さんに聞いたら、「もう出版してるみたいですが、入荷してませんね~」だって(><)今日発売なんです~って伝えてはみたけど・・・
他の店だ~~!!

投稿: はるちゃん | 2007年7月26日 (木) 00時27分

はるちゃん♪
こんばんは~。
私が行った本屋さんも並んでない所が多くて・・・
でも、聞いてもサイン本無いからって買わずに出てくる勇気が無くて、店員さんには聞けなかったよ・・・
私はぽこタウンにある大きい本屋さんは網羅したから多分全滅・・・ (>_<)
はるちゃんはみつかるといいね!

投稿: ぽこ | 2007年7月26日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7276064

この記事へのトラックバック一覧です: モンロー・ウォークならぬ翻弄ウォーク:

« 本日の主役 | トップページ | 主役交代! »