« 夏が来たっ! | トップページ | 妄想癖、爆裂っ! »

萌え~っ? 燃え~っ?

うわ~っ!
いよいよ仕込が始まったのね~。
そして、今日もブログの更新サンキュ.なぁ~~~っ!!
近づいてく♪ 近づいてく♪ 気持ちアゲ↑↑アゲ↑↑な風景は、こちら

DWL2007の舞台裏ならぬ舞台組みまで観ることができるなんて、どれもこれもドリブログのおかげです。*^^)*・・)*__)
ビルや大きな建物の工事現場みたいな大きなクレーンだね。
ツアースタッフのみなさんは初日が明けるまで24時間体制でお仕事されるんですね。
本当にお疲れ様です。
マスター山本さんをはじめ、現場スタッフのみなさんはまさにDWL2007の縁の下の力持ち。
DWL2007に関わる全ての人を支えてくれてるんですね。
5日後、札幌ドームで目にするステージを心から楽しみにしています。

マサ兄ぃは今日から初日までは自主練の毎日なのかな?
鏡の前に立ってMTFの練習ばっかりしてちゃダメよ~!
マサ兄ぃの今の心境が「萌え~っ!」なのか「燃え~っ!」なのかよくわからないけど、答えはDWLのステージの上にあるんだね。
楽しみにしてるぜっ!

               ★ ★ ★

マサ兄ぃのステッキーな髪型も本番までのお楽しみ、なのかな?

|

« 夏が来たっ! | トップページ | 妄想癖、爆裂っ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんにゃ!
今日のブログは、私達はテンション上がるけど、
なんだか分からない人もいるよね、きっと・・・
ますます、焦るな~(笑)

荷造りはほぼ完了ですが、明日Tシャツをいじるつもりなので、
ソレを完成させていれたら完璧印(のハズ!)です。
お土産&欲しいグッズリスト作ったら計算するのが怖くなったよ。
でも用意しなきゃ買えないから計算しました(笑)

「MD壊れた~!」って騒いでたら1号が冷静に
 「携帯に入れてないの?」
 「?!そうじゃん!あんた、頭いい~!」
 「・・・俺?!何が?」
はい、母ちゃん自分の携帯が音楽携帯803Tだという事を、
すっかり忘れておりました・・・1号は覚えてた、ヤバイ!
ドリフロクも「きみこえ」も「59ers!」も取り込み完了です。

投稿: ちゃー | 2007年7月30日 (月) 22時29分

ちゃーさん♪
改めまして、こんばんは~。
荷造り、お疲れ様でした。
私も欲しいグッズをざっと計算しただけで\(◎o◎)/だったよ~。
でも、まだお土産とかはリスト作ってなくて、お小遣いはいくらあれば足りるの?って感じです。
MDダメでも携帯があったね!
私もドリフロク取り込まなくちゃ。
でも、そろそろメモリーがヤバイかも・・・
『何度でもLOVE LOVE LOVE』も練習しなくちゃ・・・
まだやることはいっぱいだね。(^^;

投稿: ぽこ | 2007年7月30日 (月) 22時52分

ホントにドリブログさまさまだよね。
ライブの設営を見せてもらえるなんて、普通はありえないよぉ!
今年のDWLは、ホントに、待ち遠しいけど、毎日いろんな経過が見れるから待ってても楽しいよね。
早くみたいような、終わってほしくないような?!

投稿: チビスコ | 2007年7月30日 (月) 23時37分

チビスコさん♪
こんばんは~。
あんなに待ち遠しかったDWLもあと5日で始まっちゃうよ~。
私も嬉しいような、まだもったいぶって欲しいような・・・そんな心境。
今までで一番熱くなることは間違いないよねっ♪

投稿: ぽこ | 2007年7月30日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7332704

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え~っ? 燃え~っ?:

« 夏が来たっ! | トップページ | 妄想癖、爆裂っ! »