« 持つべきものは、やっぱり悪友 | トップページ | 今日だから想うこと »

どんだけ~ぇ?

マサ兄ぃ~っ!
先週始めの頃のリハ疲れが、今週の中ごろになって出てきたのに、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
梅雨空を吹き飛ばすようなまっ黄色のジャージは、こちら

マスター山本さん♪
「DWL2007ドリカムの夕べ」のチケット完売情報ありがとうございます。
指定席・ファミリー席共に即日完売! 
本当にドリカムってスゴイ♪
しかも、“さぬき”の会場も“つがる”の会場もステッキーなロケーション。
こんな所でドリの曲を聴けるなんて本当にうまやらし~ぃです。
夕べに参加されるドリブロガーの皆さん、後日レポされるのを楽しみにしてマスカラ♪

マサ兄ぃのおうちって地球に優しいのね。
トイレ用水を雨水利用するなんて、大・大尊敬しちゃいま~す。
でもさ、マサ兄ぃのおうちのトイレってどれだけ広いの!?
お風呂より広いってこと?
(って、夢の話に食いついちゃダメ?)
夢の中で自慢してるマサ兄ぃだって、スキスキスー☆ですから!

                ★ ★ ★

本日は、午前0時過ぎからたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。
ひとつひとつお返事したいのはMOUNTAIN MOUNTAINですが、何故大人の事情のこっそりUPのため、今しばらくお待ちください。

みんなのメッセージに泣きそうだよっ!
どうすんのよっ!

|

« 持つべきものは、やっぱり悪友 | トップページ | 今日だから想うこと »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんにちは(^^)
改めて「happy happy birthday♪」
おいらは、今日はお休みで、ゴロゴロですが
まささんは、お疲れのようですね。
無理しないでがんばって!って気持ちが届くように!!

DWL2007全公演SOLD OUT!やった~。
「ドリカムの夕べ」は仕事の都合で参加できないけど
参加した方からの報告を待ちましょうね。
会場も綺麗だし、気持ち良さそうだな~!

投稿: まつよ | 2007年7月12日 (木) 15時10分

ぽこチャン。
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
今日は『ドリT』着て、
お祝いDAYしてるよ~♪

まつにー。
今日はお休みなんだね!
ぽこタウンに向かって、
『ドリ本』見ながら熱唱してね~♪
もし、ご近所サンに怒られたら、
ドリのCD、オススメしておいてね!!

投稿: miki☆ | 2007年7月12日 (木) 15時42分

ぽこさ~ん♪
知らなくってごめんね。
今日お誕生日なんだね!午前0時はとっくに過ぎちゃったけど・・・
Happy Birthday ぽこちゃん♪
お話出来るようになったのは最近だけど、ぽこちゃん大好き!!
この世に生まれて、ぽこブロという素敵な場を作ってくれてありがとう。
ぽこちゃんにとって素敵でスペシャルな1年になりますように♪
お誕生日おめでとう☆

投稿: sachi | 2007年7月12日 (木) 18時37分

ぽこちゃん♪

今日はおめでとう。
仕事が早く終ったのでのんびりしています。
ぽこちゃんいつもありがとう。
ぽこブロとぽこちゃんが大好き♪

投稿: yumikuma | 2007年7月12日 (木) 19時17分

こんばんは~

ぽこさん今日お誕生日なんですね!
おめでとうございます!
ドリを通してぽこさんと出会えたこと、本当に嬉しく思っています。
ブログもいつも楽しく読ませて頂いています♪
これからも、音友達でいて下さい。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年7月12日 (木) 20時41分

  ♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY Poko♪

ぽこちゃんの誕生日だって知ったの、今日の
ブログでしたm(__)m
遅くなってごめんね。
ずっと前から、名前だけ拝見しててブログも
読んでいたのに、読み逃げ・・・
勇気をだしてコメして良かった!
今ではココへ来るのが、日課になってます。
そしてココがきっかけで、お話しするように
なった人も増えました。
poko blogに感謝です。
そして改めて人と人の繋がりを感じています。
これからも楽しいpoko blog 続けて下さいね。

ぽこちゃん♪誕生日おめでとう!
これからももっともっと、幸せが訪れますように。

投稿: みゃあ太 | 2007年7月12日 (木) 21時34分

ひぇ~っ!!!
乗り遅れてしまいました(>_<)

お誕生日、おめでとうっ!!!
いちばんに…は「おめでとう」できなかったけど・・・。
ぽこちゃんのいつも優しいブログにコメ、
だぁい好きです♪
いつも、いつもありがとうございますっ!!!

今日は素敵なBirthdayの夜を過ごせてるかな???

キラキラ輝く、素敵な一年でありますように・・・♪

投稿: ぷぅ~ | 2007年7月12日 (木) 21時42分

こちらにもたくさんメッセージ、ありがとう。_(_^_)_

まつよさん♪
今日はのんびり過ごせたかな?
ていうか、「ドリ本」で特訓の日!じゃなかったっけ?
で、楽器は決まったのぉ?
ドリカムの夕べ、どちらもいい場所だよね。
'03みたいに刻一刻と姿を変える景色にドリの曲が映えそうだね。
あの場所でドリに逢えるミコちゃんやみゃあ太さんやよこやんさんがうまやらし~ぃ!


miki☆ちゃん♪
私は仕事だったから「ドリT」着なかった。><
miki☆ちゃんの気持ち、た~くさんゲッチュしちゃいました。
本当にありがとう。


sachiちゃん♪
恥ずかしながら今日はそんな日でした。
どうもありがとう。
お話しできるようになったのはsachiちゃんのおかげだよ。
これからもトラックバッカーとしてもお互いがんばりましょう。
DWLで逢おうね。


yumikumaちゃん♪
今日は何度もお祝いしてくれて本当にありがとう。
まだ出張中なのかな?
お仕事忙しくてもたくさん食べて、たくさん睡眠とるんだよ。


あっちょんぶりけさん♪
あっちょんぶりけさんにお祝いしてもらうなんて、うれし!はずかし!ですよ~。
でも・・・ ありがとう。
私はあんまり自慢できるほど楽器演奏できないけど、音友達でいてくれるの?
こちらこそ、これからもヨロシクね♪


みゃあ太さん♪
お祝いしてくれてどうもありがとう。
そして、勇気を出してメッセージ残してくれて、「なかよし」になってくれて本当にありがとう。
みゃあ太さんにたくさんドリフレが出来たのはみゃあ太さんの“出会う力”があったからだよ。
これからもヨロシクね!


ぷぅ~さん♪
どうもありがとう。
私はぷぅ~さんのブログが大スキだよ。
家族公認の“マサさんLOVE”だもんね。
私もぷぅ~さんの優しさに憧れるよぉ。
今日はいつもとあんまり変らない一日でした。
でも、週末に期待していいらしいので♪
札幌で逢えるといいな♪
みつけたら声かけてね。

投稿: ぽこ | 2007年7月12日 (木) 22時43分

わお。しらなんだぁ。
けど間に合ったぞ!

「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」
出逢えてよかった素直に言える一年に一度の日。

ぽこちゃんに出逢えてよかったよ。
来月にはリアルで出逢えることを楽しみにしてますね。

ぽこちゃんにとって、
ステキな1年でありますように。

投稿: チビスコ | 2007年7月12日 (木) 22時45分

チビスコさん♪
どうもありがとう。
本当は極秘情報だったのに自分でもらしたました。><
私もチビスコさんに出逢えてよかった。
声かけてくれてありがとう。
札幌で逢えること、私も楽しみにしてます。

投稿: ぽこ | 2007年7月12日 (木) 23時00分

ぽこちゃん♪

出張から帰って来ました。
仕事はぼちぼちです。
時間がある時は遊びに来るね!
いつもありがとう。

投稿: yumikuma | 2007年7月12日 (木) 23時17分

yumikumaちゃん♪
出張、お疲れ様でした。
出張先からもコメ、ありがとう。
今夜はゆっくり休んでね。

投稿: ぽこ | 2007年7月12日 (木) 23時21分

ぽこさ~ん♪
「ドリ本」開きましたよ。
ちょっとビックリで眺めて終了しました。

yumikumaちゃん、仕事お疲れ様でした。
出張だったのね。おかえりなさい。

ぽこさん、今日は、おいらも「ドリT」着てたよ。

投稿: まつよ | 2007年7月12日 (木) 23時22分

まつよさん♪
「ドリ本」眺めただけ?
どうして~?
今日はエンドレスでPracticeがBurn!!!じゃなかったの?
とりあえず「何度でもLOVE LOVE LOVE」だけは完璧にしよう!
「ドリT」はどれT?

投稿: ぽこ | 2007年7月12日 (木) 23時27分

ぽこさん♪おめでとうございます♪

今日は初めてお邪魔させていただきます。
以前からドリフレちゃんがたくさん遊びに
来ていたので覗かせていただいておりました(^・^)v
読み逃げでごめんなさい(;。;)
DWL前にどうしよう!って思っていたらぽこさんの
お誕生日!素敵なきっかけをありがとうございます。

ぽこさんにとって素敵な1年でありますように♪♪♪
(今日中に間に合って良かった(*^・^*))

投稿: りーちゃん | 2007年7月12日 (木) 23時28分

だって、ドリ本・・・スゴイんだもん。
まだの人はごめんなさい。
唖然とした・・・あんな曲や、こんな曲・・・

はい、「何度でもLOVELOVELOVE」は完璧にして参加しマスカラ~。
「ドリT」は「LOVE∞」でした。

投稿: まつよ | 2007年7月12日 (木) 23時31分

ぽこちゃん♪

ありがとう。
ちゃんとお祝いしてあげられてよかったよ。
また遊びに来るね!

まつ♪

今日の休みゆっくり過ごせた?
ありがとう。ただいま。

おやすみなさい。

投稿: yumikuma | 2007年7月12日 (木) 23時33分

りーちゃんさん♪
はじめまして。
ぽこブロにようこそ♪
りーちゃん(のままでもいいのかな?)ってまつよさんのドリフレさんだったかな?
(違ったらごめんなさい)
こちらこそ、お祝いありがとうございます。
そんな、ぽこブロ敷居高いですか?
これを機会にまた遊びに来てくださいね。
DWLでも会えるといいですね。
これからもどうぞよろしく♪


まつよさん♪
「ドリ本」は全曲収録、って言ってたじゃん!
でも、ドリだけであんなに!だよ。
スゴイよね。
「LOVE∞」ってもしかして黒の?
グレーかな?


yumikumaちゃん♪
うん、ありがとう!
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月12日 (木) 23時42分

ぽこさん♪
だってさ・・・言っちゃダメっぽいけど。
乗ってないと思ってた曲まであったよ!
ドリと、○○と、・・・と。
感動して、好きな曲を見てたもん。

「LOVE∞」Tシャツはグレーの方です。
パスタソースが付いちゃった(><)
悲しいです。

投稿: まつよ | 2007年7月12日 (木) 23時54分

グレーのほう?
私、まだ袖通してないはず・・・
パスタソース飛ばした?
ご愁傷様です・・・ _(_^_)_
今度はエプロンして食べようね。

投稿: ぽこ | 2007年7月12日 (木) 23時56分

ぽこさんは黒持ってるの?

おいら、去年全部洗濯して着てます。
でも!このTシャツ2枚持ってるのよ。
なんでかって??一緒に着るはずの人にフラれたから(><)
いや~な思い出でした(^^;)聞いてないっつ~の!
おかげで予備があり!次からはタオル巻いてパスタと、カレーは食べますので(^^)v

投稿: まつよ | 2007年7月13日 (金) 00時04分

黒持ってるよ~。
ちょっと丈が長いから、パジャマ代わりになるけど・・・
私は着てるTシャツのほうが少ないかな?
苦い思い出があるんだね・・・ (>_<)
'95のバックがドリが写真でプリントしてあるのはすっごく気に入ってて、とうとうビロビロになってしまったのよ。
夏の間はカレーとパスタは裸で食え!

投稿: ぽこ | 2007年7月13日 (金) 00時08分

そうです~まつよんとはるちゃんが隣県さんで
チビスコちゃんとは同県でsachiちゃん、めてちゃんともつながり~他にもお見かけする方が~!
敷居が高いというわけでは~タイミングを
逃したのは私ですから~~!
こちらこそどうぞよろしく♪
(もちろん”さん”抜きで~!)

投稿: りーちゃん | 2007年7月13日 (金) 00時16分

昔のTシャツは何色あったのか?わからなくて・・・
TLRのは間違えてLサイズを買ったのでパジャマになってます。

アッ!’95のTシャツどうしたんだろう?そういえば・・・見つからない。実家かも??
心配になってきました。

は~い、夏は裸で食べます・・ん?ってか、着替えればいいじゃん(^^;)

投稿: まつよ | 2007年7月13日 (金) 00時18分

りーちゃん♪
そっか、チーム・東北だっ!
本当に知ってる名前が・・・(*^^)v
これからは気軽に遊びに来てね。


まつよさん♪
TLRのTシャツ、みんなカッコいいし可愛かった。
(予算の都合で全部はGETできず・・・)
でも、1枚しか着てないや。
いつおろそうかな♪
'95のTシャツ、実家の父上か母上が着てたりして!
ウヒャヒャ♪

裸で食べるのはシミ残さないためでしょ!

投稿: ぽこ | 2007年7月13日 (金) 00時35分

りーちゃん、こんばんは。
コメするのわすれとった~。

ぽこさん
すげ~イヤな想像・・・
実家の親がドリT来て畑耕してる・・・いやだ~!
明日電話してタンスの中を見てもらおう!

今回のDWLではライブ用と、移動用を分けるので、
TLRは移動用に着る予定です。
ぽこさん、Tシャツおろしちゃえば?カッチョいいで~!
食べ物に気をつけてね~。

ぽこさん、今日は、この辺でお先しますね。
いい夢見てね。お休みなさい。

投稿: まつよ | 2007年7月13日 (金) 00時43分

まつよさん♪
電話して聞いてもタンスには入ってないって!
どっちかが着てるんだから!(爆笑)
DWL,まつよんのライブじゃないのにそんなにお色直しするんかい?
私は無意識に黒系のTシャツが多いのよ。
しかも、育ちがいいから食べこぼさないし。
ほほほほほ~ぉ。
今夜もおつきあいありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月13日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7112658

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~ぇ?:

« 持つべきものは、やっぱり悪友 | トップページ | 今日だから想うこと »