« 今日だから想うこと | トップページ | ドリはがんばりエスト☆ »

中村先生、渾身の一冊!

マサ兄ぃ・・・ じゃなくて、中村せんせ~ぃ!
ついに、ついに完成しましたね。
クタクタエストの顔にも満面の笑み♪
中村せんせ~ぃ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
中央公論新社・中村先生の編集担当 名倉っちによる贈呈の瞬間は、こちら

中村せんせっ! いよいよ形になりましたね。
今日までドリブログを通して見守ってきた甲斐がありました。
しかもっ!
中央公論新社でも評判はなかなかいいなんて、ぽこもにっこりエスト♪ (*^^*)
だって、書籍にまつわるプロのみなさんが評してくれたんでしょ!
中村先生の一年分の“愛”の結晶ですから!!
当然と言えば、当然の評価かしら。。。

でね、中村先生はご存知かしら?
編集担当・名倉っちが『ト**リスポ』メールマガジンで「俺ドリ」の紹介文を書いていることを!
名倉っちの綴った言葉の一言一言に「俺ドリ」への愛を感じます。
雨の中、スタジオまで手渡ししに来てくれてるしね。
名倉っちをはじめ、中央公論新社のみなさん、素敵な本に仕上げてくださって本当にありがとうございました。
発売日が楽しみだな~ぁ♪

              ★ ★ ★

中村せんせっ!
あの~・・・ ひとつお聞きしたいのですが・・・
今日、名倉さん刷りたてホヤホヤの「俺ドリ」10冊持ってきてくださいましたよね?
で、中村先生に1冊、美和ちゃんに1冊、A嬢さまに1冊、中村先生のお母様に1冊・・・
あの、わたくしの分は・・・ありますの?

|

« 今日だから想うこと | トップページ | ドリはがんばりエスト☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは!
今日もまささん更新してくれてて嬉しかったぁ~。
しかも誇らしげに湯気でてる「俺ドリ」持ってるし!!
写真の本を思わず数えてしまいました(笑)
私もこの10冊の行方を考えてしまった1人です。
願わくば、私にもください!!ですよね~(^^)

投稿: ちゃー | 2007年7月13日 (金) 22時07分

私も1冊欲しいっす!
よしっ、みんなでジャンケンでもするか?!

投稿: チビスコ | 2007年7月13日 (金) 22時45分

|・ω・`)コッショリ。

私もあの10冊の行方を考えてた1人。
今日のマサさん。
とっても嬉しそうで私も嬉しい♡
私も余ったら・・・
余んなくても欲しいですぅ~!!
では、また明日+.d(・∀・*)♪゚+.゚
おやすみぃ~☆

みんな良い夢みてねっ!!

|彡サッ!

投稿: miki☆ | 2007年7月13日 (金) 22時51分

えっ!?ジャンケン!!

私は・・・(o~∇~o)v

に、しようかなぁ~?(-_☆)キラーン

投稿: miki☆ | 2007年7月13日 (金) 22時53分

今日もメッセージ、ありがとう!

ちゃーさん♪
マサさん、今日も更新してくれちゃったよ!
クタクタエストなのにちゃんと睡眠取れてるのかな?
でも、今日は「ドリ本」がやってきてとっても嬉しそうだね。
あの10冊の行方、マジできになる~ぅ!!


チビスコさん♪
じゃんけん、しちゃう?
ところで何冊あまるんだ?


miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃん、余らなくても欲しいってもしかして誰かから奪うつもり?
『奪取』?
じゃんけん、miki☆ちゃんって意外と頭脳犯だったりして?
侮れね~ぇ。><

投稿: ぽこ | 2007年7月13日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7131599

この記事へのトラックバック一覧です: 中村先生、渾身の一冊!:

« 今日だから想うこと | トップページ | ドリはがんばりエスト☆ »