« マサ、エースを狙え! | トップページ | マーサ・エンジェルスのニューフェイス »

飛ばそうよ

マサ兄ぃ、それから美和ちゃん&スタッフの皆さん、お疲れ様ですっ!
今日は今年の最高気温続出!したんじゃないですか?
熱かったですね~ぇ。
マサ兄ぃ、暑さにめげずブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
リハスタのコーチは「宗方コーチ」ではないことが発覚した本日のドリブログは、こちら

今日もマサ兄ぃの人脈の広さに感心してしまいました。
でも、入澤依里さん存じ上げなくてごめんなさい。
入澤さんが生まれて初めて翻訳した絵本なんだね。(入澤さんのブログより)
The Kissing Hand キスのおまじないって、タイトルだけで惹かれちゃうな♪
Kissing Hnadって、その意味もなんてステキなんでしょう!! (*ノωノ)キャー
大阪LOVER』な恋人たちのおまじないとして流行っちゃうかも、よっ♡

子供に読み聞かせるのもいいけど、絵のタッチからして大人向けな感じがするなぁ。
俺ドリの次に読みたくなってきたぞっ!
本屋さんで運命の出会いがあるといいな。。。

               ★ ★ ★

今日ね、通勤の車の中でマサ兄ぃの歌をず~っと聴いてたんだよ♪
それに今日は朝からキレイな青空が広がって、空を飛ぶ鳥たちがうらやましかったよ~。
だからね、せめてこの想いだけでもこの空に・・・

106_0616

キャンディ・グライダー 飛ばそうよ♪

|

« マサ、エースを狙え! | トップページ | マーサ・エンジェルスのニューフェイス »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7298146

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ばそうよ:

« マサ、エースを狙え! | トップページ | マーサ・エンジェルスのニューフェイス »